スポンサーサイト

  • 2012.07.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    久しぶりの de wan

    • 2009.10.30 Friday
    • 22:41

    3わんこになってなかなか手を出せなくなった
    『as know as de wan』 さんのお洋服が届きました



    本当はあれも欲しいこれも欲しい
    でも、買えない
    どれにしようか迷ってる間に
    3虎分のサイズが揃わない
    これってかなりストレス

    このピンク欲しいけど
    ショップの画像色が色々でどんな感じか分からない
    早くしないと売り切れる〜
    そんな時我らのファッションリーダーARON君が着てる
    間違いない
    即ポチッとお買い上げ
    試着するまでは
    いつもARON君と同じ感じになると想っているかあちゃん




    こんなんでました〜 古っ

    毎回あれれって感じ



    ピンク一番心配してなかったクゥちゃんが
    ヤンキーになってる



    フード被せると
    固まった

    もうグダグダ
    モデル終了
     
    似合うかって言うとだけど
    お洋服事態はお気に入り
    フードもお袖も取り外せるし
    寒がりクゥちゃんも
    この冬はぬくぬく
    大活躍の予感

    スポンサーサイト

    • 2012.07.23 Monday
    • 22:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      うひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ★
      凄い可愛いじゃないですかぁ〜♪♪♪
      可愛い可愛い可愛いーーーーーーーーーーですぅ★★★
      目立つ〜〜〜〜3兄弟弟!!!

      身に余るお言葉ですよぉ。。。。。
      穴があったら入りたいですぅ。。。。
      大きな穴が 必要(爆)

      お洒落3兄弟弟とお揃いで〜光栄ですぅ★


      虎鉄君は最後までmikuさんの期待に応えてモデル業こなして〜
      偉いわぁ〜〜〜〜★★★

      この冬は全体のトーンが暗いから、ビビットが断然映えますね♪♪
      asさんのコート届いたんですねっ。
      きゃっ★みんな可愛い〜〜〜。
      ピンクもいいなぁ。。。
      私とkenkenもピンクとブラック迷ったんですよねぇ。
      冬場はモノトーンのお洋服が多いから〜ピンクが映えますねっ。
      ほんと〜とっても可愛い〜〜〜。
      フード被せられて固まってるクゥちゃんと虎夢君に思わず笑っちゃいましたぁ。
      れおんもフード被せるとこんな感じですっ(笑)))
      虎鉄君はさすが!!
      ちゃんと最後までモデルさんしてお利口さんだわ。

      この冬 大活躍間違いなしですねっ。
      maimaiさんへ☆

      お返事遅くなってごめんなさいf^_^;

      かわいいですか〜♪
      ありがとうございますo(^-^)o

      身にあまる…
      決してお世辞じゃないですよぉ!(^^)!
      私心にも無いこと言えない人なので
      よく損するんです(笑)

      こちらこそARON君とお揃いでうれしいですO(≧∇≦)o

      asさんしばらくご無沙汰してたから合わせる服がなくてf^_^;
      またお買い物癖が再発しそうです\(^^:;)
      • miku
      • 2009/11/04 9:12 PM
      れおんママさんへ☆

      お返事遅くなってごめんなさいf^_^;

      届きました♪
      私もピンクとブラック迷いました??(゜Q。)??
      基本あまのじゃくなので(笑)
      色が分かりづらかったけど
      ARON君が着てるから即決めでしたp(^^)q

      れおん君はいつも上手にポーズ決まってるよぉ〜o(^-^)o
      フードはダメなんだ(笑)
      軽くて着やすくて良いですよね!
      大活躍の予感♪
      • miku
      • 2009/11/04 9:30 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM