スポンサーサイト

  • 2012.07.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    食べて喋って香川

    • 2009.07.12 Sunday
    • 20:10

     またまたシュナ友のMIKKOさんにお誘いいただいて
    香川うどんツアーに参加させていただきました
    もちろんワンコもいっしょに



    まずは、こだわり麺やに集合
    珍しく1番に到着
    誰も来ていないから不安になって
    四国組み幹事さんのともリッチさんに
    (実は以前一週間間違ってたことがあったので
    そうこうしていると皆さん到着

     今日のうどんツアーのメンバー

    お名前省略させていただきます
    ご紹介できていないお友達がいたらごめんなさい

    一軒目
    虎鉄達には車でお留守番してもらって
    さぁ食べるぞ
    と勢い込んで食べだしたものの
    かあちゃんが思ってた『小』よりすごいボリューム
    もう食べれ〜ん



    良い子でお出迎えの虎鉄
    『お帰り〜美味しかった

    結局、かあちゃんとあいちゃんは一軒目でギブアップ

    皆さん二軒目チャレンジ中
    車の中で待機

    次に向かった先は
    うちわミュージアム



    沢山のうちわが展示販売されてます
    見学と言うよりかあまりの暑さで
    休憩のため
    涼みに行っただけでは申し訳ないので
    しっかりうちわは購入しましたよ

    汗もひいたところで次に向かった先は
    まんのう公園





    今日は本当に暑い
    入場したすぐなのにもう我が家はバテバテ





    きれいで広い芝生
    楽しいけど暑い















    みんなそれぞれに楽しんでマッタリ〜
    がんばったけど集合写真は撮れなかった



    暑いから涼しいところへ向かいます

    この後車に戻って虎夢っちダウン
    保冷剤で体を冷やしながら

    ドッグカフェ『らぶら』さんへ移動
    着く頃には復活



    元気を取り戻した虎夢っちは
    大好きなバジル君に連続ヒップアタック



    大きい子だって平気組
    積極的にご挨拶

    またまたバジル君大好きなクゥちゃんは
    いつでもどこでもバジル君にピッタリ

    バジル君、いつもいつも家の子がしつこくてごめんね





    すぅちゃんも大きい子に興味深々







    みんな上手に自転車に乗ってます



    トトロ君とハウル君は兄弟で仲良く二人乗り


    虎夢っちと似てるって
    フランちゃんとツーショット



    せっかくのツーショットなのにブレブレで残念

    虎夢っちこんなにかわいい子と似てるって言ってもらえて
    嬉しいね



    黒い子の集合写真
    珍しく虎夢っちがおとなしくオスワリできてるのは
    イスがグラグラで怖いから

    こうして楽しい時間はあっと言う間に過ぎて
    お開きの時間

    ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました

    お誘いいただいたMIKKOさんありがとうございました
    おかげで食べておしゃべりしてとっても楽しい時間が過ごせました

    相変わらずドタバタでにぎやかなmiku家ですけど
    また機会がありましたら懲りずによろしくお願いします

    スポンサーサイト

    • 2012.07.23 Monday
    • 20:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      日曜日はお疲れ様でした☆
      虎夢くんと似てるなんて、こちらこそ光栄です^^
      また遊びましょうね♪
      • ラブディノ
      • 2009/07/15 4:11 PM
      きゃぁ〜うちのハウルがいっぱい!!!
      しかも1枚目から♪
      本当に暑い夏が到来って感じでしたね。
      雨よりはいいけど・・・。
      mikuさんお腹のキャパ小さすぎですよ〜。
      今度は前の日から抜いて参加ですね♪
      その前に今度は本州でBBQ大会しましょうねぇ〜
      • MIKKO
      • 2009/07/15 8:28 PM
      またまたれおん家お誘いいただいてたのに〜私のお仕事で参加できず。。。
      虎鉄君たちに会いたかったなぁ〜。
      おうどんってそんなに量あるんだ〜。
      2軒目チャレンジできるみなさんすごいですねっ。
      その後は公園で遊んで〜楽しそぅ!!
      カフェのランではみんな上手に自転車乗ってますね〜。
      虎夢君黒い子みんなとお写真撮れて嬉しいねっ。
      うどんツアーお疲れ様でした☆
      楽しかったですね〜♪

      mikuさん家の3兄弟クン達、とっても仲良しでしで元気いっぱいですね♪
      そらは1人っ子で過保護に育てたので、あかんたれちゃんです。

      こんなそらですが、これからも仲良くしてくださいね☆
      • マッチョそらママ
      • 2009/07/16 7:59 PM
      ラブディノさんへ☆

      お疲れ様でした(^O^)/
      暑かった?けど楽しかったですよね♪o(^-^)o

      こちらこそ虎夢っちがかわいいフランちゃんに似てるって言ってもらえて
      すごく嬉しかったですO(≧∇≦)o

      またご一緒してくださいね♪
      よろしくお願いしま〜す(o^-')b
      • miku
      • 2009/07/16 9:49 PM
      MIKKOさんへ☆

      日曜日は誘ってくれてありがとうございました(v^-゚)
      ほんと暑かった(ι´О`ゞ)
      この暑さのせいですよ!
      一杯しか食べられなかったの(;´・`)
      以前は3杯完食しましたから〜(^O^)/
      次回リベンジしま〜す(笑)

      BBQもよろしくお願いしま〜す(o^-')b

      • miku
      • 2009/07/16 9:59 PM
      れおんママさんへ☆

      ママさん残念でしたね〜!
      次の機会は予定が合えば良いですね(^O^)/

      茹だるように暑いのに温かいの選んで…
      大失敗でした(−_−メ)

      暑くても公園ではみんな楽しそうでした♪

      黒い子集合写真が撮れて大満足ですo(^-^)o
      みんなお顔は見えないですけどね(笑)
      • miku
      • 2009/07/16 10:12 PM
      マッチョそらママさんへ☆
      お疲れ様でした♪
      暑かった(ι´О`ゞ)けど、楽しかったですねo(^-^)o

      家の3虎は賑やかで…お恥ずかしいですf^_^;
      チビ達はKYだし虎鉄にはトラウマあるので…

      今回そら君のおわんでの水飲み見たかったのに
      見れずじまいで残念でした(>_<)
      次回の楽しみにしま〜す(^O^)/

      またよろしくお願いします♪
      • miku
      • 2009/07/16 10:25 PM
      日曜日は、お疲れ様でした!
      虎夢ちゃん、抱っこさせてもらった時には、
      あまりの可愛さにムギュゥっとしてしまいました♪
      また、お会いできるのを楽しみにしてますヽ(^。^)ノ

      虎夢ちゃん お誕生日おめでとうございます♪
      新しい一年が、元気で楽しく過ごせますように☆
      • Tomo
      • 2009/07/17 1:22 AM
      お疲れ様〜と 有難うございました!
      RAM&むぎの ka-ちゃんですm--m
      いつも ブログは 拝見させて頂いてましたが 実物の 
      3兄弟は 驚き〜 クゥちゃんが めちゃ可愛かった〜
      なんたって しゅなびいきの 我が家が 絶賛☆
      また 会えるのを 楽しみにしています&#9825;
      Tomoさんへ☆

      お疲れ様でした♪
      とっても暑かったけど(ι´О`ゞ)
      楽しかったですね♪◎^∇^◎

      虎夢っちムギュ〜してくれたんですね♪
      ありがとうございます(^O^)/
      ヘビみたいにペロペロしませんでした?(笑)

      また是非ご一緒してくださいね♪

      この一年も楽しく元気いっぱい過ごしいきたいと思います♪
      ありがとうございましたo(^-^)o
      • miku
      • 2009/07/18 1:56 AM
      ka-chanさんへ☆

      こちらこそありがとうございました♪
      楽しかったですね♪◎^∇^◎

      ブログ見て頂いていたんですかf^_^;
      ありがとうございます(v^-゚)

      クゥかわいいって…ありがとうございます♪
      でも〜今日カット失敗してイタチみたいになってしまいました(>_<)

      こちらこそまたお会いの出来るの楽しみにしています♪
      • miku
      • 2009/07/18 2:09 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM