スポンサーサイト

  • 2012.07.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    最終日

    • 2010.01.03 Sunday
    • 23:52

     朝、晴れてますよ
    お部屋のランでチッコタイム



    虎夢ちそんなに困った顔でうんPしなくても
    裸ん坊だから寒くて
    クゥちゃんは直ぐにギブアップ

    朝からうんPチッコネタで


    朝食です



    美味しくいただきました


    チェックアウトの時間までランで遊びます



    ちび二人はいつでもどこでも元気いっぱい
    虎鉄はここのランではクンクン隊でした



    時々けんかには参戦するけど
    クゥちゃんに怒られて腰が引けてます
    クゥちゃんと虎夢ち目むいて歯むいてお顔怖すぎ


    これから頑張って帰ります
    現実逃避の旅ももうすぐ終わりです

    15k20kと渋滞情報もあったけど
    大きな渋滞もなく九州脱出
    下関で途中下車して
    カモンワーフで
    お散歩と昼食



    関門橋をバックに
    山本譲二の歌碑と
    白と赤の恋人灯台をバックに



    下関だからやっぱりフグ
    ふぐ雑炊セット
    3虎にも父ちゃんがてっさをあげてる
    こんなことして人気取りしてるんだよ

    後はお家へ帰るだけ



    暗くなってしまったランで休憩
    虎夢ち別の生き物になってるよ

    夜10時半無事帰宅
    楽しい時間はアッと言う間に終わるんだよなぁ〜
    とってものんびり楽しい旅行でした
    父ちゃんありがとう
    またお願いします


    スポンサーサイト

    • 2012.07.23 Monday
    • 23:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      旅行とっても楽しそぅ♪♪
      泊まったお宿も素敵ですねっ。
      綺麗なお部屋においしそぅなごはん 私も行ってみたくなりました。
      虎鉄君たちも家族揃っての旅行に嬉しかったでしょうねっ。
      ランでは楽しそぅだし〜お部屋ではまったり寛いで満喫ですね。
      私も年末年始と旅行して〜大掃除とかから現実逃避したいなぁ(笑)))
      今年もれおん共々よろしくお願いいたしますっ。
      おかえりなさい
      私もゆっくり読ませていただいて
      行ったきになりました
      楽しかったです
      こんどるるららを連れて行くのに参考にさせていただきました
      どのお宿も落ち着いた言いお宿ですね
      • kimi
      • 2010/01/11 9:22 PM
      遅ればせながら・・・
      明けましておめでとうございます!
      本年もどうぞ宜しくお願いします。
      今年はいっぱい一緒に遊べたらいいなっ♪

      素敵な旅行でしたね!
      お宿もとってもGOOD!お料理も美味しそうだった!
      行ってみたくなりました!
      • ほなママ
      • 2010/01/12 1:06 AM
      随分と遅くなりましたが…
      明けましておめでとうございます。
      今年も、りんめい共々ヨロシクお願い致します。

      今回は、九州旅行だったんですね。
      素敵なお宿でのんびり出来たようで、羨ましいです。
      お料理も、すっごく美味しそう。
      1年の疲れも吹っ飛びましたかぁ?
      私も温泉でのんびりしたいよ〜
      今さらだけど
      あけましておめでとうございます♪
      今年もメルセナ共々仲良くしてくださいね^^

      mikuさんはいつも素敵な旅してるよねぇ
      計画の立て方が上手なんだ☆
      素敵なお宿で美味しいご飯
      いいなぁ♪

      幸せな時間でしたね
      羨ましいです!
      れおんママさんへ☆

      どのお宿も素敵でしたp(^^)q
      3虎も存分に遊べて
      温泉目的の父ちゃんものんびり温泉に浸かれて
      みんなが大満足でした♪

      楽しい時間は本当にあっと言う間で
      現実に帰るとどっと疲れがf^_^;

      こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(゚▽゚)/

      • miku
      • 2010/01/13 6:31 PM
      kimiさんへ☆

      ただいま〜♪

      どのお宿も素敵でした!
      私の歳になるとのんびりゆったり温泉が何よりですo(^-^)o

      どこもお勧めのお宿ですよp(^^)q
      ぜひ!(^^)!

      • miku
      • 2010/01/13 6:40 PM
      ほなママさんへ☆

      こちらこそご挨拶が遅くなって…
      あけましておめでとうございます♪(*^▽^)/
      ワルワル3虎ですが本年もよろしくお願いいたします(゚▽゚)/

      どのお宿も人にもわんこにも優しくて素敵でした!
      お勧めですよ〜♪

      • miku
      • 2010/01/13 6:50 PM
      りんままさんへ☆

      こちらこそ…
      ワルワル3虎共々よろしくお願いいたします(゚▽゚)/

      今年は雪を避けて九州にしたのに…大変なめにf^_^;

      どこも素敵なお宿でした♪
      温泉入ってマッサージしてもらって
      すごくのんびりだったのに
      帰ったらすごく疲れてるのf^_^;
      お年のせいかな?!(笑)
      • miku
      • 2010/01/13 7:00 PM
      riebonさんへ☆

      こちらこそ
      今年も3虎共々よろしくお願いいたします(゚▽゚)/

      この歳になると温泉メインで探してます!
      当たり外れは行ってみないと…
      今回は全部“当たり”♪
      とても楽しい時間が過ごせました◎^∇^◎

      • miku
      • 2010/01/13 7:09 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM