
  • 2012.07.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    コルクボードと迷子札

    • 2009.09.19 Saturday
    • 23:49

     先日神戸のショップでオーダーしていた
    コルクボードと迷子札が届いたぁ



    コルクボードは
    犬種とカラーをオーダー出来るって聞いて
    特に必要じゃないのに
    うれしくなってお願いしてしまった
    同じ種類で押ピン付き

    3虎に似せて作ってくれたんだけど
    いくらなんでも虎鉄デカ過ぎじゃない
    虎鉄もクゥもシルバーじゃないし

    そう言えばお盆休みの旅行の時
    ホテルで暇つぶしに撮ってもらった3虎のお写真も
    3虎それぞれのお写真を一緒に合成して
    1枚に仕上げてもらったら
    虎鉄がすっごいデカかった



    虎鉄はやっぱりこんなに大きな印象なんだ


    • 2012.07.23 Monday
    • 23:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コルクボードも旅行に行ったときのお写真も可愛いですよぉ〜♪♪”
      ウチの来夢もデカいんですが・・・
      何度か夢愛とお散歩のときに親子に間違われました(笑)))
      夢愛はシュナだと言うとパピーだと思われたみたいでこれで成犬ですって言ったこともありますよっ(爆))))
      虎鉄くん来夢とだったら差がなく同じくらいに写るのにねっ!?
      虎鉄くん大きくったって関係ないよ!!
      虎鉄くんは虎鉄くんだから可愛いんだもん♪
      • 来夢愛
      • 2009/09/21 9:16 AM
      その後 虎夢君どうですかぁ??

      コルクボードも旅行の時のお写真も素敵ですねっ。
      ついつい犬種とかシュナを選べるってなるとオーダーしちゃう気持ちわかります。
      虎鉄君お兄ちゃんだから〜弟たちを包んでる感じで大きくしてくれたんじゃないかな。。。
      お写真みんな可愛く撮ってもらったねっ。

      来夢愛さんへ☆

      来夢君も大きいんですか?
      大きくてもかわいいですよね〜♪
      私は虎鉄サイズお気に入りですo(^-^)o
      虎夢っちは逆に小さすぎるから
      夢愛ちゃんと同じでいつもパピー扱い
      超KYだけど許されます(笑)

      • miku
      • 2009/09/25 2:46 PM
      れおんママさんへ☆

      ご心配いただいてありがとうございます。

      変行動も少し回数が少なくなってます
      あとはいつも通り元気なんですけど
      どうしても構うことが多くなるので勘違いして
      益々KY度が増してますf^_^;

      シュナグッズは引かれますよね♪
      ついつい買ってしまいますf^_^;

      虎鉄が包んでるように
      見えますか!
      ありがとうございます♪o(^-^)o
      • miku
      • 2009/09/25 2:58 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM