
  • 2012.07.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ポチッと

    • 2010.02.22 Monday
    • 23:56


    ポチッと病が
    見なけりゃ良いのに



    Wooflink さんのPK

    asさんのPT以外は
    asさん仕様に総直ししないと
    着られない家の子
    (サスベンダーを使うと固まって動けなくなります)
    他のメーカーと合わそうと思うと
    細工が大変だから
    asさんで統一しようと思っているのに
    お値段が
    軽々に手が出せないんだよなぁ
    お手頃価格に誘われて
    買っちゃた

    続きを読む >>

    今年一発目のポチッと

    • 2010.01.13 Wednesday
    • 22:02

    新年早々いろいろあって遅れ遅れのブログ
    これ以上溜まるとこのまま永遠に放置してしまいそうで・・・
    がんばってまとめてアップ
    これも3虎との思い出を残しておきたい一心




    今年一発目のポチッと

    福袋・セールの文字に
    年末から買いたい病が再発



    なにかとあいちゃんに入用だから
    我慢してたけど
    ストレスは体に良くないから

    お正月開け早々にポチッてた
    as さんの のんきなスマイルZip ヒスイ が到着

    早速試着

    続きを読む >>

    久しぶりの de wan

    • 2009.10.30 Friday
    • 22:41

    3わんこになってなかなか手を出せなくなった
    『as know as de wan』 さんのお洋服が届きました



    本当はあれも欲しいこれも欲しい
    でも、買えない
    どれにしようか迷ってる間に
    3虎分のサイズが揃わない
    これってかなりストレス

    続きを読む >>

    コルクボードと迷子札

    • 2009.09.19 Saturday
    • 23:49

     先日神戸のショップでオーダーしていた
    コルクボードと迷子札が届いたぁ



    コルクボードは
    犬種とカラーをオーダー出来るって聞いて
    特に必要じゃないのに
    うれしくなってお願いしてしまった
    同じ種類で押ピン付き

    3虎に似せて作ってくれたんだけど
    いくらなんでも虎鉄デカ過ぎじゃない
    虎鉄もクゥもシルバーじゃないし

    そう言えばお盆休みの旅行の時
    ホテルで暇つぶしに撮ってもらった3虎のお写真も
    3虎それぞれのお写真を一緒に合成して
    1枚に仕上げてもらったら
    虎鉄がすっごいデカかった



    虎鉄はやっぱりこんなに大きな印象なんだ

    ポチッと秋服とおやつ

    • 2009.09.01 Tuesday
    • 23:29

    久しぶりに 『Three Dog Bakey』 さんでポチッ



    ドーナツかわいくて美味しそう



    続きを読む >>

    remake

    • 2009.08.04 Tuesday
    • 20:09

    今度は子供服のリメイク



    僕たちのですよ〜
    黒いのは逃げてます
    かあちゃんががんばって作ったのにKYです

    続きを読む >>

    hand made

    • 2009.07.30 Thursday
    • 20:40

    新作が完成しました



    ピエロみたいでちょっとおバカっぽくなってしまった


    続きを読む >>

    余計なことを

    • 2009.07.08 Wednesday
    • 23:54

    か〜あさんが〜 よなべ〜をして〜

    また余計なことをしてくれました

    カタカタ何かやってるなと思ったら

    ゲッ



    頼んでないですけど


    続きを読む >>

    やっぱりリードがないと・・・

    • 2009.06.07 Sunday
    • 23:08

     先日買ったカラーに合うリードが無い
    考えてみればこんなハイテンションなカラー持ってなかったから
    当然なんだけど
    元々じっくり選んでお買い物するのは苦手
    自分の服も通りすがりにディスプレイしてるのを
    「これください」って・・・

    この時はカラーを選ぶだけで疲れてしまって
    リードのことなんてどうでもよくなってしまったけど
    やっぱり必要
    堀江までGO



    はじめから一緒に頼んでおけよ
    自分で自分につっこみいれながら


    続きを読む >>

    タマタマがいっぱい♪

    • 2009.06.03 Wednesday
    • 22:17

     先日のプチオフ会の前に
    ショップをウロウロしてて出会ってしまった
    カラーが出来上がりました



    かわいい
    ちょっと女の子チックだけど
    裸の時にはアクセントになっていいかも



    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM