
  • 2012.07.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Merry X'mas

    • 2009.12.24 Thursday
    • 23:01

      メリー クリスマス 
     


    先ずはお決まりの被り物
    3虎揃ってお写真をとおもったのに
    被り物大嫌いな3虎
    一人被せてもう一人被せていると
    のたうちまわって脱いでる
    仕方なく一人ずつ

    ロビナさんのクリスマスケーキ

    チキン風ワンバーグとリゾットとお野菜とフルーツのワンプレート
    今日だけは特別てんこ盛り



    よしの合図で一気に食いつく3虎

    まぁ見事なまでに食べ散らかすシュナ組
    そんなにガツガツしなくても

    虎夢っちはダイソンもびっくりの吸引力で一瞬で完食
    もう少し味わって食べてよ



    クゥちゃんはチビリチビリと食べるのが遅いから
    横取りされないように
    気を取られてるすきに


    ぎゃーーーーーー
    ケーキがーーーー



    虎夢ちにやられたーーーーー
    もないーー
    兄ちゃんとクゥちゃんごめん
    一口ずつしか残ってないよ

    こらぁーーーー虎夢ぅーーー

    本当に一口
    兄ちゃん探してももう無いよ
    ごめんね
    怪獣がいるのに
    かあちゃんが油断してたから

    我が家のイブはこんな感じ
    楽しく賑やかに過ごしました


    • 2012.07.23 Monday
    • 23:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      mikuさんのお家は、イベントになると撮影現場みたいに素敵ッ!!
      ↓チラッと見えてるカ−テン。
      うちとオソロだよ(笑)
      虎鉄くん・虎空くん・虎夢くん、うまうま出来て良かったね♪
      イブは残業やったし、クリスマス当日は飲み会で昨日は二日酔い…
      今日はクリスマスディナ−を作ってやろうと思ってるけど、年賀状も出来てないし−
      年末って気はしないけど、しないといけない事がいっぱい(>_<;)

      お正月の旅行、何処行くのかなぁ?
      ログ楽しみにしてますね〜♪
      おお〜〜みんなご馳走でよかったね~~
      るるららには見せられないわ

      おいしそ〜〜
      ケーキまで・・・・・
      虎夢ちゃん・・・・・おいしかった?
      • kimi
      • 2009/12/27 11:11 AM
      クリスマスは虎鉄君たちいっぱいうまうまだったんだぁ!!
      おいしそぅ。
      れおんは今年はプレゼントだけで〜うまうまなかったなぁ(笑)))

      で〜虎夢君やっちゃったのぉ(爆)))
      兄ちゃんたち1口ずつしかないぐらい食べちゃったんだぁ。。。
      虎鉄君と虎空君ちょっと悲しそぅ。

      お正月旅行はどこにお出かけかしら??
      楽しんできてくださいねっ♪♪
      りんままさんへ☆

      撮影現場?(笑)
      雑貨好きなのでイベントグッズがいつの間にか増えてしまってf^_^;

      カーテンオソロなんだ!
      ニ○リのだよ(^-^)

      イベント日だけは特別テンコ盛り
      私も時間がないから超簡単料理
      家の子質より量でOKなのでp(^^)q

      私も年賀状出来てない(−_−メ)
      もう間に合わないよ(-.-;)
      お正月は阿蘇山周辺に滞在しますo(^-^)o
      旅行記また覗きに来て下さいね(^O^)/
      • miku
      • 2009/12/28 2:37 PM
      kimiさんへ☆

      イベントの時は特別大盛り(^^)
      ガッツリ食べておなかいっぱいです!!

      ケーキ美味しかったよ〜♪
      かあちゃんに思いっきり怒られたけどね(^^;)(虎夢)


      • miku
      • 2009/12/28 8:54 PM
      れおんママさんへ☆

      質より量で
      おなかいっぱい食べさせてあげました♪
      3虎ともとっても喜んでくれましたぁ〜v(^^)v

      虎夢ちにやられてしまいました(泣)))
      本当に油断できない子です(^^;)
      いつも震え上がるぐらい怒られてるのに
      すぐにケロッと忘れてるんですよねぇ(汗)))

      お正月は阿蘇山周辺でのんびり過ごします
      楽しんできま〜す♪



      • miku
      • 2009/12/28 9:08 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM