
  • 2012.07.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    最終日

    • 2010.01.03 Sunday
    • 23:52

     朝、晴れてますよ
    お部屋のランでチッコタイム



    虎夢ちそんなに困った顔でうんPしなくても
    裸ん坊だから寒くて
    クゥちゃんは直ぐにギブアップ

    朝からうんPチッコネタで

    続きを読む >>

    3日目

    • 2010.01.02 Saturday
    • 23:50


    清々しい朝ですよ〜 



    おぉ〜今日も朝から男前
    親バカで

    続きを読む >>

    2010年元旦 旅行2日目

    • 2010.01.01 Friday
    • 23:49

    2010年スタートです
    2日目
    のお散歩
    こちらの雪は氷のように硬くて冷たい



    少しの間でも痛いぐらい寒い
    虎鉄は平気だけど
    クゥちゃんはお部屋を出た直ぐから
    交代に片方の手上げてる
    シッコだけ済ませてギブアップ
    クゥちゃんとかあちゃんが

    続きを読む >>

    大晦日

    • 2010.01.01 Friday
    • 21:59


    改めまして 
    あけましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いいたします



    今日から仕事
    休みボケでリズムが掴めない
    かあちゃんと3虎
    しばらくリハビリが必要なようです

    ひたすら遊び続けたお正月の様子を
    がんばってアップしていこうとおもいます





    大晦日
    恒例の家族旅行に出発
    (我が家では日頃家族を蔑ろにしている父ちゃんの罪滅ぼしの旅とも言う

    今度の旅行は九州
    愛媛からフェリーで大分に渡ろうか
    本州を高速で行こうか迷って
    今日はお宿に行くだけだから
    のんびりSAのランで休憩しながら本州を行くことに



    なのにフェリーに乗ってる〜

    続きを読む >>

    伊豆 最終日

    • 2009.08.16 Sunday
    • 00:00

     朝ですよ



    おはよう虎鉄
    今日は一緒にネンネできたからぐっすり眠れたね

    続きを読む >>

    伊豆 2日目

    • 2009.08.15 Saturday
    • 00:00

     昨日は超ハードで疲れてて早めに寝たのに
    きっちり2時間おきに虎鉄がク〜ンク〜ン夜泣き
    駄目っ子虎鉄全開

    何十年かぶりに辛い夜泣きを思い出して
    ちょっと懐かしかったけど
    お年がお年なので疲れている体には厳しい



    涼しくて気持ち良い朝です
        

    続きを読む >>

    伊豆の旅 1日目

    • 2009.08.14 Friday
    • 00:00

     今回の家族旅行は伊豆
    去年の夏も伊豆だった

    先日の大地震で高速道路通行止め
    出発日までに解除されるって言ってたのに
    状態が悪くどんどん延びて結局解除されないことが分かり
    14日早朝出発予定だったのを
    急遽出発を早め13日23時
    阿波踊りに来ていたお客さんのお接待を済ませた
    よ〜たんぼ(酔っ払い)の父ちゃん=(お財布)を積み込み
    超ハードな旅に出発



    行ってきま〜す

    続きを読む >>

    旅行2日目 夢の共演

    • 2009.05.06 Wednesday
    • 23:35

     2日目、今日は境港へ向います

                       *注意 画像処理していますノーリードではありません



    いつも3ワンといっしょに寝てるかあちゃん
    さすがにここではいっしょとゆう訳にはいかず
    伸び伸び寝れると思ったけど
    いないとどうも調子が悪く
    いつも寝ぼすけかあちゃんが6時前から目が覚めて・・・
    6時からたっぷり1時間お散歩行ってきました


    続きを読む >>

    鳥取 大山の旅

    • 2009.05.05 Tuesday
    • 22:37

     1泊2日で鳥取大山に行ってきました
    距離にするとお休みの日に走り回ってるのとあまり変わらないけど
    お泊りするので気分は全然違います

    いつも以上にお写真ばかりで
    自己満足な日記ですが
    良かったら覗いていってください

    *注意  PCの扱いがいまだ良く分からないかあちゃんが
    写真の編集で少し上達
    面白かったのでリードを消しています
    ノーリードではありません





    続きを読む >>

    最終日 軽井沢

    • 2009.01.03 Saturday
    • 11:23

    今日も早起きの父ちゃん
    お年ですねぇ 
    早速、虎鉄達とお散歩 
    その頃かあちゃんはまたしても夢の中 
    年を取ると早起きになるとゆうけど
    そっとしてるといつまででもなられる
    上げ膳据え膳の生活も今日で終わり
    楽チン生活は終わるのが早い 


    今日は軽井沢で遊んでから帰ります
    赤煉瓦さんアットホームなお宿でした



    食べ物も美味しかった 
    ありがとうございました 




    軽井沢のThree Dog Bakeryさん到着





    父ちゃんがいる時にお洋服買ってもらおうと企んでいたけど
    こちらのお洋服は残念ながら虎鉄にはサイズが微妙
    Mなら小さいし、Lなら大きいし
    諦めて、おやつだけゲットして
    次のお店に
    あちこち回ったけどお正月休みだったり
    冬季休業だったりで
    空振りばかり
    軽井沢に来る時はいつも冬
    今度は気候の良い時に来たいな 



    たどり着いたのは DOG GARDEN RESORT KARUIZAWA






    虎鉄達にワンコおせち
    お野菜が松竹梅になってます

    軽くお食事を済ませて
    お洋服選び




    クゥちゃんあれこれ着せられて
    ご機嫌斜め
    いつもネットで購入してるとイメージと違ったりで
    失敗もあるけど
    試着しながら選べるのはありがたいです 

    色違いにしようか迷って
    結局みんなおソロのパーカーゲット
    そのままランへ 




    ワン見知りしない家の子
    早速絡んでます 
















    虎夢っちが間寛平ちゃんに見えるのはかあちゃんだけ 
    どう見てもそっくりに見えます 
    寛平ちゃん男前じゃないけど
    チャレンジャーだし
    優しそうだし
    嫌いじゃないから
    まあいいか 







     
    虎夢っちチップをいただいております 
    歯が生え変わっているから
    なんでもかんでもガジガジします
    でもいまだ1本も乳歯ゲットできず
    全部食べているのか


    しばらく遊んで軽井沢を後に

    ひたすら高速をぶっ飛ばして 
    帰省ラッシュに巻き込まれる事も無く帰って来ました
    今回の旅行も終わり
    虎夢っちも無事お泊りデビューも出来たし
    家族みんなでワイワイ楽しかった 



    これだけずっといっしょにいると
    虎鉄の分離不安症復活
    しばらくリハビリが必要
    頑張ります 

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM