スポンサーサイト

  • 2012.07.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    伊豆 最終日

    • 2009.08.16 Sunday
    • 00:00

     朝ですよ



    おはよう虎鉄
    今日は一緒にネンネできたからぐっすり眠れたね

     ぐっすり眠って体力も少し戻ってきたので
    いろいろお店めぐり

    『glass studio FLAT CREW』 さん



    サンドブラスト体験
    簡単にできるのかと思ってたらこれが大変で
    2時間半も掛かってしまって
    物作りにまったく興味のない父ちゃんはご立腹
    こんな時趣味の合う人なら良いのにってつくづく思うよ

    作品は


    がんばって作ったのに
    残念な仕上がりです

    次に向かった先は
    『ぴのきお工房』 さん
    わんこのかわいいミニチュアがいっぱいのお店です



    わぁ〜〜 れおん君発見
    『この子家の子の親戚さんなんです』
    うれしくてテンション で
    思わず3虎分オーダー
    仕上がりが楽しみ



    このシュナご機嫌斜めの時の虎鉄の表情に似てたので
    思わず買っちゃた
    うれしくて着けてたんだけど
    すっかり忘れてて
    手を洗ったり荷物をもったり
    気が付くと
    ボーンがとれて眉毛がとれてお鼻がとれて
    かわいそうな状態に
    ショック



    帰って樹脂粘土でお直ししました
    表情は変わってしまたけど
    よくできました




    カフェで休憩



    テラス席だけど日陰は心地良いですよ



    3虎もおやつタイム



    かあちゃんたちも3虎もワッフル
    ウマウマ

    これから渋滞覚悟で帰ります



    SAで休憩中

    予想以上の大渋滞です
    10〜20キロの超ノロノロ運転
    やっぱり高速道路1000円のせい
    いつもならスイスイの所まで大渋滞
    いつになったら帰れるのかな
    気が遠くなりそう



    3時に伊豆を出発して
    日にちが変わって深夜1時無事帰宅
    疲れた
    でも楽しい思い出がまた増えました 
    普通の生活に戻るのに3虎もかあちゃんも時間がかかりそうです

    スポンサーサイト

    • 2012.07.23 Monday
    • 00:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      伊豆旅行盛り沢山でしたねっ。
      やっぱり静岡の地震のせいで〜行きから渋滞でしたか。。。
      お盆だし〜高速1000円だしで車も多かったんでしょうね〜。
      1日目の朝ごはんのパンもお蕎麦もおいしそぅ!!
      お泊りしたところは綺麗で〜テラスもあって〜露天風呂付きなんて素敵ですねっ。
      それに〜ワンコ用の温泉まであるなんていい感じ。
      お風呂上がりのバスローブ姿も可愛い〜〜〜。
      きゃっ☆クゥちゃん『ダッチュウノ』ポーズしてるぅ。
      可愛すぎだわ。
      花火も見れて最高のお宿でしたねっ。
      2日目のお宿はいまいちだったんですか??
      1泊目がよすぎたからかな。
      サンドブラスト体験での作品可愛いですよ〜。
      お名前入りがGOODですっ。
      【ぴのきお工房】さんで〜れおんピアス見てくれたんですか〜。
      嬉しいなぁ〜〜〜。
      虎鉄君たちのもオーダーしたんですねっ。
      仕上がり楽しみ!!
      最後は【cafe CANDY】さんでおやつタイムして〜
      ほんと楽しそぅな伊豆旅行でしたね〜。
      mikuさん、おかえりなさい!!
      旅行記、楽しみにしてましたよ−♪
      相変わらずパワフルで、尊敬しちゃいます。
      旅行記見ると、やっぱり伊豆もいいですね。
      近場でとも思ってるんだけど、お宿やら遊べる場所って、やっぱり伊豆やら軽井沢やらがいい気もするし…
      いつも急に行こうとするからダメって分かってるんだけど、仕事もあるし−
      虎鉄くんは、一緒に寝ないと夜鳴きするの?
      りんよりも凄いかも−?
      りんも私のスト−カ−だけど、夜鳴きはしないよ。
      虎鉄くんは、ほんとにmikuさんが居ないとダメなのね(笑)
      mikuさん…やっぱり、とっても器用ですっ!!
      渋滞やら高速道路が壊れてたり大変だったようですけど、やっぱり楽しい思い出になると、そんな事忘れちゃいますよね?
      あぁ…
      やっぱり、私もわん連れ旅行に行きたいよ−っ!!
      運転お疲れ様でしたぁ(^_-)-☆
      3虎ちゃんたち、すっごく楽しそう♪
      どの写真もかわいいぃ(*^^)b
      お料理・温泉・お部屋 全部ステキ!!
      特に1軒目のお宿、ものすごく雰囲気があって
      行ってみた〜い❤

      • Tomo
      • 2009/08/21 11:52 PM
      旅行記楽しみにしてました
      いつもながら・・・超ロングドライブ、お疲れ様でした!
      今回は予想されたこととはいえ、かなりの渋滞でしたから、さぞお疲れでしょうけど
      3ワンとっても楽しそうだし、写真を見たら疲れも吹き飛ぶ!?
      温泉、いいですね〜
      私も温泉に行きたいぞ〜!
      • ずん
      • 2009/08/23 7:52 AM
      すっかりすっかりご無沙汰してしまってスミマセン〜(ノ_T;)
      そして、すっごく遅くなってしまいましたが、
      虎鉄くん、
      .☆.。.:*・°お誕生日おめでとう!! ゚・*:.。.☆ .

      さらに、すっごくすっごく遅くなってしまってますが
      虎夢っち、
      .☆.。.:*・°お誕生日おめでとう♪ ゚・*:.。.☆ .

      この1年も皆の健康や沢山のHappyがありますように(^・^)♪


      車の渋滞は大変そうでしたが、
      とっても素敵なご旅行、羨ましい!!
      我が家はこの夏、どこも行けずで〜(´Д`υ)

      毎年、家族旅行を楽しまれてるのは
      羨ましい限りです♪

      サンドブラスト、とってもステキに仕上がってますよ〜?
      『残念』?なぜなぜ〜?
      『ぴのきお工房』さん、れおんママさんの所でも見せていただきましたが
      カワイイお店ですね〜(人´∀`)♪
      良いな〜!行ってみた〜い(>_<)

      長距離の運転や渋滞、お疲れ様でした!
      大変でも、皆の笑顔で疲れも帳消しかな〜(^m^)?
      れおんママさんへ☆

      行きも帰りも大渋滞で疲れました(-.-;)
      いつもなら上り下り世間様と逆なので渋滞知らずだったから
      老体に徹夜は思った以上に辛くて
      ずっとボーっとしてましたf^_^;

      ピノキオ工房さんでれおん君見付けた時だけ
      テンション上がりました\^o^/

      • miku
      • 2009/08/24 11:07 AM
      りんままさんへ☆

      ただいま〜♪
      今回はマジ疲れました(-.-;)
      徹夜は老体にはハード過ぎました(;´・`)

      確かに伊豆や軽井沢はワンコに優しい所多いですよね!
      近くにお住まいの方は良いなぁ〜♪って思いました

      虎鉄から私たちの姿が見えなかったからかな?
      ベットのすぐそばに虎鉄達のおふとん敷いてベットに上がれないようにリードしてたから
      本当に綺麗なお宿だったから寝てるあいだにベットに上がってもし粗相でもしたら
      二度と利用出来なくなったら辛いしf^_^;

      今だ体力戻らずです( ̄▽ ̄;)
      もう少し近くでオシャレで楽しい所あればいいのに!(笑)

      • miku
      • 2009/08/24 1:00 PM
      Tomoさんへ☆

      徹夜はさすがにまいりましたf^_^;

      わざわざ伊豆まで行っるのに
      遊ぶ気力もないぐらい(>_<)
      ドッグランとかカフェとか楽しい所もいっぱいなのに
      昼間は暑すぎて虎鉄達もすぐにバテバテで…f^_^;

      一軒目のお宿は最高でしたよ♪
      しばらく滞在したいぐらいp(^^)q
      • miku
      • 2009/08/24 1:39 PM
      ずんさんへ☆

      まさかの地震!
      一瞬キャンセルも考えたけど
      お宿は全く問題無いとのことだったので
      田舎で気ままに暮らしてる私は混雑が苦手で
      それだけで疲れてしまって(-.-;)

      お宿が良くて温泉でゆったりできたのが救いです(笑)
      これでお宿まで悪いと間違いなく夫婦ゲンカになってたはずf^_^;
      • miku
      • 2009/08/24 2:00 PM
      sawacchiさんへ☆

      ママさんお疲れ様!
      まだまだ大変でしょうけど朝夕涼しくなって少しは過ごしやすくなってきましたね
      余り無理せずご自愛くださいね!

      我が家は相変わらずノー天気に走り回ってますf^_^;
      さすがに今回のような大渋滞は経験がなく
      とっても疲れました(-.-;)
      今だにボーっとしてます(笑)
      お年のせいなんだろうけど
      疲れがとれなくてf^_^;
      • miku
      • 2009/08/24 2:16 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM