スポンサーサイト

  • 2012.07.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    hand made

    • 2009.07.30 Thursday
    • 20:40

    新作が完成しました



    ピエロみたいでちょっとおバカっぽくなってしまった



     試着お願いします







    サイズ
    お馬鹿っぽいけど
    家の子だからそれも

    もう僕達要らないですよ〜

    まだまだ生地はいっぱいあるから
    迷惑がられてもがんばるよ
    次作もお楽しみに

    スポンサーサイト

    • 2012.07.23 Monday
    • 20:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ごめんなさいっ。
      まとめてコメントすればよかったのに〜3つも書いちゃったぁ(汗)))

      今回の新作も可愛い〜〜〜。
      やっぱりmikuさん上手!!
      虎鉄君たちに似合ってていい感じ〜。
      ママさんの愛情いっぱいのお洋服嬉しいねっ。
      こんにちは
      更新がないなーと思ってたら、体調崩されてたとはお気の毒でした
      全快が難しいなら、上手に付き合っていくしかないですものね
      どうぞ御大事に!

      ワンコの海なんてあるんですね〜
      いいなぁ、私も一緒に泳ぎたいです!
      虎夢っちカッコイイ〜!!

      ↑新作、かわいいです
      オバカっぽくないですよ
      みんな似合ってるし!
      虎鉄君カットのところでもそうだけど
      3虎君達はフォトジェニックですね〜
      ポーズが決まってるし、カメラ目線バッチリだし!
      最後のサイズOKの写真なんて完璧ですよね
      ウチなんか1匹でもバラバラです・・・(涙)
      • ずん
      • 2009/07/31 8:12 AM
      虎鉄君の お尻から 太ももの筋肉!
      超カッチョイイ
      次から どんどん 洋服しまいきれないんじゃないです?
      作れるのが うらやましい〜
      mikuさんやっぱりスゴイ!!
      これだけ上手にできあがると作るの楽しくってたまらないでしょ???

      3虎君みんな似合ってるよ♪♪

      私も何か血迷って布なんか買っちゃって
      ・・それを眺めて数日たってます(笑)

      こんど弟子入りさせてね^^

      ↓虎夢君泳ぎ上手〜
      うちのメルセナとは違うわ!!
      それに虎鉄君クゥちゃんもちゃんと泳いでる!!

      でも最初に犠牲になるのはやっぱり末っ子なのね
      どこのお家も同じだ(笑)

      mikuさん身体大丈夫??
      無理しないでね
      やっぱり、上手ぅ\(^o^)/
      それにセンスがぐぅ〜(^^)b

      モデルさんたちもバッチリ決めポーズ♪
      私も今度、袖付きのがんばるぞ〜
      • Tomo
      • 2009/07/31 2:15 PM
      お久しぶりです(^^ゞ
      体調崩されてたんですね・・・大丈夫ですか?
      いざっ・・て時に、頼りになるいいお父ちゃんですね〜

      服もカットも・・すっごくすっごくかわいい( ̄▽ ̄)b グッ!
      mikuさんすごい!!

      海・・・この間、初めてコナンも海岸体験です(^^ゞ
      (泳がせられなかったけどね)
      虎夢っち・・・すごいぞ!!かっこいいっっ(^_-)v
      ちなみに、うちのコナン・・・川ではおぼれますllllll(-_-;)llllll
      ちなみに、そこってどこですか?




      かわいい〜^^
      3人、「おそろ」っていうのが最高ですね!
      また見せてくださいね〜★
      • ラブディノ
      • 2009/07/31 9:34 PM
      れおんママさんへ☆

      いえいえありがとうございます(v^-゚)

      似合ってますか〜☆
      ありがとうございます♪
      虎鉄達はうんざりしていると思いますf^_^;
      明らかに迷惑そうなんです(笑)
      • miku
      • 2009/07/31 10:29 PM
      ずんさんへ☆

      ご心配おかけしましたf^_^;
      梅雨も明けて復活しました
      ありがとうございます♪

      持病の様なものなので付き合い方は分かっているんで
      いつもは酷くならないで済ませられるんですけど…
      気持ちは若いつもりでも身体は正直です(笑)

      主人が泳ぎたいからわんこの海なんて探して来て
      私が泳ぐの苦手だし子供達もお付き合いしてくれる歳じゃないので
      虎鉄達が犠牲になってます(笑)

      新作似合ってますか〜♪
      ありがとうございます(v^-゚)
      お写真はおやつで釣ってます(笑)
      いつも大変なんですよ〜f^_^;
      • miku
      • 2009/07/31 10:52 PM
      ka-chanさんへ☆

      お尻…ありがとうございます♪
      私も虎鉄のお尻が大好きなんですp(^^)q
      クゥと虎夢のお尻はショボくて…

      お洋服どんどん増えて大変です(笑)
      3虎は私の着せ替え人形ですf^_^;
      かわいい生地とか見るとついつい買ってしまいます
      仕上がりは何時のことになるかわからないのに(笑)
      • miku
      • 2009/07/31 11:02 PM
      riebonさんへ☆

      いろいろ考えて一枚なら楽しいんだけど
      同じ物三枚なのが嫌なんです(−_−メ)

      riebonさんもチャレンジですか♪
      仕上がり楽しみで〜す☆
      私も何日も眺めてますよ
      なかなか取り掛かれなくてf^_^;
      お教え出来る腕はないけど
      失敗例なら話せますよ(笑)

      虎夢っち意外に泳ぎ上手で期待ハズレでした(笑)
      おもろいこと期待してたのにーー!

      梅雨も明けて復活しました♪
      ありがとうございますo(^-^)o
      気持ちに身体がついていかない〜
      老いが悲しいです(ノ_・。)
      • miku
      • 2009/07/31 11:19 PM
      Tomoさんへ☆

      おバカっぽいかと思ったんですけど
      いけてますか!?
      ありがとうございます♪

      モデルおやつに釣られて頑張ってくれました(笑)

      私的にはパイピングが苦手なので
      袖付きの方が縫うのは簡単気がします!
      袖付き頑張ってくださいね♪
      • miku
      • 2009/07/31 11:30 PM
      コナンままさんへ☆

      お久しぶりです(゚▽゚)/
      復活しました♪
      ありがとうございますo(^-^)o
      頼りになるのか?
      でもここという時にはいてくれるので
      まぁ頼りになると言うことにしときます(笑))

      かわいいですかぁ〜♪
      ありがとうございます(v^-゚)

      コナン君川で溺れたの?
      虎鉄もクゥも川では溺れてるみたいな泳ぎだったけど
      ライフジャケットのおかげもあって
      上手に泳いでました♪

      ここのHPです
      http://www.hayashibara.co.jp/html/desaki/index.html
      覗いてみてください(^O^)/
      • miku
      • 2009/07/31 11:45 PM
      ラブディノさんへ☆

      かわいいですかぁ〜♪
      ありがとうございます(v^-゚)
      いろいろ考えて作るのは楽しいけど
      同じ物三枚作るのがおもしろくなくて苦痛なんですよね(-.-;)

      どんどん生地ばかり増えて
      頑張らないと…
      また見てやってくださいね♪
      • miku
      • 2009/07/31 11:54 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM