スポンサーサイト

  • 2012.07.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    初めてのラン♪

    • 2010.03.14 Sunday
    • 23:52


    今日は初めてのランに来てますよ
    ここんとこかあちゃんのお休みはずっとお天気に恵まれなくて・・・
    久しぶりにすっきり晴れ
    気持ち良いですよ



    今日も元気いっぱいです

    ここは1時間1000円の貸し切りラン
    大小2面あります
    今日は予約するのが遅くて小さい方しか空いてなかったけど
    我が家の3虎には十分



    虎鉄も今日は走ってますよ

    理由は
    隣の大きなランの大型犬の子がすっごい勢いで走り回ってるから
    フェンス越しに一緒に走ってます
    大きい子大好きなので



    クゥちゃんも久しぶりにボール遊びを満喫



    虎夢ちも表情はわからないけど
    (虎夢ちのお顔を撮るのは諦めてますかあちゃんの腕では無理
    楽しそうなのはわかるでしょう



    虎鉄はおやつに釣られてハードルがんばってます
    動きが重そうで鈍いんだよなぁ
    とびかたも変だよね

    2時間走って3虎のご機嫌も良いところで
    かあちゃん達の昼食タイム

    久しぶりの 『風舎』 さん

    今日はぽかぽかで風もなくてテラス日和



    前回来た時は六甲おろしがすごくて
    風と戦いながら必死の食事で
    お店の方もかなり印象深かったのか
    しっかり覚えてくれていて
    もうコリゴリだとおもってるのかとおもってたみたいで・・・
    確かに大変だったけど
    お店の方が悪いわけじゃないしね

    景色も良いし食事も美味しいし
    お店の方も感じ良いし
    お気に入りのお店です



    この後本日のメイン
    あいちゃんのお買い物
    いろいろ必要な物が沢山あるのに
    あーでもないこーでもないと
    なかなか決まらないあいちゃん
    いい加減さっさと決めて欲しいよ

    スポンサーサイト

    • 2012.07.23 Monday
    • 23:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      みんなたのしそ〜〜〜
      かっこいいよ!!

      おやつにつられてもいいよね!!

      貸切がいいですよね
      以前は貸しきりランがあってよく行ってたのですが・・・
      引っ越すとかでやめて
      それっきりになってしまってます

      ちかくにランがないので残念です!!
      • kimi
      • 2010/03/21 9:39 PM
      初めてのランで虎鉄君たちとっても楽しそぅ♪♪
      貸切でいっぱい遊んできたんだぁ!!
      虎鉄君高いバーも飛べてすごーーーいっ。
      れおんなら下をくぐってるだろうなぁ(笑)))
      ランチもとってもおいしそぅ。
      やっとテラス席でも気持ちいい季節になってきましたねっ。
      最近雨が多いですよね・・・
      みんな楽しそうですね〜
      虎鉄くん、ハードル上手ですね〜!
      うちは、無理です。
      虚空くんは、ボール遊びの大きなお口がすごいですね(笑)
      虎夢くんもすご〜く楽しそうに走ってますね!
      ランチ、とても美味しそうです(^∇^)♪
      • momobani
      • 2010/03/25 11:41 PM
      こんにちは、すごーーーーーくご無沙汰してます
      ので、覚えてないと思うのですが(笑)
      虎空くんの親戚のルビーのママのyuccaです( ´艸`)
      ルビーママなんて名乗るのも照れますが(あははっ)

      どうしたの?。。。って思われますよね?(笑)

      実は365カレンダーの本日のお写真を見て『ん?虎空くん???』
      って気がして、久々にお邪魔している次第ですぅ(笑)

      いつの間にやら3ワンになっているぢゃないですか!!!

      実は我が家もサリルビに続く3ワン目をもうすぐ(4/10)に
      お迎えするんですよ〜〜♪

      虎鉄くんも虎空くんも、はじめましての虎夢くんも元気
      そうで何よりです(●´▽`●)〜♪
      • yucca
      • 2010/03/31 11:57 AM
      お元気ですか〜★
      御忙しいのですね★
      はじめまして。私も3わんこのシュナを飼ってます。毎日楽しみにブログ見せてもらていたのですが・・・心配でコメントさしてもらいました。。又元気な虎鉄くん&虎空くん&虎夢くんが見れる日を楽しみに待ってまぁ〜ス^・^v
      • myuuママ
      • 2010/07/12 9:02 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM