スポンサーサイト

  • 2012.07.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    プチオフ会

    • 2009.01.25 Sunday
    • 22:03

    今日は、すぅママさんにお誘いいただいてシュナ友と遊んできました
    天気予報はすごく寒くなる予報だったけど
    風もなくポカポカ陽気
    絶好のラン日和


    到着するとみんなランで遊んでいたので
    早速合流

    こんなにいいお天気  なのに
    高知は陸の孤島
    雪に行く手を阻まれ
    すふれ君は来られなかった
    いつも虎鉄がガウガウで迷惑ばかりかけてるけど
    少しずつでいいから仲良くなってくれたらと思っていたのに・・・
    残念です



    KY仲間のすずちゃんと

    すずちゃん久しぶり

    虎夢おおきーになったな

    とでも話しているみたい
    すずちゃん虎夢のこと憶えてくれていたのかな



    すずちゃん相変わらずテンション高いなぁー



    もうひとりのKY友達
    セナ君と



    前からすずちゃん登場 



    おい 男どもーーー

    セナ君も虎夢もす無視 
    なんて薄情な男達 



    すずちゃんチャレンジャーだね

    でも、大丈夫
    虎鉄は女子供には優しいから 



    めいちゃんいつも良い子
    ママが言ってるKYなところなんて見た時ないよ 



    私はメルよ

    モデル歩きのメルちゃん
    お洋服が嫌でおちりフリフリ

    おばちゃん服脱がしてよ 

    何度も訴えてくるメルちゃん
    カワイイ



    1ヶ月ぶり登場の我が家のセナ君



    本物セナ君
    ほんと、そっくり



    KYコンビ楽しそう



    すずちゃんせっかくのカワイイお顔が
    大変な事に



    本日の被害者すぅちゃん
    ごめんね  虎鉄がワルワルで 
    相変わらず大人の男の子には厳しい
    まだまだリハビリが必要だ 



    お姉さまは絶対の
    メルちゃん・セナ君姉弟



    じじ君登場 
    いっせいに駆け寄りちびっ子達 
    怖がりじじ君いきなりの試練 



    じじ君ごめんね 
    家のチビ達KYで
    お家で大きい兄ちゃんにやりたい放題だから
    調子にのってる 



    カフェに移動して



    りんままさん家のりんちゃん・めいちゃん・すずちゃん 



    サラサラヘアーのりんちゃん
    うらやましい 



    我が家の3兄弟とすずちゃん
    虎鉄何言ってるの 



    ベストカップル
    すぅちゃんとメルちゃん
    メルちゃんは大人の男が好きなんだ



    じじ君ハムハムして一人遊び
    体は大きいけどしぐさが赤ちゃんみたいでカワイイ



    今日も、ガウガウやってしまった 
    すぅちゃんごめんね
     

    空を見上げて反省中 



    僕たち食事中ですけど何か 



    デザートのベリーパフェ 



    ウマウマ 

    虎鉄食べてないだろー



    みんなと楽しくおしゃべりしてると
    時間が経つのが早い
    あっとゆう間にお開きの時間





    皆さんにこんなにいっぱいのプレゼントいただきました
    私が用意してたものショボショボでごめんなさい

    今日はとっても楽しかったです
    すぅママさん誘ってくれてありがとう

    虎鉄がガウガウだから
    ちょっと考えるところもあって・・・
    もし良かったらまた皆さん遊んでくださいね


    スポンサーサイト

    • 2012.07.23 Monday
    • 22:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      プチオフ会楽しそぅ〜!!
      すぅママさんとお友達なんですね。
      れおん、すぅちゃんと親戚さんなんですよ。
      虎鉄くんもかな??

      昨日集まったんですよね。
      れおんと一緒に参加したかったわぁ。
      旦那お仕事でれおんと2人ひましてたんですよ。
      早く虎鉄くんたち兄弟に会いたいなぁ〜。
      昨日はすごく楽しかったですね♪
      どうもありがとう

      トナカイ(笑)
      職場でコッソリ見てるのに吹き出しちゃいました(笑)
      でも顔の凹凸のなさがセナにソックリ

      同じKYでも虎夢君は可愛いお顔・・羨ましいぞ!

      また遊んでくださいね♪
      私mikuさんトークのファンだし(笑)
      昨日はお疲れ様でした♪
      ↑↑れおんクンもお誘いしたら良かったかな!?
      みんな揃って親戚さんですよねo(≧∇≦o)

      今まで虎鉄クンとガウガウしたことなかったのに、昨日は相性が悪かったのかな!?
      すぅチャンはおっとりしすぎですからねぇ(;´▽`A``
      虎鉄クンが自由に走りまわれなくて申し訳なかったです〜!!
      虎鉄クン♪すぅチャンはあの通りボ〜ッと立ってるだけのワンコだから怖くないからね( ̄m ̄*)
      また一緒に遊んぼうね!!

      • すぅママ
      • 2009/01/26 1:29 PM
      あはは〜 陸の孤島。。いい表現です(笑
      完璧にやられちゃいましたよぉ〜 あんなに天気がよくてもなかなか雪は溶けないもんですねぇ。。
      溶け始めたらまた 危険で・・・あはは恐怖でした。
      mikuさんは スタットレス?付けてるんですか??
      あのタイヤは・・・冬だけ付け替えたりするもんなんでしょうか?わかれば教えてくださいましぃ〜

      すふれもみんなとわいわいさせてやりたかったです。。
      ほんと残念ですけど また ご一緒させてくださいまし。
      やんちゃ同士 早く仲良くなれますようにぃぃ((笑
      • すふれまま
      • 2009/01/26 2:36 PM
      昨日はありがとうございました^^

      お天気でよかったですねぇ♪
      虎夢くんもくぅちゃんも元気で、じじはちょっととまどってましたね(笑)

      ワタシもmikuさんちみたいに、兄弟で遊んでるのを見てみたい〜

      虎鉄くんってほんっとママっ子ですよねぇ♪

      甘えてる虎鉄くんと弟たちを守る虎鉄くん^^
      ギャップがたまらないー^^
      • りんりん☆
      • 2009/01/26 10:13 PM
      れおんママさんへ☆

      すぅちゃんと虎鉄も親戚さんなんです。
      すぅちゃんはすっごく穏やかで良い子
      何も怖くないのに
      虎鉄は意地悪で困ったもんです(^^;)

      ママさん、パパさんいなくても長距離平気なんですか?!
      だったらパパさんの予定気にしなくてもOKですね!
      今度、すぅちゃん達もいっしょに
      淡路ぐらいで集合出来ると良いですね♪



      • miku
      • 2009/01/26 11:13 PM
      riebonさんへ☆

      昨日はありがとう
      とっても楽しかったですね♪

      虎夢もセナ君といっぱい遊んでもらえたし
      メルちゃんもなつっこく寄って来てくれて
      おまけに虎鉄にチュー☆
      経験不足な虎鉄が固まってるのが
      恥ずかしくて可笑しくて(^^)
      本人ちょっと勘違いしてるかも(笑)))

      帰ってトナカイ見るとほんとセナ君似てるわぁー!って(笑)

      虎夢っち、カワイイ??
      ありがとう♪
      でも、虎夢はおめめしょぼいしまだらだし
      私から見るとセナ君の方がずっとカワイイ☆

      虎夢が楽しそうにセナ君と遊んでるところ
      いっぱいみたい!
      また、遊んでくださいね♪

      私のおバカトーク
      旦那には「アホなんやけんあんまりしゃべられんじょ」ってよく言われます(^^;)
      • miku
      • 2009/01/26 11:35 PM
      えへへっ 今年初のカキコです(笑)
      つい読み逃げ状態で^_^;

      プチオフ会、ワンコも人も楽しくて
      寒くても気持ちが温かくなりますよね〜♪
      虎鉄くんのウマウマ顔がなんとも可愛くて
      最高ーーー!
      チューしたくなっちゃうな^^
      • shokichi
      • 2009/01/27 7:18 PM
      すぅママさんへ☆

      日曜日はありがとうございました♪

      すぅちゃん大丈夫ですか?
      ごめんね虎鉄ワルワルで(汗)
      すぅちゃんは穏やかでおっとりしてるのに
      何がダメなんだろう?
      全く分からないです(−−;)

      懲りずにまた遊んでくださいね。
      今度は、れおん君も誘って(^^)
      • miku
      • 2009/01/27 10:07 PM
      すふれままさんへ☆

      大変な目にあいましたね!
      みんなでワイワイ遊べなかったのは残念だったけど
      危険すぎる!!
      無事帰宅出来て良かったです。

      同じ四国なのにこんなにお天気違うものなんですね!
      こちらはポカポカでこれなら大丈夫だと思ってました。

      私も、初めは雪をなめていました!
      ノーマルタイヤでチェーンも持たずに
      冬の新潟に旅行に行って
      一番初めに立ち寄ったのがオートバックス
      チェーンを着けてもらって
      どうにか旅行が出来ました(^^;)
      その時からは、いつどちらに向いて走り出すか分からない私は
      冬になるとスタットレスタイヤに着け変えてます。

      暖かくなったら
      ぜひ、遊んでくださいね♪
      虎夢も大きくなってきたので
      やんちゃぶり見てやってくださ〜い♪
      • miku
      • 2009/01/27 10:27 PM
      りんりんさんへ☆

      日曜日はありがとうございました♪

      本当にお天気良くてワンコ達もランで遊べたし
      楽しかったですね♪

      じじ君、チビ達生意気でごめんね(^^;)
      大きい子大好きだから遊んで欲しくて。。。

      じじ君にも早くかわいい妹が来ると良いですね!
      ママっ子虎鉄でもしっかりお兄ちゃんできてるから
      じじ君もきっと優しいおにいちゃんになるのでは
      楽しみ楽しみ♪
      • miku
      • 2009/01/27 10:36 PM
      shokichiさんへ☆

      私も、読み逃げばかりです(^^;)
      残しておきたい事が次々あって
      アップするだけでいっぱいいっぱいで
      なかなか皆さんにコメントする余裕がなくて
      いつまで経ってもPCの扱いがとろくて
      全く上達しないのは年のせいでしょうか?(笑)

      この日はポカポカ陽気でラン日和でした。
      ワンコ達も楽しそうで♪

      虎鉄のウマウマ顔ベストショットでしょう!
      こんな顔するとパフェもらえると思ったのかな?
      一生懸命アピールしてました(^^)
      どこか抜けてる子なんですよね(笑))
      • miku
      • 2009/01/27 10:54 PM
      良いなっ 良いなっ シュナまみれ〜〜〜★
      楽しそうですねぇ〜♪
      みなさんお洒落さん〜♪♪
      いつの日かラブリぃ虎鉄君をムギュ出来る日が来ますよぉに★

      mikuさんのブログ大好きっ
      毎回くすっとしちゃうところがあって〜
      癒されます★☆★

      虎夢君おかず美味しかったでしょうねぇ〜♪♪
      maimaiさんへ☆

      いつか〜ムギュ〜ムギュ〜ムギュ〜してくらさ〜い(#^.^#)

      かあちゃんはカッコイイ僕を求めてたみたいだけど
      もう諦めたみたい(汗)
      この日も「めちゃめちゃ頑張ってタテガミ立たせたのにー!!」って
      着いたときには「ウド鈴木」
      でっかくてヌボーってしてるところがそっくりなんだって(>_<)
      これからはお笑い系で
      みんなに笑ってもらえるように頑張るよ〜〜♪
      • 虎鉄
      • 2009/01/30 10:59 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM