スポンサーサイト

  • 2012.07.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    夏祭り

    • 2009.08.07 Friday
    • 23:30

    先日は、虎鉄にお祝いメッセージありがとうございました
    おめでとう言ってもらえるお友達がいて
    虎鉄もかあちゃんもとっても幸せです
    3歳も元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思います
    今後ともよろしくお願いいたします



     あいちゃんはお友達と 夏祭り 
    ゆかた を着て張り切ってお出かけ



    頭もお顔もまん丸
    おまけに体もまん丸で
    まったく補整なしで着付けられる見事なずん胴
    着物向きの体形
    かあちゃんがあいちゃんの年の頃は
    バスタオルで補整してたよといやみを言いながら着付け



    近くの駅まであいちゃんのお迎えです
    あいちゃんまだかなキョロキョロ



    このお写真撮ったとき
    白黒になってるーーー
    カメラが壊れた〜って思った
    うちの子モノトーンだった



    あいちゃんお帰り
    楽しかった?



    発見
    虎夢っち左右の目の色が違う
    以前、虎鉄はブルーアイ
    クゥはレッドアイの事書いた時
    シュナはみんなブルーアイだったような
    左右違う子なんて・・・
    幸せを呼ぶ黒猫のお話があって
    その子の目は左右違う色
    もしかして虎夢は幸せを呼ぶ黒犬
    じゃなくてやっぱり嵐を呼ぶ黒犬



     おまけ 

    あいちゃんが撮って帰ってきた花火の写真
    先日、かあちゃんが3日もがんばって撮った写真よりきれい
    悔しい

























    スポンサーサイト

    • 2012.07.23 Monday
    • 23:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      浴衣を着て花火大会!!
      いいなぁ♪
      その若さが羨ましい(笑)

      mikuさん浴衣の着付けもできるのね!!
      すごいわ・・なんでもできちゃうmikuさんて一家に一人は欲しいかも^^

      私も超薄っぺらい身体なので毎度バスタオルぐるぐる巻きにされてました

      あいちゃん本当に良く似合ってて可愛い♪

      3虎君
      本当に綺麗なモノトーン☆
      あいちゃん、浴衣似合ってる〜!!
      かわいいですよ♪

      遅れましたが・・・
      虎鉄クン、3歳おめでとう〜〜〜O(≧∇≦)O
      まだ3歳なんですよねヾ(;´▽`A``
      なんか虎鉄クンってオトナっぽい気がします((笑))
      ネームチョーカーもかっこいい!!
      すぅチャンもお誕生日にチョーカーをもらってからず〜っと付けてます☆
      また涼しくなったら遊んでくださいね♪
      • 2009/08/10 11:20 AM
      夏祭りに浴衣着てなんて〜あいちゃんお洒落。
      似合ってて可愛い〜〜〜。
      私も着てみたくなっちゃったぁ(笑)))

      虎鉄君たち兄弟でお迎え〜キョロキョロあいちゃん探してる姿が可愛いなぁ。

      先日はれおんにお祝いのコメントありがとうございましたぁ。
      あいちゃん 浴衣似合ってるぅ\(^o^)/
      花火の写真もすごくきれいで
      どんどんって音が聞こえてきそう!
      おぉ〜そういえば、久しく着てないなぁ〜浴衣。。。

      んん?? らるの目は、両目とブルーだぁ
      初めて見たぁ〜オッドアイに光る眼!
      さすが、虎夢くんだぁ!
      • Tomo
      • 2009/08/11 10:00 PM
      riebonさんへ☆

      若いって良いですよね!(^^)!

      以前はブライダル関係の仕事していたので
      ドレスや着物縫ったり着付けたり
      必要に迫られて身についたんですf^_^;

      補整なしだと安定感抜群です!(笑)
      • miku
      • 2009/08/12 12:36 AM
      すぅママさんへ☆

      似合ってますか
      ありがとうございます♪

      お祝いメッセージありがとうございます♪
      大きいから余計に大人っぽく見えるんでしょうねf^_^;
      すぅちゃんもだけど字数が多いから
      キラキラが多くて豪華ですよねp(^^)q

      こちらこそまたよろしくお願いします(゚▽゚)/
      • miku
      • 2009/08/12 12:53 AM
      れおんママさんへ☆

      浴衣姿って良いですよねp(^^)q
      虎鉄を迎えてから着る機会もなかったけど
      今年は私も浴衣で阿波踊り行こうかな?って思ってますo(^-^)o

      れおん君おめでとう(*^▽^)/
      今年も元気いっぱい楽しく過ごそうね♪
      • miku
      • 2009/08/12 1:14 AM
      Tomoさんへ☆

      似合ってますか♪ありがとうございます(v^-゚)
      私も何時から着てないだろう?
      今年は頑張って着ようかな!?って思ってますp(^^)q
      さすが虎夢でしょう!
      やっぱりとことん変わり者です(笑)??(゜Q。)??
      • miku
      • 2009/08/12 1:22 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM