スポンサーサイト

  • 2012.07.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    淡路オフ会

    • 2009.06.21 Sunday
    • 23:31

    今日は淡路でオフ会に参加させて頂きました


    今日ご一緒していただいたお友達



    あいちゃんが学校なので、かあちゃんひとりで3ワン連れての参加
    強烈にやんちゃな家の子
    不安もいっぱいだけど毎度おなじみの「ラ・ウーべ」さんなので
    気分は少し楽
    淡路に向けて出発

     勢い込んで出発したものの
    車のワイパーのゴムがピラピラしてるーーー
    なんで
    新しくして1年も経ってないのに
    お天気悪いからこのまま行けないよ
    ゴムを交換してもらって
    改めて再出発



    おかげでしっかり遅刻
    すみません

    雨上がりで芝生は濡れてるけど
    めげずに皆さんランで遊んでました



    まずは恒例になりつつある
    ハウル君とお相撲でご挨拶



    虎夢っちもちびっ子同士のトトロ君とご挨拶



    バジル君大好きなクゥちゃん
    しつこくバジル君を追い掛け回して・・・リードで確保中
    バジル君の反撃受けるもうれしそう

    バジル君、走ってたしお相撲も
    元気になって本当に良かったね

    その頃虎夢っちは



    藍ちゃんのストーカー中
    (藍ちゃんみきれててごめんね



    藍ちゃんの妹プードル仲間のももちゃん
    前回お会いした時はまだパピーちゃんで
    ママに抱っこされてオネムだったけど
    足が長くてスタイル抜群のかわいい子に成長してました
    クゥちゃんも足長くなって欲しかったな



    MIKKOさん家の三男
    ジブリ君
    会いたかったよ〜
    プードル仲間が増えてうれしい
    どこの家も三男はやんちゃなんですね
    家だけじゃないんだ


    二度目ましてのお友達の



    初めて関西のオフ会に参加させていただいた時お話して頂いた
    コナンママさん家のコナン君
    かわいいお顔で幼く見えるけど
    虎鉄よりお兄ちゃん
    穏やかで遊び上手
    うらやましいです


    先日偶然ランでお会いした
    らるふ君とバロン君



    やっぱり男前のらるふ君
    今日はスイッチONのらる君が見られて楽しかったです
    愛情たっぷりのレインボーのおかげで
    お天気も回復したんだよね
    ありがとう



    女の子のようにかわいいバロン君
    ママさん沢山お話できて楽しかったです

    カラーの仕上がり楽しみにしていますね


    初体験の瓦焼きの様子



    毎週のように淡路島にいるのに
    全く知らなかった



    淡路瓦で焼く焼肉
    コナンママさんご案内ありがとうございました



    実現したプードル組のスリーショット
    クゥちゃんいつもハミゴだからうれしいね



    バジル君がお気に入りの我が家の3ワン
    最後の最後までバジル君に絡もうと・・・
    ワルワルだけど懲りずにまた遊んでね


    他にも沢山のお友達がいたのにお写真がブレブレで
    アップ出来なくてごめんなさい

    今日はとっても楽しかったです
    強烈にやんちゃな3ワンですが
    これからもよろしくお願いします

    スポンサーサイト

    • 2012.07.23 Monday
    • 23:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      いっぱいのお友達とオフ会ですね〜。
      虎鉄君たちいつものラ・ウーベさんのランで楽しそぅ!!
      お友達とも仲良くできてルンルンだねっ。
      また、れおんとも遊んでね〜。

      ランチおいしそぅだわ。
      今度行ってみたいなぁ〜。

      虎鉄君&虎空君&虎夢君の3ショットの後姿可愛い〜〜〜。
      こんばんは〜

      いつもブログは楽しく拝見させてもらっていたので
      お会いできたときは、
      ひそかに興奮気味!!!(笑)
      念願の3兄弟に会えた〜〜〜って、、、
      とっても嬉しかったのです・・・(笑)
      パパは、クウちゃんのまんまる頭がお気に入りの様子(爆)

      また次、ご一緒できたらな〜っとひそかに楽しみにしてま〜す(*^O^*)v ♪

      れおんママさんへ☆

      楽しんできました♪
      この日はひとりだったので
      ご存知のとおりやんちゃ3ワン
      目を離すとどこかで悪さしてて
      もうヘロヘロでした(笑))

      ここの瓦焼きのお店
      普段はワンコNGみたいだけど
      交渉すればOKなのかな?
      また、行きましょうね♪

      後姿、レスキュー隊到着!みたいでしょう♪
      家の子の場合正義の味方じゃないけどねぇ〜(^^;)

      日曜日お時間ある時はいつでも連絡くださいね♪
      走っていきますよ〜〜!
      いつもの辺りフラフラしてますから〜。
      • miku
      • 2009/06/24 1:22 AM
      コナンままさんへ☆

      日曜日はありがとうございました♪
      お会いできて嬉しかったです(^^)

      なんかドタバタしてて(^^;)
      なんせご覧頂いたとおりやんちゃ坊主なので
      目を離すとどこかで悪さしてて
      皆さんのブログ見てびっくり!!
      あちこちで悪さしてる証拠写真が(^^;)
      コナン君みたいに穏やかで遊び上手なら
      もっとゆったり出来るのに(笑)

      パパさんクゥのボンバー気に入っていただけたんですか♪
      ありがとうございます♪

      強烈にやんちゃな3ワンですが
      これからもよろしくお願いします。
      また、お会いできる日を楽しみにしています♪
      • miku
      • 2009/06/24 1:42 AM
      やっぱりオフ会はいいなぁ
      雨も午後から回復でよかったですね
      みんなランで楽しく絡みあって虎鉄くん、虎空くん、虎夢くんそれぞれ遊んでいいなぁ
      いつかリトルとも絡んでくださいね
      3ワンが並んでる後ろ姿とってもかわいいです
      • リトルママ
      • 2009/06/24 6:22 AM
      日曜日はお世話になりました!
      半年ぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
      シュナ❤さんの集まりだけど、T・プー率が
      高くなりつつあって嬉しかったです。
      また一緒に遊んで下さいね。
      厚かましいお願いですが、Tプートリオの
      写真とももが駆けている写真のデータを
      頂けませんか?
      • 藍ママ
      • 2009/06/24 4:08 PM
      久々に会えて嬉しかったよぉ〜♪
      バジも元気になって、いっぱい絡んでもらって
      嬉しそうだったよ。
      なぜかバジ気に入られてるよね♪
      mikuさんはやっぱりセンスがいいと再発見!
      絵が上手!!
      今度、是非お洋服作りとトリミングの講習会を
      開いて下さい!お願いしまあす!
      • ほなママ
      • 2009/06/24 11:06 PM
      リトルママさんへ☆

      ワンコまみれは楽しいですね♪
      お天気も回復して
      午後からは蒸し暑くて
      3ワンに引きずり回されて
      私は汗だくでした(^^;)

      今度はランでご一緒してくださいね♪
      我が家の3ワンありえないぐらいワルワルですけど(笑)

      後姿、かわいいですか?
      ありがとうございます♪
      この日は一人だったので
      わが子の写真は後姿がほとんどでした(^^)
      • miku
      • 2009/06/25 12:12 AM
      藍ママさんへ☆

      日曜日はありがとうございました♪
      私もお会いできて嬉しかったです(^^)
      何度かお会いしてる方がいてくれると
      ホッとします♪

      トイプーが増えて嬉しいですよねぇ♪
      犬種によって違うところもあるから
      プードル話が出来て楽しいです♪

      お写真お持ち帰りください(^^)/
      といっても私の方で何か設定しないとダメなのかな?
      そのままで大丈夫なのかな?
      どうすればいいのか分からないです(^^;)
      不都合があればご連絡くださいね(笑)))
      • miku
      • 2009/06/25 12:27 AM
      ほなママさんへ☆

      日曜日はありがとうございました♪
      私もお会いできて嬉しかったです(^^)

      バジル君元気になって本当に良かったですね♪
      元気に走ったりお相撲してる姿が見られて
      嬉しかったです(^^)
      なぜか家の子バジル君オンリーで
      重い虎鉄の圧し掛かりには冷や冷やでした(^^;)

      絵が上手???
      ママさん絵とか字って逆さまから見ると上手に見えるんだよ〜(爆))
      残念ながら講習会が出来るような腕は持ち合わせておりませ〜ん(笑)))
      すべて適当だから二度と同じものは出来ないし(^^;)

      • miku
      • 2009/06/25 12:44 AM
      日曜日、お会いできてうれしかったです\(^o^)/
      お話したい事がてんこ盛り(お洋服のこととか、トリミングのこととか)だったのに、
      たくさんのシュナちゃんたちに囲まれて、
      舞い上がってしまって、
      すっかり、うっかり聞くのを忘れちゃいました((+_+))
      次回、お会いした時には、い〜ぱい聞くと思うので
      覚悟しててくださいね!(^^)!
      • Tomo
      • 2009/06/25 1:42 AM
      日曜日は、またご一緒できて楽しかったです〜(≧∀≦)
      今回は、あいちゃん居なかったのでお疲れ様でしたね☆
      ワタシってば、唯一、地元民なのに
      初めての場所で、はじめましての方が殆どで
      おたおたしてしまいました( ̄▽ ̄;)

      写真も、相変わらず設定悪くて
      白とびしてダメダメで(o_ _)o||||
      1枚で良いから、コレ!!って言うのを
      撮ってみた〜い(>_<)

      3兄弟の後ろ姿、なんだか凛々しくて
      カッコイイですね(*´艸`)
      • 2009/06/25 5:37 AM
      日曜日はありがとうございましたぁ〜。
      我が家の3ワンもかなり激しいからmikuさんちが
      居てくれて良かったぁ♪
      男の子3ワンは激しいですよね。
      でも、それがいいんですよ。
      我が家も3ワン目も男の子って最初から決めてたし・・・。
      もちろん4ワン目も男の子ですよ。
      プードルもお友達がいっぱい出来て嬉しい♪♪
      また一緒に遊んでくださいね。

      そうそう。ほなママさんのコメですがいいかも。
      >今度、是非お洋服作りとトリミングの講習会を
      開いて下さい

      やりましょうよ。場所は我が家で手配します。
      ミシン持参でどうでしょう?
      結構沢山集まると思いますよ〜
      • MIKKO
      • 2009/06/25 6:22 PM
      Tomoさんへ☆

      私もお会いできて嬉しかったです♪

      そうそう私ももっとゆっくりお話したかったです!
      でも、やんちゃ3ワンにひとりでドタバタで
      目を離すと悪さばかりで(汗)

      今度は監視人連れて余裕をもって
      お会いしたいです♪
      質問攻め!?
      私はすべて自己流だから・・・
      覚悟しときま〜す(≧∀≦)
      • miku
      • 2009/06/26 12:26 AM
      sawacchiさんへ☆

      楽しかったですね♪
      かわいいおもちゃありがとうございました♪
      早速楽しく遊ばせてもらってます\(^o^)/

      そうそうまたしてもひとりで無謀な参加で
      相変わらず強烈にやんちゃな3ワンで
      ヨレヨレです( ̄▽ ̄;)

      はじめはみなさんのお写真撮るぞ!って意気込んでたけど
      途中から体力不足
      結果何が撮りたかったんだろう?ってお写真ばかりでした( ̄▽ ̄;)
      ロッタちゃんのお写真もご紹介できなくてごめんね(汗)

      後姿、レスキュー隊みたいでしょう!
      家の子のお写真はほとんど後姿でした(´艸`)

      また、ゆっくりお会いしたいです♪
      ご連絡しますねぇ!お付き合いくださ〜い\(^o^)/

      • miku
      • 2009/06/26 12:41 AM
      MIKKOさんへ☆

      お誘い頂いてありがとうございました♪
      念願のジブリ君にも会えたし
      ハウル君とのお相撲も見られたし
      とっても楽しかったです\(^o^)/

      男の子3ワンはほんと激しいですよね!
      周りにはご迷惑おかけするので
      心苦しいけど
      私的にはこんなやんちゃなところが好き!

      MIKKOさん家4男の予定ありなんですか?
      家もまったく協力しないのに主人がもう1ワンいっとけって
      無責任なこと言ってます((+_+))

      プードル仲間が出来てクゥもハミゴじゃなくて
      うれしいです\(^o^)/
      また、遊んでくださいね♪

      講習会!冗談は止めてーーー!!(汗)))
      本当に自己流で全く人に教えられる腕は持ってません!(^^)!
      ご勘弁を〜(^^;)


      • miku
      • 2009/06/26 1:08 AM
      お疲れ様です。
      お世話になりました。
      家の娘はすっかりクゥちゃんのメロメロです。
      クゥちゃんの写真見た娘の友達も
      2人ですっかり盛り上がって+1ワンシルバーのプードルって
      日々大騒ぎしてます(~_~;)
      来月はあいちゃんも来てくれたらいいお友達になると思います。
      リンクしても良いですか?
      というか勝手にリンクしますので宣お願いしま〜す。
      • ともリッチ
      • 2009/06/27 8:37 AM
      ともリッチさんへ☆

      お疲れ様でした♪
      こちらこそお世話になりました。
      Mちゃんクゥの事気に入ってくれたんですね♪
      ありがとう\(^o^)/

      プードル率高まってるし
      ともリッチさん家もシルバープーいっちゃってーーー!!
      Mちゃん応援するよ〜〜(´艸`)

      来月は娘の予定が空いてるといいんだけど
      一人では限界なので!
      娘人見知りだけど、Mちゃん仲良くしてくださいね♪

      リンクありがとうございます♪
      私もリンクさせていただきま〜す(^^)
      • miku
      • 2009/06/28 12:36 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM