スポンサーサイト

  • 2012.07.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    今年一発目のポチッと

    • 2010.01.13 Wednesday
    • 22:02

    新年早々いろいろあって遅れ遅れのブログ
    これ以上溜まるとこのまま永遠に放置してしまいそうで・・・
    がんばってまとめてアップ
    これも3虎との思い出を残しておきたい一心




    今年一発目のポチッと

    福袋・セールの文字に
    年末から買いたい病が再発



    なにかとあいちゃんに入用だから
    我慢してたけど
    ストレスは体に良くないから

    お正月開け早々にポチッてた
    as さんの のんきなスマイルZip ヒスイ が到着

    早速試着


    着てはくれたものの



    3虎揃ってこのヤル気のないポーズ
    でも
    かわいいから許すぅ

    スポンサーサイト

    • 2012.07.23 Monday
    • 22:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      いやぁ〜ん
      かわいぃ〜〜〜♪

      うんうんヽ(^。^)ノ
      かわいいから許すぅ(^_-)-☆
      • Tomo
      • 2010/01/17 2:54 PM


      ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
      一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
      こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
      きゃっ★可愛い〜〜〜。
      私もこれポチってしたかったんですよねぇ。。。
      虎鉄君たちによく似合ってるぅ!!
      私も欲しくなっちゃうよぉ〜(笑)))
      かわいい洋服ですね
      おさん人さんにあいそうですね


      いよいよお嬢さんのお部屋探しですか
      女の子は特にセキュリティのしっかりしたところがいいですよ
      長男を東京へ出したころを
      思い出させていただきました

      しばらく寂しいですが・・・
      がんばってくださいね
      わたしも・・・行ってしまった日
      お風呂で一人おお泣きしました

      いい思い出です
      • kimi
      • 2010/01/18 12:12 AM
      で・mikuさんプロパー価格でお買い物ね★

      ヒスイカラーが皆さんよくお似合ーい♪♪♪

      すごーく可愛いっ♪♪

      愛ちゃん春から、いよいよなんですねぇ〜★
      素敵なお部屋も見つかったご様子で♪
      mikuさんの愛情が伝わるわぁ〜♪

      未来ちゃん。。。
      美しいお顔ですねぇ〜。
      mikuさんにとって大切な大切な存在なのですね
      今までも、そして、これからも★
      ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
      ぅんぅん♪
      皆によく似合ってる〜(*´艸`)
      ZipUpって良いですよね〜☆
      着せやすいし、何より
      自分達でZipUpできないのにZipUpって(笑
      背中にしょった『HappyGoLucky』の文字も
      皆にピッタリ♪
      今年も皆でのんびり〜かな(^^*)?


      皆にお姉さんが居たなんて知りませんでした…。
      沢山の障害を持ちつつ、
      そんなに長い間、mikuさんの側に居られたっていうことは
      きっとmikuさんちに来るべきして来たんでしょうね。
      これからも、きっと皆の側で見守ってくれることでしょう。。。
      未来ちゃんの安らかなるご冥福をお祈りいたします。
      可愛いお洋服。
      私も年末ポチポチしちゃったから、今は自粛ちぅ!!
      久し振りにポチると、勢いついちゃって…

      ↓あのランは、山奥だから今だと雪が凄いでしょうね。
      私達も、夏にリベンジしようと思ってます。
      夏でも山奥だから、きっと涼しいと思ってるんだけど??
      Tomoさんへ☆

      かわいいですか(#^^#)
      ありがとうございます♪

      ヤル気なさ過ぎでしょう(笑)
      でも、かわいいから許すぅo(^^)o

      • miku
      • 2010/01/23 10:16 PM
      れおんママさんへ☆

      このお洋服触り心地最高ですよ〜♪
      似合ってますか〜♪
      ありがとうございます(v^-゚)
      見てるといっぱいポチッとしたくなりますよねぇf^_^;
      れおん君もおそろいかがですか〜♪
      • miku
      • 2010/01/23 10:25 PM
      kimiさんへ☆

      かわいいですか!
      ありがとうございます♪

      お部屋探しからいろいろな準備
      あーだこーだと本当に大変です(^^;)
      はじめは全然平気だったのに
      時間がドンドン近づいてくると
      心配になってきました(^^;)
      慣れるまでしばらくは寂しいんでしょうね!
      がんばります(^^)/


      • miku
      • 2010/01/23 10:52 PM
      maimaiさんへ☆

      はい!
      プロパーで…f^_^;
      セールでは3サイズ揃わなく…
      それぞれにコーディネートすれば3回お洒落楽しめるんだけど
      考える余裕がなくてf^_^;

      もうすぐ行ってしまいます(:_;)
      いろいろと余計な事まで考えてしまって
      親よりしっかりしてるんですけど…f^_^;

      未来ちゃんに…ありがとうございます☆
      長く生きてると良いときばかりじゃないから…
      未来ちゃんの存在が…
      ありがとうって気持ちでいっぱいです☆

      • miku
      • 2010/01/23 11:11 PM
      sawacchiさんへ☆

      このお気楽な感じのポーズ
      お洋服にピッタリでしょう(笑)
      今年もお気楽に過ごせるといいなぁ〜♪o(^-^)o

      未来ちゃんに…ありがとうございます☆
      のんきな飼い主で障害なんて全くおもわなくて…
      頼りないから頑張ってくれたんでしょうねf^_^;
      出会えて本当に幸せでした☆

      • miku
      • 2010/01/23 11:26 PM
      りんままさんへ☆

      ほんとポチッてしまうと
      勢いついてしまうよね〜♪あれもこれも欲しくなるぅ(>_<)

      ナビ任せだと凄い道だったよ(汗)
      お店の方が真夏でも涼しいって言ったよ
      家も今度は夏にしようとおもいます♪

      • miku
      • 2010/01/23 11:35 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM