
  • 2012.07.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    さよなら アフロ

    • 2011.07.20 Wednesday
    • 16:15

     
    台風直撃の3虎地方なのに
    お散歩まだか
    台風などお構いなしで何度も何度も催促する3虎
    さすがにこの雨風の中は無理でしょ
    諦めてください
    お家でもシッコうんPは出来るけど我慢するから
    長雨は困ります



    我が家の次男坊
    本犬はお外では王子気取りなんだけど
    この寝相
    最近お外でもお育ちが隠しきれなくなっているの



    退屈な夜
    気持ちよさそうに寝てるクゥさんを見てると
    ウズウズ

    続きを読む >>

    はじめて・・・

    • 2011.02.22 Tuesday
    • 00:00

     やっと寒さも和らいできましたね
    これからの季節
    お天気が良い日はベランダオープン
    日向ぼっこをしたり
    近所のわんこと交信したり(ワォ〜〜ン)
    お外を眺めたり
    3虎はそれぞれにお留守番を過ごしています





    お昼休み

    虎夢ちはお気に入りの場所で
    (雨曝しのまま放置されたUFOキャッチャーでゲットした
    タコのぬいぐるみつぶれて解らないけどね)

    おやつタイム

    首をフリフリ一生懸命カミカミしてるのがかわいくて
    お写真を撮ってると
    悪魔のささやきが・・・


    続きを読む >>

    虎夢ちもスッキリ!

    • 2010.02.12 Friday
    • 23:02

    兄ちゃんに続いて虎夢ちもカット
    ソフトモヒに鬣




    大分鬣育ってきました
    虎夢ちの毛はストレートで張り付くように生えてるから
    ボリュームがないけど
    兄ちゃんとおそろ

    続きを読む >>

    久しぶりのお家カット

    • 2010.02.11 Thursday
    • 23:07

     今年初のカット



    鬣復活です

    前回はトリマーさんにお願いしたので
    全体に揃えてもらっただけ
    (下手でも自分なりのこだわりがあるので伝えきれないから
    1ヶ月半伸ばしっぱなしでモコモコ
    こんなにカットしなかったのは初めて
    モコモコもかわいいかもとおもったんだけど

    続きを読む >>

    ありがとう

    • 2009.12.30 Wednesday
    • 21:43

     今年ももう終わりですね
    ギリギリ滑り込みで3虎のカットに行ってきました

    昨夜必死で自宅カットしてたんだけど
    3虎は無理
    特に虎夢ちショボショボ毛なのにバリカンが通らなくて
    お手上げ



    はじめは虎夢ちだけお願いしようとおもったんだけど
    (虎鉄とクゥちゃんはかあちゃんのこだわりがあるから
    帰ってシャンプーするの面倒だし
    3虎一緒にピカピカにしてもらいました
    虎夢ちは生まれて2度目のトリマーさんカット
    全くジッとしていられなくて
    トリマーさんマジ切れしてたよ

    これでスッキリお正月が迎えられます

    続きを読む >>

    アルパカ虎夢

    • 2009.12.01 Tuesday
    • 19:36

    虎夢っち初めて耳の毛ツルツルにしました
    パピーの頃毛が硬くて
    ツンツンしてたから
    クゥちゃんと同じように
    ボンバーヘッドにできるかもとおもって
    ずっと我慢してたけど
    成長と共にドンドン毛に根性がなくなって
    最近ではセンター分け
    辛抱堪らなくて



    虎鉄と同じソフトモヒにしたら
    フサフサ耳毛とバランス悪くて
    ツルツルにしたらアルパカの出来上がり

    続きを読む >>

    今更サマーカット

    • 2009.10.16 Friday
    • 21:38

    かあちゃんに暇な時間ができると
    犠牲者がでます

    今回の犠牲者はクゥちゃん



    ちい兄ちゃんかわいそうですよ〜
    ハゲチャビンにされてるよ ハムハム 

    続きを読む >>

    虎鉄・虎夢 トリミング

    • 2009.09.09 Wednesday
    • 23:03

    虎鉄と虎夢カットしました

     

    続きを読む >>

    虎鉄カット

    • 2009.07.28 Tuesday
    • 23:34

     虎鉄も夏使用にカットしました



    今回も1mmカット

    バリカンジョリジョリは好きな虎鉄だけど
    お耳のカットだけ異常に嫌がるので
    面倒で伸ばしっぱなしだったけど
    今回はだましだましご機嫌取りながらスッキリ
    まつ毛も短くカット

    続きを読む >>

    夏仕様

    • 2009.07.18 Saturday
    • 22:58

    クゥちゃんと虎夢っち夏用カットにしました

    クゥのトレードマークのアフロ
    伸びすぎてすぐにセンターで割れるから
    少しだけカットしようと思ったのに
    切り過ぎて



    クゥちゃんじゃない

    とうちゃんには 『何でほんなことするんな
    イタチみたいでないか
    あいちゃんは 『きゃ〜〜〜〜クゥちゃんが・・・なんてことするん
    と散々
    確かに『やってもたーー』とは思ったけど
    そんなに責めなくても
    ごめんなクゥちゃん

    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM