スポンサーサイト

  • 2012.07.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    やっぱりリードがないと・・・

    • 2009.06.07 Sunday
    • 23:08

     先日買ったカラーに合うリードが無い
    考えてみればこんなハイテンションなカラー持ってなかったから
    当然なんだけど
    元々じっくり選んでお買い物するのは苦手
    自分の服も通りすがりにディスプレイしてるのを
    「これください」って・・・

    この時はカラーを選ぶだけで疲れてしまって
    リードのことなんてどうでもよくなってしまったけど
    やっぱり必要
    堀江までGO



    はじめから一緒に頼んでおけよ
    自分で自分につっこみいれながら



    まずはお昼ごはん
    毎度おなじみ「ラ・ウーべ」さんで







    ランへ移動



    よーぃドン
    かろうじて虎鉄が兄貴の面目保ってます
    虎夢っちが徒競走で兄ちゃん達に勝てる時は
    一生来ないんだろうなぁ



    二人ともスピードだし過ぎて
    コーナー回りきれずにスリップ



    虎夢っちお顔打ち付けてしまいました



    今日は苦手なブランコも克服



    同じ小型犬なのにこの凸凹
    M・シュナウザーのスタンダードサイズは
    虎夢っちより大きくて虎鉄より小さければ
    家の子は小さすぎと大きすぎ
    いわゆる規格外のB級品です



    おやつちょーだい





    虎鉄おやつに釣られてがんばって飛んでます
    体力消耗させておかないと
    お買い物なんてゆっくり出来ないので



    後姿はかわいかったのに
    前から見るとお顔必死


     
    虎夢っちも飛んでます

    十分遊んで疲れさせたところで
    お買い物に出発
    まずはメインのリードをお願いしにショップに行くと
    びっくり
    見透かされていたかのように
    同じ色のリードが用意されていました
    「一様同じ色のリード作っておきました」って
    きっと普通はみんなセットで一緒にお願いするんでしょうね
    目的のリードゲットして
    後はあいちゃんのお買い物にお付き合いして
    堀江の街をウロウロ



    虎鉄達もウインドーショッピング

    人が多くて疲れた

    今日の夕食は先日プチオフ会の前にみんなが行っていた
    おしゃれなカフェ「ALAN’S CAFE」



    きれいなお店です





    今日のALAN’Sセット
    ハンバーグとコロッケ
    デザートも
    これはこれでウマウマだったけど
    みんなが食べていたローストビーフが食べたかったよぉ〜



    虎鉄達には温野菜



    兄ちゃんあの子足長くてカッコいいなぁ



    ちょっと男前の虎鉄(親バカです
    胸板の厚さ凄過ぎ
    かあちゃんはこの厚み好きなんだけど
    世間で言うメタボ腹
    本当に立派に育ちました



    最近カリカリも嫌々ながらも食べてくれるようになったクゥちゃん
    パピーの時はそこそこ毛ぶきも良かったのに
    成長とともに毛量がスカスカ
    以前トリマーさんに聞いたら
    ご飯食べないと栄養が行き届かなくて
    毛ぶきも悪くなるって
    どうやら本当だったみたい
    最近順調に体重も増えて毛量も多くなってきています



    ご飯も十分過ぎるぐらい食べてる虎夢っちなのに
    このショボ毛
    生まれつきの体質は仕方ないのかな

    腕も細くて胸幅も無くて
    こうしてみるとまだまだパピー体系
    虎夢っち兄ちゃんみたいに逞しく育つんだよ



    今日もすっごい暑かった
    いよいよ本格的にワンコに厳しい季節
    夏対策準備しないと

    スポンサーサイト

    • 2012.07.23 Monday
    • 23:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      mikuさん、ほんとパワフルだね−
      やっぱりこのカラ−&リ−ド、可愛いっ!!
      最近、近場のお出掛けばっかりなんで、久し振りにラ・ウ−ベさんに行きたくなった♪
      もぉ既に暑いけど、今のうちに遊んどかないと梅雨に入ると遊べないもんね。
      ブランコに乗ってる3兄弟の後姿、たまらなく可愛い(*^^*)
      虎夢くん、ショボ毛?
      りんも、パピちゃん産んでからはショボショボ(涙)
      今なんて、お耳の毛が束になって抜けてるし…
      ランで遊んで美味しいもの食べて、お休み満喫でしたね♪
      えぇ〜〜〜堀江まで来てたんですかぁ〜??
      虎鉄君たちに会いたかったなぁ。
      リードもGETされたんですねっ。
      やっぱり可愛い〜〜〜。

      『ラ・ウーベ』さんのランではみんな楽しそぅ!!
      クゥちゃんと虎夢君のスリップはちょっと笑っちゃいました。
      虎鉄君の飛んでる姿可愛い〜。

      『ALAN’S CAFE』私も行ってみたいなぁって思ってたんですよね〜。
      mikuさんの見てよけい行きたくなっちゃいましたぁ。
      リードとセットになったらますますカラーの可愛さが引き立つよねぇ!!
      これは良いお買い物しましたね^^

      3ワンコ個性がみんなあって面白い
      これは多頭飼いならでは楽しさですよね〜

      飛行犬
      これってなかなか写真に撮れない
      やっぱりmikuさん上手!!

      追いかけまわされて跨いだらできた・・・大笑いです(笑)

      私はきっと何人産んでも男のような気がする^^;
      それと周りは「女の子ならきっとのりえのミニチュアになるよ」ってことでオンナはいらないって言われた・・
      ・・・気ぃ悪いでしょ
      カラー可愛い〜♪♪
      お洋服選ばないマルチカラーですねぇ〜♪♪
      リード、ショップの人出来る人ね(笑)

      見せパンオレンジ 似合いますねぇ〜
      3WANsの後ろ姿 可愛いーーーーーーっ★★★
      いつ見ても絵になる兄弟弟!!

      虎鉄クンの胸板〜厚くてカッコいい〜〜♪♪♪
      りんままさんへ☆

      ほんと暑くなったよね!
      夏は嫌だーーー!!
      「ラ・ウーべ」りんままさん家からだと倍かかるもんねぇ
      地元でもっと楽しいところ欲しいよね!

      お産をすると髪の毛抜けるのは人間と一緒なんだ!!
      りんちゃん今も束になって抜けてるの?
      長いから抜けやすいのかな?

      お休みはストレス解消に思いっきり遊びます(笑))
      • miku
      • 2009/06/12 1:13 AM
      れおんママさんへ☆

      堀江まで行ってました♪
      ママさんに連絡してみようかな?って
      思ったんだけど
      咳がひどかったので
      風邪うつるといけないので止めました(^^;)

      虎鉄を走らそうと思うと同じだけ人も走らないとダメなので
      あいちゃんは大変です(笑))
      チビ達はほったらかしでもいくらでも遊んでくれるんですけど

      『ALAN’S CAFE』HPでは色々厳しく書いてたので
      気難しいのかな?って思ってたけど
      ご飯もウマウマだったし
      気さくで良いお店でしたよ♪


      • miku
      • 2009/06/12 1:26 AM
      riebonさんへ☆

      お気に入りが増えました♪
      お値段もオーダーのわりにはお安くて
      良い買い物しました(^^)

      飛行犬撮るためにあいちゃんが何度も走ってるんですよ(笑)))
      「もう1本お願いしま〜す」って何度も何度も

      どうやらあのほうではかなり相性が良いようで
      一球入魂!?百発百中!?(爆)))

      私も二人目も男の子と思い込んでて
      臨月に女の子って聞いて焦ったーーー!
      思わず先生に「女の子は困る!!」って言ってしまいました
      旦那似の女の子だったらどうしようって
      家の旦那女の子としてはありえない顔なんで(^^;)
      あいちゃんに結婚する前に気付いてよ!って責められてます(^^;)
      旦那は責任感じているのか
      「大人になったら父ちゃんが直してあげるけんな」って
      あいちゃんに言ってます
      • miku
      • 2009/06/12 1:51 AM
      maimaiさんへ☆

      ショップの人やるでしょう(笑)
      このカラーと合わせる黒のタートルネック欲しいんですけど
      ASさん秋には出るかな?

      ARON君がオレンジはいてるの見て
      オレンジが良かったなぁ!って・・・
      インディゴが届いて履き心地最高だったので
      迷わず追加しました♪
      またまたARON君のまねっこです(^^;)

      胸板厚いでしょう(^^)
      実は、ASさんのお洋服トップ4号なんです(^^;)
      • miku
      • 2009/06/12 2:18 AM
      わぁ!さすが〜(^^;)
      あっという間に堀江まで行っちゃうあたりが
      mikuさんらしい(´▽`*)

      カラー、すっごく可愛いい♪
      みんな、似合ってるし(*´艸`)
      フェルトボールのネックレスになってるのかな〜?

      ランでの3ショット、お揃いの後ろ姿がカワイイ(人´∀`)
      おねだりの後ろ姿までソックリなんて
      さすが兄弟ですね(笑)
      • ☆sawacchi☆
      • 2009/06/12 10:12 PM
      sawacchiさんへ☆

      リードがないとはじまらないので
      ひとっ走り行って来ました(笑))

      フェルトボールです
      sawacchiさんなら作れますね♪
      仕上がり見るとこれなら作れるわって思ったので
      材料揃えようと思ったら
      カラーフェザーが少ししかいらないのにお高くて
      オーダーしたほうが安かったです

      不思議ですよね
      全然血のつながりもないのに
      ずっといっしょにいると似てくるんですよね
      悪いことは特にすぐ真似します(^^;)
      • miku
      • 2009/06/12 11:13 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM