スポンサーサイト

  • 2012.07.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    さぬきうどんツアーオフ会

    • 2010.02.07 Sunday
    • 23:34

    今日はMIKKOさんにお誘いいただいて
    久しぶりのオフ会に参加させていただきました
    ワルワル3虎なのにお声かけていただいて
    うれしいですね
    ありがとう

    まずは集合場所の『山田家』さんへ

    予報ではとっても寒かったのにぽかぽか陽気
    さすが晴れ女のかあちゃん
    お天気だけには強いです



    今日は良い子にする予定ですよ〜
    (あくまでも予定です

    ここはお庭ならワンコ
    だけどあまりの多さにお店の方もびっくりだったかな
    総勢26人18わんの大所帯





    今日は前回のリベンジ
    ガッツリうどん巡りするぞと意気込んで
    1軒目は軽めにと思ったのに
    うまうまだったけど麺の多さに撃沈



    お店の前でグダグダ集合写真

    ご一緒していただいたお友達
    お名前は省略させていただきます
    はじめましてのお友達もいたのに
    いつもの事ながら油断も隙もない3虎なので
    全く余裕がなくて
    ご挨拶もそこそこでごめんなさい


    2軒目に移動



    車の中で待機中
    今回も1軒目でギブアップ

    近くのドッグラン『エスパーニャ』さんに移動
    でも日曜日でお天気も良いのに誰もいない
    臨時休業
    でもお店の前にドッグランに来た人はご自由に遊んでくださいの案内が
    お言葉に甘えて遊ばせていただきました



    みんなそれぞれに楽しんでます



    バジル君いつもの事ながら家の3虎がしつこくてごめんね
    特にクゥさんのしつこさには
    しばらく会ってなくてもやっぱりバジ君命



    ちびちび虎夢もハウル君にお相撲挑んでました



    虎鉄もご機嫌ですよ


    息もぴったりの仲良し兄弟



    そっくり
    兄弟ってこんなに似るのかって
    かわいいわぁ 



    ハウル君何かうまうまついてたのかな
    ほのぼの

    ボールにいっせいに食いつくワンコ達



    ダッシューーーー
    虎夢ち遅っ
    フェラーリ (虎夢の血統書名) の名が泣くぞ



    ハウル君いつもワルワル虎鉄と上手に遊んでくれてありがとう



    虎鉄何がしたいのか全く意味不明
    ずっとハウル君の上に乗って
    フリフリするわけでもなく
    ただ圧し掛かってるだけ
    どうしたいのやら



    時々ハウル君の反撃
    虎鉄が楽しそうで良かった
    久しぶりにお友達と遊んでる姿見られて
    かあちゃんはうれしいよ



    虎夢ちなんでカメラ目線



    虎鉄がハウル君に余りにしつこいので
    強〜いお兄ちゃんのトトロ君に一喝
    でも家の3虎応えないんだよ


    次は徳島に移動
    その前に時間があるので途中のキャンプ場で休憩
    (自分で案内しておきながらキャンプ場の名前忘れた



    海をバックに

    3虎のお気に入りの場所
    みんなと来られて良かったです



    ラル君が走ったーーーって
    急いでパシャパシャ
    でもテケテケだよね
    お顔隠すのが勿体無いぐらい幸せそうなTomoさんとラル君

    ラル君とはじめてあった時は虎夢ちはまだパピーで
    同じ黒だからラル君みたいにかっこよく育つと思ってたかあちゃんなのに
    仕上がりは『池乃めだか』



    ここでもまたグダグダ集合写真


    本日の仕上げ
    徳島ラーメン『福ろう』



    地元でありながらはじめてのお店
    ここのお店美味し〜ぃ
    徳島ラーメンは好き嫌いがはっきりするから
    心配だったけど
    好評でした
    MIKKOさんの情報力にびっくり

    最後、徳島のお土産のお店にご案内してお別れ

    ご一緒していただいた皆さん
    ありがとうございました
    とっても楽しい時間が過ごせました

    お写真アップ出来なかったお友達ごめんなさい
    無駄に連写してたみたい
    今度ご一緒できる時があればリベンジさせてくださいね

    最後になりましたが
    MIKKOさん楽しい企画にお誘いいただいて
    ありがとうございました
    一人になるとワルワル3虎を連れては厳しくて・・・
    ガンバって良い子になったらまた参加させてくださいね
    よろしくお願いします

    スポンサーサイト

    • 2012.07.23 Monday
    • 23:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お疲れ様でしたぁ\(^o^)/
      素敵な場所に連れて行ってくださってありがとうございましたぁ♪

      らるのテケテケ走り(笑)
      見ていただけました(^m^)
      次は、ダッシュしますよぉ〜(Tomoが…)

      我が家では、虎夢くんのように
      天真爛漫に走り回るのが
      うらやましぃ〜っていっつも言ってるんですよぉ!!
      だって、2歳で、すでにジィちゃんになってたんですもん(涙)
      • Tomo
      • 2010/02/10 7:31 PM
      Tomoさんへ☆

      先日はありがとうございました♪

      テケテケみましたよ〜(笑)
      次はダッシュ期待してますよ!!Tomoさんの(爆)))

      天真爛漫って良い響きですねぇ〜(笑))
      虎夢ちはどうしようもない怪獣ですよぉ(汗)))
      らる君みたいな癒しが欲しいよ〜(^^)
      • miku
      • 2010/02/10 9:54 PM
      お疲れ様でしたぁ〜。ハウルにジブリ同じ格好してたんですね。
      やっぱり兄弟♪
      いっつもガウガウなハウルとも嫌がらずに遊んでくれる
      mikuさんちの3ワンは我が家にとってありがたいんですよ〜
      気楽に気取らずこれからもいっぱい遊んでくださいねぇ〜
      • MIKKO
      • 2010/02/10 11:30 PM
      今回はとっても素敵な場所をいっぱい案内してもらって
      お世話になりました!
      ありがとう!!ちゃんとご挨拶もできないままでごめんねぇ・・。

      ほんとクゥちゃんはバジ命ですよねぇ〜
      なにがいいんだろう???
      バジもこんなに好かれて光栄ですぅ〜

      虎夢っちが元気に走ってる姿を見てホッ!としました。
      元気が一番!

      また遊んで下さいね〜♪
      • ほなママ
      • 2010/02/11 10:25 AM
      先日はお疲れ様でした♪
      ステキなところにたくさん案内してくださって、ありがとうございました。

      遊び方がわからない、一人っ子のそらのせいで虎鉄くんとガウガウしてしまって申し訳ありません。。。
      虎鉄くんたちに遊び方というものを教えてやって欲しいです。
      これに懲りずにまた遊んでくださったら嬉しいです。

      ずっと読み逃げばっかりでスミマセン…。
      お気に入りブログに登録させてくださいね。
      日曜日はお疲れ様でした。
      ももとバニラです。
      おやつを沢山頂いてすいませんでした。
      今回初めてお会いしてあまりお話出来ませんでしたが
      これからも宜しくお願いします。
      今回色々と案内してもらって有難うございました。
      とても楽しかったです♪

      ブログリンクさせてもらっていいですか。
      • momobani
      • 2010/02/11 11:05 PM
      MIKKOさんへ☆

      お疲れ様でした♪
      こちらこそハウル君のおかげでワルワル虎鉄がとっても楽しそうで
      見ている私も幸せでしたo(^-^)o

      ワルワル3虎なのに皆さん優しくて
      とっても楽しい時間が過ごせました♪O(≧∇≦)o
      ありがとうございました(v^-゚)
      またぜひいっしょに遊んでくださいねぇ〜☆(^O^)/
      • miku
      • 2010/02/12 10:56 PM
      ほなママさんへ☆

      こちらこそ、ありがとうございました♪
      私もご挨拶もしないで帰ってしまってごめんねf^_^;

      バジ君本当にいつもごめんね(。-人-。)
      ママさん優しいから…
      本当なら怒られるよね(泣)
      甘えててごめんなさいf^_^;

      虎夢ちのことご心配いただいてありがとうございます☆
      見ての通りこの子のどこが病気?ってぐらい必要以上に元気です??(゜Q。)??

      毎度お騒がせな3虎ですけどまたぜひ遊んでくださいねぇ〜♪

      • miku
      • 2010/02/12 11:09 PM
      そらママさんへ☆

      こちらこそありがとうございました♪

      そら君全然悪くないよぉ〜o(^-^)o
      家の虎鉄がガウガウだから楽しく遊んでいたのにごめんねf^_^;
      こんなだからいつも怖がらせてしまって…
      こちらこそ懲りずにまた遊んでくださいね☆o(^-^)o

      リンクありがとうございます♪
      私もリンクさせていただきました(^O^)/
      • miku
      • 2010/02/12 11:22 PM
      momobaniさんへ☆

      先日はありがとうございます♪
      ご挨拶もそこそこで失礼しましたf^_^;
      ご覧いただいた通り3虎が3虎ともやりたい放題のワルワルで(汗)))
      全く目が離せない3虎ですけど
      これからもよろしくお願いします♪(^O^)/

      リンクありがとうございます♪
      私もリンクさせていただきました☆o(^-^)o
      • miku
      • 2010/02/12 11:41 PM
      mikuさんのお写真大好きっ
      みんなイキイキしていますねぇ〜〜〜♪♪

      ハウル君お元気そうですねぇ♪♪

      私こ〜んなにHAPPYな★お洒落3兄弟、
      目の前にしたら〜ドギマギしちゃうぅ♪♪♪
      かわゆすぎる♪

      で、mikuさんと、おうどん半分こしたいです(笑)
      シュナシュナだらけ〜〜〜

      お店の前のバギーの数すご〜〜〜い!!
      感激〜〜しました

      やっぱりランがいいですね〜〜
      みんな楽しそう〜〜〜

      あかちゃんのお口ペロペロ・・・かわいいわ〜〜
      • kimi
      • 2010/02/13 9:06 PM
      maimaiさんへ☆

      お写真maimaiさんに大好きなんて言っていただいて
      すっごい光栄です☆\^o^/
      もっと頑張らないと!!o(^-^)o

      ハウル君元気で遊び上手ですよ☆
      ワルワル虎鉄と仲良くしてもらってますo(^-^o)(o^-^)o

      家の3虎は本当にやんちゃで
      実際に会うときっとドン引き間違いなし!!(笑)
      良い子になったらARON君に会いに行きたいなぁ〜♪

      うどん分けっこしてもらったら
      いろんな味が楽しめますよね♪
      私、同じ味がいっぱい食べられないみたいでf^_^;
      • miku
      • 2010/02/15 9:20 AM
      kimiさんへ☆

      バギー凄いでしょう!
      わんこ用バギーが当たり前になってきましたね!
      お店の方はちょっぴりビックリだったかも(笑)

      この日はラン日和みんなとっても楽しそうでした♪

      お口ペロペロほのぼのでしょう☆
      美味しいものついてたのかな?(o^〜^o)
      • miku
      • 2010/02/15 9:21 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM