スポンサーサイト

  • 2012.07.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ベロンチョがいっぱい

    • 2009.02.14 Saturday
    • 23:06

    今日もポカポカ陽気
    お昼休みお家に帰ると
    お休みで虎鉄達とゴロゴロしてるあいちゃんに
    お天気良いから仕事終わったらお散歩がてら
    お茶行こうってゆうと
    『いや〜面倒くさい〜』 とダレダレ
    「喰っちゃ寝喰っちゃ寝しようけんブクブクなるんじゃわ
    用意しときよ
    と言い残してお仕事に

    久しぶりに 「風待ちの丘 ルン」 さんに行ってきました



    お昼はポカポカだったのに
    夕方になると寒かった



    シホンケーキとアップルティー



    僕達退屈なんですけど〜

    帰りにお散歩させてあげるから
    ちょっと待ってね


    ベロンチョがいっぱい

    虎夢っちとクぅちゃんのペロンチョ9連発でした


    帰り道 『うちの海公園』 でお散歩です



    ここの公園広くて景色もキレイで大好きだけど
    海に囲まれているから寒くて
    冬場はご無沙汰です



    虎鉄はパピーの頃からよくお散歩してたから
    大好きな公園です



    虎鉄うれしそう
    暖かくなったらいっぱい来ようね



    今日は、バレンタインデー
    モテナイ我が家の子にせめてかあちゃんだけでも
    美味しいものを作ってあげたくて
    夕ご飯頑張りました



    ニンジンたっぷりワンバーグ
    トマトと大葉のマカロニ
    茎ブロッコリー
    うずらの目玉焼き
    モンキーバナナ
    チョコ風味のおやつ

    頑張ったといっても簡単なものばかり
    かあちゃんお料理嫌いだから
    手間の掛かるものは期待できません



    虎夢っちも頑張って 『待て』 しています
    はじめてかも



    『よし

    虎夢っちものすごい勢いでガッツイテます
    クゥちゃんは一口ずつ噛み噛みして食べるから
    丸呑みでスゴイ勢いの虎夢が食べ終わると
    横取りしようとバトルがはじまるので
    ここで、クゥちゃんはお部屋に移動してゆっくり食べます



    虎夢っち、虎鉄より早く完食
    虎鉄はダイエット中だから
    今回は、3ワンとも同じ量だったのに・・・

    みんな美味しそうに食べてくれました

    虎夢っちこんなにいっぱい食べるのに
    全然大きくならない
    昨日で7ヶ月
    体重4.1kg
    先月から全く成長なし
    とっても元気だからいいのかな

    スポンサーサイト

    • 2012.07.23 Monday
    • 23:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      虎鉄くんたちいつも色んなとこ連れてってもらって幸せだね〜。
      公園で虎鉄くんうれしそぅ!!
      こんな表情してくれたらこっちまでうれしくなっちゃいますね。
      バレンタインデーにママの手づくりごはんなんて幸せ〜。
      れおんがうらやましがりそぅ。
      虎夢くん食べるの早いんですね〜。
      体重4.1kgなんてシュナにしては小さいですよね。
      れおんママさんへ☆

      家の子お外大好きなんです♪
      楽しそうだから頑張れるけど
      お散歩はさぼりたい時があります(^^;)

      食べる物が一番喜んでくれると思って
      いつもより見かけだけキレイに頑張ってみました♪
      虎鉄達に見栄えは関係ないでしょうけど
      自己満足です(^^)

      虎夢は本当に早いんですよ!
      虎鉄もそんなに上品に食べる方じゃないと思うけど
      それよりもずっとお下品で・・・
      なのに大きくならずで
      このままだとシュナにしたらかなり小さいです!
      元気いっぱいなので問題ないのかなぁ?
      • miku
      • 2009/02/16 1:00 PM
      仕事が終わってから鳴門まで行けるタフなmikuさん素敵ですー!
      私なんてヨレヨレだもん(笑)
      でも一緒に付き合ってくれる娘ちゃんがいるのが羨ましいなぁ・・・

      バレンタインのご馳走すごーい!
      美味しそう♪
      うちはバレンタインってことさえも忘れてて普通に過ぎ去ってました^^;
      mikuさんは、いつもパワフル−!!
      見習いたいけど、私には出来ない(>_<;)

      バレンタインのディナ−、とっても美味しそう!!
      全然、お料理嫌いだなんて思えませんけど??
      虎夢くんの必死に食べてる姿、何だか笑える−(^v^)プッ
      美味しくて、大満足のわんず達だね♪
      こんな姿見ると、作ってやりたくなるよね−
      うちも今夜は、久し振りに…
      ちわっ☆ほな家のおねぇ〜たんデッス☆

      mikuさんすごいっ!!
      虎鉄&虎空&虎夢ちゃんの、ベロンチョ撮れるなんて!!
      うちの、ミンバジはあんまりベロンチョしないし、
      そんなときにカメラ持ってないし・・
      なんか、ドラえもんが「タイムスットパー」とか持ってたら
      別なんだけど・・・(バカ)(−□ー;)

      虎夢ちゃんの体重とバジの体重交換して下さいっ!!
      • おねぇ〜たん♪
      • 2009/02/16 6:30 PM
      riebonさんへ☆

      お昼休み外に出たらすっごいポカポカで
      遊びにいきた〜ぃ!!って思ったんだけど
      いざ仕事終わると寒くて
      ちょっとひるんだけど
      娘にイヤミはきすててたので意地で行きました(笑)))

      確かに、お供がいないとそうそう一人ではしんどいですよね(^^;)
      家の場合半強制ですけど
      付き合ってくれる事に感謝します(^^)

      家は、兄ちゃん(人間)を含めモテナイ子ばかりだから
      バレンタイン敏感なんです(^^)
      おかんだけでも頑張らないと(^^;)
      今年こそは、兄ちゃん(人間)が、
      『今日、晩飯いらん!』って言ってくれるかと
      期待してたのに
      家で、しっかり食べました。
      いつになったら彼女できるのやら(^^;)

      • miku
      • 2009/02/16 9:45 PM
      りんままさんへ☆

      いい年して落ち着きがないんです(^^;)
      思いつきで飛び出すけど
      最近は、後々疲れが取れなくて・・・

      美味しそうですか!?
      ありがとうございます♪
      お料理大嫌いなんです!!
      これが仕事と思って仕方なくしてるけど
      いつも適当で二度と同じ味は作れないぐらい
      いい加減です(^^)

      3ワンには美味しそうに食べてくれるので
      つくりがいがあります♪
      りんちゃん・めいちゃんも今日は愛情入り手作りご飯かなぁ♪

      • miku
      • 2009/02/16 9:56 PM
      おねぇ〜たん♪ちゃんへ☆

      ペロンチョいっぱいでしょう♪
      おねぇ〜たんに、ペロンチョの撮り方教えてあげる〜♪
      ワンコのお鼻にアイスをちょっと付けると
      ペロンチョペロンチョするよ〜(^^)
      ミン・バジちゃんにもやってみて(^^)
      ママに怒られないようにねぇ(^^;)

      バジル君そんなに重くないでしょう?
      おばちゃん家は大きい子がいるから
      バジル君小柄に思えるよ!
      • miku
      • 2009/02/16 10:06 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM