
  • 2012.07.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    謎の公園!?

    • 2009.10.18 Sunday
    • 23:56

    今日はお休み
    朝ご飯に起きて
    ゴソゴソ家事を済ませて
    3虎を見るとみんな気持ち良さそうにお昼寝中
    思わず一緒にお昼寝
    目が覚めると2時
    せっかくのお休みなのに勿体ない
    でも、寝過ぎで頭が痛い
    おまけにお尻が超筋肉痛
    お年を取ると何時何をして筋肉痛なのか
    若い時みたいにすぐに筋肉痛にならないから
    原因が分からない
    でも、3虎遊ばせてあげないと

    フリーにできる場所
    謎の公園へ



    この公園何なんだろう
    とっても広いけど隅っこのほうに遊具があるだけで
    売店らしき建物はあるけど人気はないし

    少し草が深いけどそんなのお構いなしで走ります



















    クゥちゃん遠くに行かないでよ〜



    こっち見てるから分かったのかと思ったのに



    何かいた
    そのままお山のほうに
    クゥを追いかけて虎夢も
    それを追いかけて虎鉄まで
    筋肉痛なのにーーー
    必死で追いかけると
    付いてきてるから
    どんどんお山の奥へ
    もう無理
    作戦変更
    『もう帰るからねーーー』と叫んで
    大きな足音立ててお山を下りていくと
    1番に虎鉄が必死の形相で帰ってきた
    続いて虎夢っちが
    最後に一人になったクゥが転げんばかりの勢いで戻ってきた
    作戦成功
    戻って着て良かった
    どうしようかと思ったよ
    この後思いっきり怒られた3虎
    強制終了



    その後
    虎夢っちの病院へ
    しばらく症状も出てないからお薬も止めて
    様子を見ることに
    もしまたおきたらすぐに来るようにと言うことで
    とりあえず通院終了
    何だったんだろうって不安は残るけど
    誰よりも元気なんだよなぁ〜



    せっかく鳴門まで来てるから
    久しぶりにうちの海海浜公園でお散歩して帰ります



    ここの公園は夜でも外灯があるから
    ウォーキングしてる人もいっぱいで
    怖くなくて安心



    虎鉄とクゥの二人っ子だったときは
    毎日ここでお散歩してたんだよな
    このツーショット見ると懐かしい
    3虎になってお散歩が大変で苦痛になってたな
    同じお散歩するなら楽しくしないと
    虎鉄もこんなに良い顔してるし
    また時々通って来ようかな


    • 2012.07.23 Monday
    • 23:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM