スポンサーサイト

  • 2012.07.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    バレンタインデート♪

    • 2010.02.14 Sunday
    • 23:53

    ただいまPCが嫌になるぐらい不調で
    ほぼ1週間遅れのアップ
    新しいPC欲しいーーー






    今日はバレンタインですよ
    モテない我が家の3虎には全く色気のない普通の日
    お天気も怪しいしどうしようかと
    お昼からフラフラと当てもなく家を出て
    思いつきで行こう行こうと思いながら行けてなかった
    『宝塚ガーデンフィールズ』へ
    途中ナビが壊れて海の上走ってる
    いつもナビ頼りで走ってるから
    地理が全くわからねぇ
    とりあえず宝塚を目指して走っていると


    れおん君が会いに来てくれました
    バレンタインなのに男の子ばかり



    お久しぶりのれおん君
    相変わらず男前でかわいい
    やっぱり親戚さん
    れおん君と虎鉄お目目がそっくりです
    れおん君の事男前でかわいいって言っておきながら
    虎鉄と似てるって
    はい、親バカです

    遅いお昼ご飯を食べながら
    しゃべりまくり
    退屈なわんこにはプリンで機嫌を取って
    またしゃべるーー

    話は尽きないけど
    せっかく来たからランに移動



    沢山のわんこでいっぱい



    クゥさん今日はこの大きい子が気に入ったみたい
    ずっとストーカー
    他の子は目に入りません
    虎夢ちは片っ端からちょっかい出していくし
    結局ランなのにみんなリードつき



    実はこの二人いつもワンワンガウガウ
    少しずつ近づいてると虎夢ちがちょっかい出して
    ガウガウがエスカレート
    れおん君は虎鉄よりお兄ちゃんだし
    虎鉄は長男だし
    男同士プライドがあるのかな
    まっそのうち仲良くなれるよね



    ワルワル虎夢ちはれおん君のパパkenkenさんにお願いして
    かあちゃんは楽ちん楽ちん
    全く落ち着きのない虎夢ちに
    穏やかに暮らしているれおん君は困惑



    ワンワンガウガウ虎鉄は
    あいちゃんにガッチリ挟み込まれて身動きとれず
    情けないお顔ですね



    れおん君パパの足踏んでますよ〜〜


    結局ランではあまり遊べず

    いい加減ショップで立ち話した後
    またまたカフェに戻っておしゃべり



    わんこ達は退屈
    れおん君はkenkenさんに抱っこしてもらってマッタリおねむ
    3虎に 『まだしゃべりますか』 とつめたい視線を受けながらも
    しゃべりまくり

    kenkenさんれおんママさんれおん君
    久しぶりにお会いできて
    とっても楽しい時間が過ごせました
    ありがとう

    kenkenさん
    退屈な虎鉄がテーブルのしたで
    マッサージしてもらってたみたいで
    『もっともっと』って催促までしてたんだって
    話に夢中で気づかなかった
    3虎の面倒見てもらって
    長いおしゃべりにもお付き合いいただいて
    ありがとうございました
    懲りずにまたよろしくお願いします

    スポンサーサイト

    • 2012.07.23 Monday
    • 23:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      宝塚ガーデンフィールズ来られたんですか〜
      私はまだ、行ったことがなくて、凄くお洒落な感じですよね。
      ランにも沢山のワンコがいっぱいですね★
      みんな楽しそう!
      でも、カフェは退屈そうですね・・・
      お喋りは、止まらないですもんね♪

      この間頂いたバレンタインの白いたい焼きとっても喜んでました。
      有難うございます。こちらは、何もなくてすいません。
      また、遊んでくださいね。

      ↓虎鉄くん、虎夢くんのトリミングすごくカッコイイですね。
      • momobani
      • 2010/02/19 11:14 PM
      この日はほんと久しぶりにお会いできて〜とっても楽しかったですっ♪♪
      虎鉄君たち可愛かったなぁ。。。
      kenkenは多頭飼い気分味わえて嬉しそぅでしたよぉ。
      れおんは〜クゥちゃんの時は速さについていけず〜虎夢君の時には怒ってましたよねぇ。
      いつもとは違うれおんが見れて〜楽しかったですっ。
      虎鉄君とはいつか仲良くなれるといいなぁ。。。
      いっぱいお喋りできて〜とっても楽しい時間をありがとうございましたぁ。
      またご一緒させてくださいね。
      うちも今日やっとこの日のブログUPしましたぁ(笑)))
      あらぁ〜宝塚ガーデンフィールズまで
      来られてたんですね!
      今度来られる時は是非声をかけて下さいませ〜
      ほんとお近くなのぉ〜

      いっぱいおしゃべりできてよかったですね♪

      • ほなママ
      • 2010/02/22 8:25 PM
      わぁ〜良いな良いなぁ〜★
      イケメンズがバレンタインデーに集合していたんですねぇ★
      やっぱり宝塚は違うなぁ。。。
      パラダイスっ★
      おとぼけARONもこの場面にいれたら良いのになぁ〜。。。
      momobaniさんへ☆

      初めて行って来ました♪
      カフェもランもショップもあって楽しいところでした♪o(^-^)o
      さすがに都会ですね!
      引っ切り無しに沢山のわんこで賑わってましたよ

      腰を据えて話し出すとついつい長くなってしまってf^_^;
      わんこは退屈ですよねf^_^;

      たいやき喜んでもらえて良かったです♪
      偶然見つけてバレンタイン前だったし
      面白いからと思って
      気にしないでくださいね♪
      人見知りなので馴れないとあまり話ができなくてf^_^;
      今度は大丈夫かな(笑)
      また遊んでくださいね♪


      トリミングカッコイイですかぁ〜☆
      ありがとうございます♪(v^-゚)
      • miku
      • 2010/02/24 9:57 PM
      れおんママさんへ☆

      私もお会いできてとっても楽しかったです♪O(≧∇≦)o
      れおん君の赤い靴でテクテク生で見られて(#^.^#)
      可愛かったなぁ☆

      kenkenさんには本当にお世話になって…ありがとうo(^-^)o
      穏やかに暮らしてるれおん君にやんちゃな弟はウザイよね(笑)
      本当にいつか仲良くなれるよね( ^^)Y☆Y(^^ )

      腰を据えるとお喋りが長くなってしまって
      kenkenさん退屈だったのでは?(笑)
      とっても楽しい時間が過ごせました♪
      ありがとうo(^-^)o
      こちらこそまたよろしくお願いします(゚▽゚)/
      • miku
      • 2010/02/24 10:17 PM
      ほなママさんへ☆

      やっぱり、そうなんですねぇ!
      ほなママさん家きっとこの近くだと思うんだよねぇって
      あいちゃんと話してたんです
      裏のお山でミンバジちゃんが遊んでいたから
      あの高台の方かなって
      良いところですね♪
      高台に憧れがあるもので…!(^^)!

      今度は連絡させていただきますね☆
      お付き合いよろしくお願いします♪(o^-')b

      • miku
      • 2010/02/24 10:31 PM
      maimaiさんへ☆

      キャハァ〜〜♪
      イケメンズですかぁ☆(#^.^#)
      ありがとうございます♪o(^-^)o

      なんでもない休日がれおん君ファミリーのおかげで
      とっても楽しかったです♪O(≧∇≦)o

      本当にARON君がいてくれたらますますパラダイス☆

      ぜひ関西に来て下さいよぉ〜(^O^)/
      その時までに女磨きしておっちゃんからおばちゃんに進化しておかないと(爆)))
      • miku
      • 2010/02/24 10:46 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM