スポンサーサイト

  • 2012.07.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    アルパカ虎夢

    • 2009.12.01 Tuesday
    • 19:36

    虎夢っち初めて耳の毛ツルツルにしました
    パピーの頃毛が硬くて
    ツンツンしてたから
    クゥちゃんと同じように
    ボンバーヘッドにできるかもとおもって
    ずっと我慢してたけど
    成長と共にドンドン毛に根性がなくなって
    最近ではセンター分け
    辛抱堪らなくて



    虎鉄と同じソフトモヒにしたら
    フサフサ耳毛とバランス悪くて
    ツルツルにしたらアルパカの出来上がり


    毛の重みで垂れてた耳が
    軽くなってピコ〜ンって立つと



    アルパカ



    どこに行っても何犬ですかって聞かれる虎夢
    先日京都に行ったときも
    シュナ好きの外人さんカップル
    彼女が前を通り過ぎる虎鉄を見て
    『お〜シュナウザー』 って
    ハイテンションで少し離れた彼を呼びに
    彼が来たときに前にいたのは虎夢
    その彼、虎夢を見て
    英語アレルギーのかあちゃんでも分かるぐらい
    ハッキリと 『シュナウザーNO』 って言ってた

    シュナウザーですから〜〜
    確かに毛色もブラックブリンドル
    黒が退色したのとは全く違う色だし
    かあちゃん自身かなり血統書を疑っているんだけどね
    虎夢ちは虎夢ちだからそんなことどうでも良いんです



    僕は 『シュナウザー』 です

    スポンサーサイト

    • 2012.07.23 Monday
    • 19:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      かっわいいーっ虎夢っち★

      モヒと耳とのバランスってありますよねぇ〜★

      ほっぺ触りたくなっちゃいます 虎夢君っ★
      きゃぁ〜〜〜
      虎夢くん かわいぃぃぃ♪
      写真見ながら、絶叫しちゃいましたぁ!!
      ムギューってハグした〜い\(^o^)/
      • Tomo
      • 2009/12/02 12:13 AM
      ププッ!!
      虎夢くん、アルパカ〜??
      でも、お顔はやっぱりとってもパピ顔で可愛いよ(*^^*)
      ちょっと退色してきた?光の加減でそう見えるのかな?
      ↓牡蠣、美味しそう〜!!
      私も、牡蠣大好きっ♪
      牡蠣食べ放題って、あそこかなぁ?
      あそこ行くと、あたる人が多いから気をつけて下さいね〜

      満濃のイルミ、トンネルが追加されるんですね?
      でも、12日は花火が上がるから、うちとriebonさんとこは無理っ!!
      トンネル見たいけど、花火苦手なんで諦めて今週末に行って来ま〜す(^^)
      画像ソフト、使えるようになったんだね?
      虎夢君カットしたんだぁ!!
      お耳の毛ツルツルにして〜ソフトモヒ。
      なんだかパピーっぽくてとっても可愛い〜〜〜。

      ↓ ルミナリエ今年も行かれる予定なんですねっ。
      明日からですよねぇ。。。
      うちも行きたいけど〜行けるかな??
      かわいいよ〜〜〜
      アルパカ・・・?
      パピーにみえます・・・・・

      もひもひ・・・かわいいよ!!
      • kimi
      • 2009/12/02 8:04 PM
      maimaiさんへ☆

      かわいいですか〜♪
      ありがとうございます(^^)/

      ほんとですよねぇ!
      モヒと耳のバランス難しいです
      イメージしててもおもったようにカット出来ないし
      しょっちゅうハサミとバリカン持って追い掛け回してます(笑))
      • miku
      • 2009/12/04 2:00 AM
      Tomoさんへ☆

      かわいいですかぁ〜♪
      ありがとうございます(^^)/

      かなり写真写りが良いんです☆
      動き回るから
      いっぱいハゲつくってしまいました(笑)))
      性格的にハゲも似合うのでOKかな?!って(爆)))
      • miku
      • 2009/12/04 2:06 AM
      りんままさんへ☆

      かなり写真写りが良いんです!
      アルパカか黒ヤギ
      少し退色して来てるけど
      伸びてくると黒っぽいけど
      元々黒茶白のまだら模様で変な色なんです(^^;)

      そうそう多分あそこ!
      やっぱりそうなんだ!!
      一番初めに行った時は鉄板にドカッとのせて勝手にどうぞって感じだったけど
      次行った時各テーブルにおばちゃんがいて
      焼き加減見てたからもしかしてとおもってたの!
      美味しいけど牡蠣は怖いもんね(^^;)

      イルミ花火があるの見落としてた(^^;)
      家も絶対ダメ!!
      パニックになる〜
      トンネルは心残りだけど
      今度の土曜日にしようかなとおもったら
      お天気雨みたい(;;)

      ソフトどうにかシンプルに縁取りだけはできるようになりました(^^)/
      ありがとう♪
      • miku
      • 2009/12/04 2:25 AM
      れおんママさんへ☆

      かわいいふりしてます(笑))
      先日も子供に赤ちゃんって言われてました(^^)

      ルミナリエ雨じゃなければ今度の日曜日に行こうかな!?っておもってます
      れおん君家も行かれるんですか?
      もし予定が合えばご連絡くださいね♪
      方向音痴なので大きな目印がないと車に戻れなくなるので
      5時頃モザイクに止めて歩こうとおもってます☆


      • miku
      • 2009/12/04 2:38 AM
      kimiさんへ☆

      かわいいですかぁ〜♪
      ありがとうございます(^^)/

      小さくてお顔が短いから幼く見えるのかな?
      実際はちっちゃいおっさんです(笑))
      • miku
      • 2009/12/04 2:43 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM