スポンサーサイト

  • 2012.07.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    プチオフ会

    • 2009.05.17 Sunday
    • 23:24

     今日はせっかくのお休みなのにお天気が
    夕方からはお楽しみのプチオフ会
    それまでどうしよう
    お買い物しながらお散歩して・・・と
    今にも雨が降りそうな中
    大阪堀江へ

    かわいいカラーを見つけてしまった
    オーダーを済ませて
    (仕上がりが楽しみ
    お店を出ると



    どしゃぶりの雨
    近くにあったワンコOKのカフェに逃げ込んだけど
    テラス席

     吹き降りの雨に濡れながら
    ランチ



    若鶏の香味焼きりんごソース
    お初のりんごソースに惹かれてしまいました
    お味はアップルパイと鶏肉を一緒に食べてる感じ
    想像すると気持ち悪いでしょう
    でも、なぜか美味しかった



    ご飯も済ませてしばらく様子を見てたけど
    止みそうに無いし
    の中出発
    集合場所に少し早めに行こうと思ってたのに
    車を止めた場所がわからなくて
    あっちでもないこっちでもないとウロウロ
    やっと車にたどり着いた時
    すぅままさんから電話がかかっていることに気付いて・・・
    大急ぎで会場へ

    今日のメンバーは


    左上から、すぅちゃん・ロッタちゃん・れおん君
    メルちゃん・セナ君
    始めましてのリトル君
    立派なモヒがきれいにツンツン立ってて可愛い男前君です
    虎鉄・虎空・虎夢




    始めてご対面のすぅちゃんとれおん君
    近づくでもなくガウガウになるわけでもなく
    微妙なこの距離が精一杯



    黒いKYのセナ君と虎夢
    今日はカフェだったから
    KYぶりはあまり発揮できずの二人



    でも、はじめましてのリトル君には
    しっかりヒップアタックのご挨拶はしてましたけど

    お天気悪いし室内だし
    今日のお写真はほとんどブレブレ



    最後にチリチリバラバラの集合写真


    今日ご一緒していただいた皆さん
    勝手な想像の話から
    しょうもない愚痴まで聞いてもらって
    いっぱいおしゃべりできてスッキリしました
    可愛いプレゼントにおやつも頂いてありがとうございました
    とっても楽しい時間が過ごせました
    かなりキャラの濃いファミリーですが
    今後ともよろしくお願いします
    またお会いできる時を楽しみにしています

    スポンサーサイト

    • 2012.07.23 Monday
    • 23:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      プチオフ会!うらやましぃ〜
      集合写真、散り散りでも
      みんな正面向いてるから good (^^)b

      SSCのオフ会
      やっぱり中止でしたぁ(ToT)
      • Tomo
      • 2009/05/18 3:52 PM
      プチオフ会ではありがとうございました
      あんまり時間がなかったのとランでなかのであんまり絡みはなかったけど、次回のお楽しみしておきます

      あと、たくさんのお土産ありがとうございました
      リンクさせてもらっていいですか?
      mikuさん、昨日はありがとうございましたO(≧∇≦)O
      れおんクンとのご対面、初めましてのロッタちゃん・・・みんなかわいくて楽しかったです♪
      お天気は残念でしたが・・・(PД`q。)

      虎夢クンの生ヒップアタックも見れたし、mikuさんのおもしろトークも聞けたし、頑張って兵庫まで行った甲斐がありました☆
      今度はお天気のいい日にランで会えたらいいですね!!
      mikuさん昨日はありがとうございました♪
      とても楽しい時間が過ごせました^^

      黒黒KYコンビは広々したランでなくっちゃ本領発揮しませんよね(笑)
      次回は広いランで遊びたいです

      それとセナの兄弟!?ありがとうございました
      もう嬉しくって♪

      明日2ショット写真アップさせてもらいます!
      Tomoさんへ☆

      カフェでおしゃべりなので
      飼い主は食べてしゃべって
      大満足です(笑)))
      ワンコは退屈でしょうけど(^^:)
      またの機会にはぜひママさんもご一緒に(^^)

      オフ会残念でしたね!
      お天気だけはどうしようもないですよね!

      インフルエンザ大変なことになっていますよね。
      敵が見えないから怖いですよね
      気をつけてくださいね(^^)/

      • miku
      • 2009/05/18 10:12 PM
      リトルママさんへ☆

      こちらこそ、ありがとうございました♪
      ツンツン立ってるリトル君のモヒ
      羨ましいです!

      あまり時間がなくて
      お話もそんなにできなかったですが
      またぜひご一緒させてくださいね
      カフェだったので3男虎夢のKYぶりも
      あまり発揮できずだったので(^^;)

      こちらこそ、かわいいお土産ありがとうございました♪
      リンクの件喜んで(^^)/
      私もリンクさせてくださいね♪
      • miku
      • 2009/05/18 10:34 PM
      すぅママさんへ☆

      こちらこそ、ありがとうございました♪

      れおん君もロッタちゃんもかわいいでしょう♪
      念願かなって良かったです(^^)

      私って面白トークしてる?
      いつも、娘にしゃべり過ぎって怒られます(^^;)

      徳島から香川への帰り道が辛いですよね!
      私も、岡山方面に行くと香川だったら楽なのにって・・・
      お疲れ様でした!

      まだまだ虎夢っちのヒップアタックも不発だし
      また、遊んでくださいね♪
      • miku
      • 2009/05/18 11:08 PM
      riebonさんへ☆

      こちらこそ、ありがとうございました♪
      とっても楽しかったですね♪

      KYコンビは不発でしたね(^^;)
      ぜひ、今度は本領発揮できるところで(笑))

      赤セナ君だいぶくたびれてて
      こんなの持って行って良いのかな?って(^^:)
      喜んでもらえて良かったです(^^)
      新品じゃなくてごめんねm(−−)m

      アップ楽しみにしています♪
      • miku
      • 2009/05/18 11:16 PM
      昨日はありがとうございましたぁ。
      初めて私とれおんだけでお友達に会いに行ったので〜れおんがうるさくてごめんなさい(汗)))
      でも〜すぅちゃんとの初対面や初めましてのメルちゃん&セナ君とリトル君に会えて嬉しかったです。
      虎鉄君とはいつも通りって感じでしたが〜いつかは仲良くなれると信じてます。
      ママさんとのおしゃべりもかなり楽しかったです。
      またご一緒させてくださいね〜。
      れおんママさんへ☆

      こちらこそありがとうございました♪
      れおん君パパがいなくて寂しかったかな?
      うるさいだなんてー
      全然平気ですよ〜(^^)
      すぅちゃんと会えてよかったですね♪
      やっぱり親戚さん似てましたねぇ!

      ほんと相変わらずの二人でしたね(笑))
      いつかきっと仲良くなれますよね!
      今回も、しゃべりすぎでしたね(汗)))
      また、懲りずにお付き合いしてくださいね♪(^^)/
      • miku
      • 2009/05/19 11:15 PM
      先日はありがとうございました♪
      皆さんとの楽しいお話に、今回もあっという間に
      時間が経ってしまって、『もう終わりか〜(´Д`υ)』て
      思っちゃいました( ̄▽ ̄;)

      始めましてのすぅママさん、riebonさん、リトルママさん
      皆さんとっても気さくにお話していただけたので
      本当に楽しかったです(*´艸`)

      特にmikuさんはお話すればするほど…
      楽しいです(≧∀≦)♪

      娘達は、お姉ちゃん大好きなので
      アイちゃんと一緒も嬉しいみたいです☆
      アイちゃんには迷惑かも〜ですが(^^;)

      また、機会がありましたら
      ぜひご一緒させて下さ〜い(人´∀`)♪
      神戸、満喫されてきたんですね♪
      堀江にも行ったの−?
      さすが、mikuさん!!

      田舎と違って、素敵なカフェが沢山あって羨ましい。
      りんのヒ−トが終わったら、又ランにでも一緒に遊んで下さいね−♪
      sawacchiさんへ☆

      こちらこそ、ありがとうございました♪
      楽しい時間はあっという間ですね!!

      ワンコ飼いは共通の話題があるから
      初めてでも盛り上がりますよね♪
      私、ほんとよくしゃべるわぁ
      また、しゃべりすぎたって後で思うんですけど(汗)))

      あいちゃん子供は嫌いじゃないですから
      ずっと年の離れたいとこ達お守りしてた子なので
      でも、いつも食べてるか寝てるかの子なので
      じっと座ってると眠くて仕方ないようで
      ノリが悪くて(^^;)

      また、ぜひ遊びましょうね♪
      • miku
      • 2009/05/20 10:03 PM
      りんままさんへ☆

      時間まで何しようか考えて
      お買い物ぐらいしか思いつかなくて
      見なきゃいいもの見てしまって
      痛い出費( ̄▽ ̄;)
      でも、実際に見てお買い物できるかわいいお店があって
      おしゃれなカフェがあって
      都会は良いですよね!!
      また、遠征しましょうね♪(人´∀`)♪
      • miku
      • 2009/05/20 10:18 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM