スポンサーサイト

  • 2012.07.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    虎鉄・虎夢 トリミング

    • 2009.09.09 Wednesday
    • 23:03

    虎鉄と虎夢カットしました

     

    虎鉄は1ヶ月ぶり
    虎夢は2ヶ月ぶりのカット



    夏の間ツルンツルンだった虎鉄の背中
    今回からたてがみ復活
    虎夢っちも残してみました



    なかなか毛が伸びない虎夢っち
    虎鉄の1ヶ月より虎夢の2ヶ月の方が短いの
    立派なたてがみに育つのはいつの事やら
    ちなみに頭はクゥちゃんの様にアフロを目指しているんだけど
    パピーの頃から今までほんのちょっと毛先カットしただけなのに
    いまだ達成できず

    これは何だ







    答えは
    虎鉄の首のたるんだ皮膚
    プニュプニュです

    大きなおしりです
    でも、この大きなおしりが大好き
    たまりません
    ふわふわつるつるでベルベットのぬいぐるみみたいで
    触り心地最高

    同じシュナなのに虎夢っちの毛質とは全く違う
    ごめんね虎夢っち
    チクチクするんだよ

    おまけ



    虎鉄のお気に入りおもちゃと
    フードボウル
    このボウル
    この間の旅行で行ったカフェで見つけて
    高かったから
    お会計してる父ちゃんのところにそっと持っていって
    逃げたら
    訳もわからずお買い上げ
    父ちゃんありがとう







    スポンサーサイト

    • 2012.07.23 Monday
    • 23:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      虎鉄君と虎夢君カットしたんですねっ。
      わぁ〜〜〜虎鉄君のたてがみ復活だぁ!!
      それに〜虎夢君もたてがみになってるぅ。。。
      2人とも可愛い〜〜〜。
      虎鉄君も体重増えちゃったんだね〜。
      れおんもですっ(汗)))
      今は〜体重測るのが怖くて。。。測ってません(笑)))
      次のトリミングの時に大変なことになってたら〜どうしよう。

      虎鉄君のフードボール可愛いですねっ。
      パパさんが買ってくれたんだぁ!!
      よかったねっ、虎鉄君。
      れおんママさんへ☆

      虎鉄大人になってからはじめてのツルツルの背中で
      プニュプニュで気持ち良いんだけど
      たてがみがある方が細く見えるから復活です(^^:)
      虎夢っちは兄ちゃん大好きだから
      オソロにしてみました(^^)

      体重少し油断するとすぐに増えるんですよね(汗))
      私も最近体重測ってなかったんだけど
      触り心地と見た目が明らかで
      恐々測ったらやっちゃってました(^^:)
      少し涼しくなってきたから
      運動量増やして絞り込みます(笑)
      れおん君もがんばって〜!!

      フードボウルお気に入りです♪
      • miku
      • 2009/09/14 1:23 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM