
  • 2012.07.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    余計なことを

    • 2009.07.08 Wednesday
    • 23:54

    か〜あさんが〜 よなべ〜をして〜

    また余計なことをしてくれました

    カタカタ何かやってるなと思ったら

    ゲッ



    頼んでないですけど



    完成
    今度はちょっとパンクな感じで

     

    早速試着お願いして



    おーカッコいい
    (自画自賛ですみません

    3虎は全然ありがたくないようだけど
    自己満足



    話は変わって

    もうすぐ虎夢の1歳のお誕生日



    3番目にもなると
    全てにおいて手抜き
    ケーキどうしよう
    あいちゃんと話してて
    来月には虎鉄のお誕生日もあるし
    二人合同で・・・なんて
    可愛そうな扱いの虎夢

    あいちゃんが『虎夢のケーキ作ってあげるよ
    えっ ほんまに
    『虎夢のんだろ

    あいちゃん曰く食べれたら良いんだろ的な

    あいちゃんの言葉信じてケーキの用意はしてません
    大丈夫なんだろうか
    大切な1歳のお誕生日なんだけどなぁ〜



    • 2012.07.23 Monday
    • 23:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      きゃぁ〜〜〜今回のお洋服カッコいい!!
      虎鉄君たちによく似合ってるぅ。
      いつもの可愛いイメージじゃなくて〜ちょっとハードにカッコよくって感じ〜。
      mikuさんいつもすごいなぁ〜。
      自分で虎鉄君たちのお洋服作れるなんて。。。

      虎夢君もうすぐお誕生日だねっ。
      あいちゃんの手作りケーキでお祝いなんて〜嬉しいよねぇ。
      なんとお洋服を作れるなんてすごいですね
      パンク調でカッコいい
      おねえちゃんの手作りケーキもどんなのが出来上がるのかすごく楽しみ
      いいお誕生日が迎えられますように
      • リトルママ
      • 2009/07/09 7:53 AM
      mikuさんやっぱりすごいわぁ!!
      上手だしセンスいいよねぇ♪

      私もこの夏職場の仲良し姉さんにミシンを習う予定です
      ・・あくまでも予定です(笑)
      (途中で見捨てられるかもしれないし・・・汗))

      まずは雑巾作りからがんばります^^;

      虎夢君お誕生日来週だね☆
      あいちゃんのケーキも楽しみ〜♪
      maimaiは〜〜〜頼んでましたぁーーーー!!(爆)))
      coolですねぇ〜♪♪
      みんな似合ってるぅ♪♪♪

      虎夢君 もぉすぐお誕生日なんですねぇ〜
      1歳 おめでたいですね♪♪
      フエルトケーキでいいのかしら?コレもmikuさんの作品?
      センスさん過ぎるぅ〜〜〜♪

      虎夢君 あいちゃんの美味しいケーキ
      楽しみだねぇ〜〜〜〜♪♪♪
      おおーーーー(#^.^#)
      カッコイイー!ロンドンの風が吹いてるゼィ♪
      虎夢くんも7月ですか?
      ロビンももうすぐだけど・・・・
      ぜんぜん準備してないです。
      あいちゃんのケーキの出来楽しみね♪
      • ともリッチ
      • 2009/07/10 2:50 PM
      れおんママさんへ☆

      カッコイイですかぁ〜☆
      ありがとうございます(v^-゚)

      いろいろオシャレしたくても
      3ワンとなると…
      手作りでもしないとf^_^;

      あいちゃんのケーキはあてにならないようです(-.-;)
      何にも用意してないのに…
      かわいそうな虎夢っち(>_<)
      • miku
      • 2009/07/11 10:38 PM
      リトルママさんへ☆

      カッコイイですかぁ〜☆
      ありがとうございます(v^-゚)

      あいちゃんのケーキはあてにならないようです!
      やっぱりめんどくさい(≧ω≦)とか言い出してます(-.-;)
      基本怠け者なので…
      楽しい◎^∇^◎お誕生日にできるよう
      頑張りま〜す(^O^)/
      • miku
      • 2009/07/11 10:46 PM
      riebonさんへ☆

      センス良いなんて…恥ずかしい\(^^:;)
      ありがとう(v^-゚)

      ミシン習うんですかぁー♪
      この服ぐらいなら直ぐに縫えますよ〜!
      直線縫いだけだから雑巾縫うのと同じですo(^-^)o

      一年早いですね?
      でもまだ一歳?ってぐらいの存在感(汗)
      ケーキ作るんめんどくさいなんて言い出してますf^_^;
      今さら…(;´・`)
      • miku
      • 2009/07/11 11:03 PM
      maimaiさんへ☆

      頼まれてましたーーー♪(爆)
      もっと上手に縫えたらARON君にオソロ着てもらうのにー(>_<)

      あっというまに一歳です
      一年本当に早いです!

      フエルトケーキチマチマ作ってみました♪

      あいちゃんのケーキはあてにならないようですf^_^;
      ワンコプレート頑張りま〜す(^O^)/
      • miku
      • 2009/07/11 11:23 PM
      ともリッチさんへ☆

      カッコイイですかぁ〜☆
      ロンドンですか♪(笑)

      ロビン君と一日違いですね♪
      あいちゃんのケーキはあてにならないようです!
      めんどくさい(≧ω≦)そうです(-.-;)
      基本怠け者なのであてにしたほうが悪かったですf^_^;
      • miku
      • 2009/07/11 11:31 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM