スポンサーサイト

  • 2012.07.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    旅行2日目 夢の共演

    • 2009.05.06 Wednesday
    • 23:35

     2日目、今日は境港へ向います

                       *注意 画像処理していますノーリードではありません



    いつも3ワンといっしょに寝てるかあちゃん
    さすがにここではいっしょとゆう訳にはいかず
    伸び伸び寝れると思ったけど
    いないとどうも調子が悪く
    いつも寝ぼすけかあちゃんが6時前から目が覚めて・・・
    6時からたっぷり1時間お散歩行ってきました



    いつも朝食食べられないかあちゃんも
    たっぷり運動したので 



    ペロッと完食



    お部屋も綺麗で食事もウマウマ
    とても良いホテルでした
    ありがとうございました

    出発

    はじめに向った先は枡水高原





    草原といえばやっぱりクゥのスリスリ
    朝から一人絶好調



    登りはリフトで



    虎鉄目線で



    足が付きそうな低いリフトだから
    調子良く写真撮ってたら
    気が付くと高い所に・・・
    苦手



    降りは歩いて





    冬場はスキー場だから
    凸凹が少なくて
    何度も滑りこけそうになりながら
    下山



    春らしいお写真を1枚
    タンポポと蝶とアリ


    次は今日のメイン
    水木しげるロード



    いきなり ねずみ男と鬼太郎と遭遇
    ねずみ男乗りが良くて



    鬼太郎と虎鉄



    鬼太郎と虎夢


     
    目玉おやじとクゥ



    ねずみ男と虎夢
    予防マスクしています
    今ならではの演出でしょうね





    前回着た時はこんなに有名になる前で
    もっと地味な町だったけど
    楽しいお店もいっぱい
    あっちへウロウロこっちへウロウロしてた父ちゃんが
    目玉おやじのお饅頭連れて帰ってきた
    1番敏感に反応したのは虎鉄達
    このお饅頭1個360円高っ



    ぬりかべの前で



    一反木綿と



    そして、ついに夢の共演
    こなき爺と虎夢
    やっぱり似てる



    鬼太郎の家の前で



    ねずみ男と



    またまた こなき爺発見



    そっくり



    かあちゃんと虎夢っち
    自分でゆうのも・・・似てる



    妖怪いっぱい楽しんで

    次ぎへ



    海鮮市場
    ここにも巨大鬼太郎と目玉おやじ
    海鮮市場らしくカニ持ってます

    ここに来たらどうしてもゲットしたい物が
    「のどくろの干物」
    干物とは思えないぐらいお値段は高いけど
    許せる美味さ
    こちらに来たらぜひオススメのお品です



    近くの弓ヶ浜の海岸で
    虎夢っち干上がったヒトデ発見

    これはなんだ

    さすがにこれは食べなかった
    虎夢っちにまで拒否られたヒトデってスゲェ





















    砂浜でいっぱい走って
    満足
    帰省ラッシュを気にしつつ

    次に向った先は
    虎鉄が大好きな蒜山のラン
    【ミルトス】さんへ



    やっぱりここのランではスイッチが入る虎鉄





    他のランでは見られない積極的な虎鉄



    前回出来なかったタイヤ潜りも克服



    バーだってチョロイ



    調子に乗ってたら
    バーに激突



    いつもと同じ元気いっぱいのチビ達だけど
    ここでは大人しく見えます





    失敗してちょっと凹んでた虎鉄
    復活
    さっきより低くなってるけど



    天まで上りそうな勢いで駆け上がってます



    虎夢っち何か企んでる



    兄ちゃんに駆け寄って



    お顔にガブッ

    なんでそんなことするの
    この悪ガキ困ったもんです



    おまけに得意のヒップアタックも

    虎夢っちがどんなにイタズラしても
    虎鉄は全く怒らないから調子に乗ってます





    ここでも元気いっぱい遊んで
    大満足

    渋滞覚悟で出発

    所々渋滞はあったものの
    割りとスムーズに帰ってきたけど
    あと一息なのに
    渋滞情報
    引田で降りて一般道で帰宅


    虎鉄達の笑顔もいっぱい見られて
    とっても楽しい旅行でした

    ただ1つだけ
    帰りに久しぶりにマジ切れする出来事があったけど
    ここには書けねぇ
    今度、誰かに聞いてもらおう
    ちっちゃい事なんだけど

    スポンサーサイト

    • 2012.07.23 Monday
    • 23:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      旅行記、楽しみにしてたよ−♪
      お宿もいいカンジやし、お料理もめっさ美味しそう!!
      mikuさん、いつもどうやって探してるの−??

      水木しげるロ−ド、あたしも何十年か前に行ったけど、全然有名じゃなかった。
      わんこと一緒に行くのも楽しそう♪
      虎鉄くん、ランで楽しそうだね−
      ここのラン、よさそうですね。
      又、今度教えて下さいね(^^)

      なになに?
      嫌な事があったんだね?
      せっかく楽しい旅行してたのに、最後に嫌な事があったなんて…

      PS:来週のオフ会、りんが急にヒ−トになったんで、キャンセルしました。
      みんなで楽しんで来て下さいね♪
      りんままさんへ☆

      GW遊び過ぎでヨレヨレです(^^;)

      お宿探しはpet宿.comとかペットと泊まれる宿
      のサイトで人気の宿で上位だったり
      オープンしたばかりだと
      衛生的にも安心かなと思って選んでます。
      人気のお宿は満室になるのが早くて
      予約取るのが難しいから
      よく失敗します(^^;)
      今回のホテルはトータル的には良かった方だけど
      お風呂が時間予約制で
      いつでも気が向いた時にお風呂に入りたい
      旦那にはイマイチで
      温泉に入ってマッサージしてのんびりしたい我が家には
      マッサージも無くて
      旦那は近くの大きなホテルで
      お風呂入ってマッサージしてもらって
      わがまま放題してました(^^;)
      全部が満たされる所って難しいです

      水木しげるロード
      ドンドン進化してますね!
      我が家は最終日だったので
      まだ人出もましだったようだけど
      前日まではスゴイ人だったようです。

      このラン虎鉄の1番お気に入りのランなんです
      開放的で何よりも綺麗!!
      予約制だけど今までは電話するとすんなりOKだから
      割りと予約は取りやすいと思います
      ただ、アジリティのあるコースを借りると
      お値段はちょっと高め(^^;)
      家の場合3ワンだから仕方ないけど(^^;)
      ママさん長距離OKなら
      蒜山にはワンコOKなところも割りとあるので
      いつでもご一緒しますよ♪

      そうそう、非常識な人にぶち切れて
      それに対する私の対応に言った旦那の言葉に
      マジ切れ!せっかくの楽しい旅行だから
      グッと我慢したけど「消えろ!」って感じ!
      以前なら大喧嘩してたけど
      そこまでエネルギーが無くて
      でも、おさまりつかなくて
      愚痴ってみました(^^;)
      チッチャな事なんだけどね(笑)

      オフ会は我が家も不参加です。
      スゴイ人数なのでとてもじゃないけど
      我が家の悪ガキの管理が出来ないので
      夕方の親戚さんの集合だけ参加させていただきます(^^)
      • miku
      • 2009/05/10 1:15 AM
      旅行楽しかったんですね〜。
      お宿もすごく綺麗だし〜ごはんもおいしそぅ!!
      ごはんの時にワンコも一緒って大事ですよね〜。
      れおんがまだ2歳の時に大山にお泊り行きましたが〜お部屋はあんまり綺麗じゃないし〜ごはんの時はれおんお部屋で待機だったので心配でしたもん。

      水木しげるロードもその時行きたかったのに雨で行けず〜mikuさんのとこで楽しませていただきました。
      それにしても〜こなき爺と虎夢君似てるかも〜(虎夢君ごめんね)
      パパさんが目玉おやじの饅頭買ってきた時の虎鉄君がパパさんにクゥちゃんが虎鉄君に手かけてるのが可愛いいわ。

      ランでは虎鉄君すごい楽しそぅ!!
      アジリティにも挑戦してるし〜
      こんな姿見れると嬉しいですよね。

      で〜何があったんだろう??
      せっかくの家族での楽しい旅行の最後にマジ切れする出来事って〜。

      こんにちは〜
      連休、満喫されましたねー
      お疲れ様です!

      子泣き爺に大ウケです!
      かわいいのにね〜、でも、似てる〜
      mikuさん、砂かけババァだったの〜!?
      私は、後ろ姿は猫ムスメかな
      友情出演させてください〜
      (前から見ると鳴子のコケシですが・・・!)

      “天まで上りそうな勢い”の虎鉄君、サイコーです!
      • ずん
      • 2009/05/10 8:46 PM
      大充実なGWですねぇ〜〜〜〜〜〜★★★

      ねずみ男ちゃんと出会って〜〜〜
      虎鉄君 超笑顔じゃないですかぁ〜〜〜♪♪

      もぉ〜何回も見ちゃいましたよ〜〜〜
      天まで登っちゃいそうな駆け上がり〜〜〜
      クゥちゃんも虎夢君も〜
      くっついて走って〜〜〜
      かかかかか可愛い♪♪

      素敵なショット満載で、とても楽しませて頂きましたぁ♪♪
      可愛い3兄弟♪♪

      追伸:リメイクTKも、びっくりしちゃいましたぁ★
      器用でセンスが良いですよねぇ〜mikuさんは〜〜〜
      尊敬しちゃいます♪
      れおんママさんへ☆

      GW遊び続けましたf^_^;

      ご飯の時いっしょは大事ですよね!
      いくら美味しいお料理でもお部屋に残してると
      ゆっくり味わえないので

      水木しげるロードどんどん進化してて
      すごい人出でした!
      こなき爺と虎夢似てるでしょう( ^^)Y☆Y(^^ )
      並んでみるとほんとそっくりで(爆)

      最後の最後にブチッ
      そんな事で?って程度かもしれないけど
      私にはつぼだったみたいf^_^;(爆)
      • miku
      • 2009/05/11 11:25 AM
      ずんさんへ☆

      ほんとよく遊ぶわぁ〜(笑)

      こなき爺似てるでしょう!我が家のぶさいく担当期待どおりで
      良いキャラしてますo(^-^)o

      砂かけ婆自分で言うのも…そっくりです(>_<)
      ずんさん鳴子のこけし?
      涼しいお顔なんですね(笑)
      リアル妖怪大集合楽しいかもO(≧∇≦)o

      西のチェホンマンなかなか俊敏な動きでしょうp(^^)q
      • miku
      • 2009/05/11 1:54 PM
      maimaiさんへ☆

      GWほんとよく遊びましたf^_^;
      ねずみ男虎鉄達には何に見えるんだろう?
      面白い顔のおじさんなのかなぁ?

      すごい軽快に上ってるでしょうO(≧∇≦)o
      こんな虎鉄が見られるのはココだけ
      いつもせっかくランに来てるのにって感じで

      楽しんでいただけましたかぁp(^^)q
      ありがとうございます♪

      尊敬?f^_^;
      ハイセンスなmaimaiさんにそんなに言ってもらって
      自信持っていいのかな?!O(≧∇≦)o
      ありがとうございます♪♪
      • miku
      • 2009/05/11 10:19 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM