
  • 2012.07.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    最終日 軽井沢

    • 2009.01.03 Saturday
    • 11:23

    今日も早起きの父ちゃん
    お年ですねぇ 
    早速、虎鉄達とお散歩 
    その頃かあちゃんはまたしても夢の中 
    年を取ると早起きになるとゆうけど
    そっとしてるといつまででもなられる
    上げ膳据え膳の生活も今日で終わり
    楽チン生活は終わるのが早い 


    今日は軽井沢で遊んでから帰ります
    赤煉瓦さんアットホームなお宿でした



    食べ物も美味しかった 
    ありがとうございました 




    軽井沢のThree Dog Bakeryさん到着





    父ちゃんがいる時にお洋服買ってもらおうと企んでいたけど
    こちらのお洋服は残念ながら虎鉄にはサイズが微妙
    Mなら小さいし、Lなら大きいし
    諦めて、おやつだけゲットして
    次のお店に
    あちこち回ったけどお正月休みだったり
    冬季休業だったりで
    空振りばかり
    軽井沢に来る時はいつも冬
    今度は気候の良い時に来たいな 



    たどり着いたのは DOG GARDEN RESORT KARUIZAWA






    虎鉄達にワンコおせち
    お野菜が松竹梅になってます

    軽くお食事を済ませて
    お洋服選び




    クゥちゃんあれこれ着せられて
    ご機嫌斜め
    いつもネットで購入してるとイメージと違ったりで
    失敗もあるけど
    試着しながら選べるのはありがたいです 

    色違いにしようか迷って
    結局みんなおソロのパーカーゲット
    そのままランへ 




    ワン見知りしない家の子
    早速絡んでます 
















    虎夢っちが間寛平ちゃんに見えるのはかあちゃんだけ 
    どう見てもそっくりに見えます 
    寛平ちゃん男前じゃないけど
    チャレンジャーだし
    優しそうだし
    嫌いじゃないから
    まあいいか 







     
    虎夢っちチップをいただいております 
    歯が生え変わっているから
    なんでもかんでもガジガジします
    でもいまだ1本も乳歯ゲットできず
    全部食べているのか


    しばらく遊んで軽井沢を後に

    ひたすら高速をぶっ飛ばして 
    帰省ラッシュに巻き込まれる事も無く帰って来ました
    今回の旅行も終わり
    虎夢っちも無事お泊りデビューも出来たし
    家族みんなでワイワイ楽しかった 



    これだけずっといっしょにいると
    虎鉄の分離不安症復活
    しばらくリハビリが必要
    頑張ります 


    • 2012.07.23 Monday
    • 11:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      とっても楽ししお正月を過ごしたようですね−♪
      羨ましいっ!!
      虎夢くんも、お泊りデビュ−完璧やん(^^)
      私も、わんわんパラダイスに行ってみた−いっ!!
      お友達も行ってて、何だか良さそうだなって…
      家も、今年はわん連れお泊り旅行してみたいよ−
      mikuさんのパワ−を分けてもらいたいです。
      私、1人で3わん連れはかなりキツイ(>y<)
      しかも、mikuさんとこは男の仔ばっかりやから、家よりも大変だよね?
      雪の中で遊ぶ3わんは、とっても楽しそうだね♪

      虎鉄くんの分離不安…
      リハビリ頑張って−!!
      うちも年中、りんは分離不安です(>y<)
      もう諦めてますけど…
      楽しそぅなお正月旅行でしたね。
      雪の中でもすごく楽しそぅに遊んでたし、色んなお宿に泊まってルンルンだね。
      虎鉄くんの障子から明けましてのハプニングはあったけど、虎夢くん初のお泊りデビューは完璧!!
      やっぱりお兄ちゃん見習っていい仔にできるのかな?

      最後のおソロのお洋服すごくみんなに似合っててかわいぃです。

      虎鉄くん分離不安症のリハビリがんばってね。
      明けましておめでとうございます

      mikuさん家はお正月満喫されたみたいですね〜
      虎鉄くんのふすまからお顔・・・グゥ〜です(^◇^)
      翌朝のmikuさんまで想像しちゃいました^m^

      今年最初にももすけ君に会えて・・・次は・・・虎鉄君に会えたら今年はサイコーなんだけどなぁ〜
      ハードキャリー購入予定(車酔いしないためとママが高速にのるため)
      慣れてくれたらいいなって思ってます

      今年もよろしくお願いします・・です(*^^)v

      • cionmama
      • 2009/01/06 4:07 PM
      寛平ちゃん(笑)
      吹き出してしまったよぉ!
      でも虎夢くん可愛いお顔してるね
      セナが個性的だからちょっと可愛いお顔が羨ましい(笑)

      お正月満喫でしたね
      いつもmikuさんパワフルで楽しそう♪
      羨ましいです

      ワンコ達がパワーの源なんでしょうね
      それは私も同じです^^
      りんままさんへ☆

      とっても楽しかったです♪
      ご飯の仕度もいらないし
      ただただ遊ぶ事だけ
      アッとゆう間だったけど

      虎夢っち今年からお家でもみんなと寝ています♪
      今のところ問題ないです。

      わんわんパラダイス良いですよ〜♪
      全てワンコOKですから(お風呂まで)
      遠いのがしんどいですけどね!

      分離不安症かなりよくなってたのに
      また、お風呂にもトイレにもべったり(^^;)
      頑張ります!
      • miku
      • 2009/01/06 11:14 PM
      素敵な旅行ですね!!

      やっぱり詳しく調べていくんですか?


      わぁ♪おそろいのパーカーが出てる^^

      分離不安、やっぱり長い休みのときはリハビリいりますよね〜

      じじも同じです。。。

      雪の中、走り回れてうらやましい
      じじはランとかなかったからリードはずせなかった(涙)
      • りんりん☆
      • 2009/01/06 11:17 PM
      れおんママさんへ☆

      とっても楽しかったです♪

      虎鉄の障子事件にはびっくりでしたけど(^^;)
      虎夢っちも無事お泊りデビューできたし♪
      虎夢は褒めると調子に乗るタイプなので
      一生懸命兄ちゃん達の真似してます
      良い事も悪い事も(^^;)

      お洋服似合ってますか!
      ありがとうございます♪
      父ちゃんが買ってくれるのに
      もっといっぱい買ってもらえばよかった〜!
      って、帰ってから思ってます(^^)

      リハビリ頑張りま〜す!!
      • miku
      • 2009/01/06 11:25 PM
      cionmamaさんへ☆

      あけましておめでとうございます♪

      とっても楽しかったです♪
      障子事件にはびっくり出したけど(^^;)
      やっちゃったものは仕方ないから
      思い出にお写真撮って遊んでました(^^)

      今年は会えると良いですね♪
      華音ちゃん車酔いするんですね!
      かわいそうですよねぇ。
      おばちゃんだけど虎鉄達のためなら頑張れますから〜
      いつでも走って行きますよ〜〜♪

      今年もよろしくお願いします♪
      • miku
      • 2009/01/06 11:37 PM
      riebonさんへ☆

      寛平ちゃん!似てるでしょう!!
      虎夢っち調子がいいから
      ちょこんと膝の上に来て甘えてくるけど
      お顔見ると寛平ちゃん
      可愛いけど複雑(^^;)

      断然セナ君の方が可愛いよーーー!!
      おめめクリクリだし(^^)
      虎夢っちは寛平ちゃんですよ!(爆)))
      今度マジマジと見てやってくださ〜い
      寛平ちゃんにしか見えないから〜(^^)

      虎鉄達がいるから頑張れます!
      お陰で家庭も円満だし(^^)
      • miku
      • 2009/01/06 11:49 PM
      りんりん☆さんへ☆

      いつも宿泊予約するだけです(^^)
      いろいろ調べようと思うんだけど
      PC長時間すると頭痛くなるし
      本読むと眠くなるし
      苦手なんです!
      だからいつも行き当たりばったりで
      帰ってからあそこもここも行ったら良かったって後悔ばかりです。

      クゥが試着してるのじじ君と同じ色でしょう
      3色イロチにしようと思ったけど
      誰にどの色にしようと迷ってるうちに
      訳がわからなくなって
      結局みんなグレーになってしまいました。
      じじ君の色やっぱり欲しかったなぁ〜。

      去年パウダースノーのランに魅せられて
      ここで遊ばせてあげたいためだけに行ったと言っても良いかも!

      分離不安、リハビリ頑張りましょうね(^^)/
      • miku
      • 2009/01/07 12:07 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM