スポンサーサイト

  • 2012.07.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    お久しぶりです!

    • 2011.01.22 Saturday
    • 13:36

     お久しぶりです

    突然の放置
    コメントいただいていた方ごめんなさい
    ご心配おかけしました

    あいちゃんが巣立てすぐPCがぶっ壊れてしまいました
    超アナログ人間の私、どうしていいものやら
    お願いだから3虎の写真だけはどうにか助けてと
    電気屋さんにお願いするも どこに相談しても症状からしてかなり厳しいとの答え
    ん〜どうしよう
    そんなこんなしているうちにPCなしの生活にすっかり慣れてそのまま放置
    今も復活してません
    今日は、会社のPCからこっそり


    3虎は、相変わらず
    パワー全開とっても元気です













    今年の寒〜い冬も満喫しています


    myuuママ さん、はじめましてコメントありがとうございます。
    ご心配おかけしてすみません
    不定期気まぐれ日記ですが、これからもよろしくおねがいします

    完全復活がんばります

    スポンサーサイト

    • 2012.07.23 Monday
    • 13:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お久しぶりです(^o^)
      みんな元気で何よりです
      リトル地方も今年はかなりの豪雪ぶりでなかなかエンジョイできてません(>_<)
      • リトルママ
      • 2011/01/22 3:33 PM
      おひさしぶりです〜♪♪
      みなさんお元気そうで安心しました!

      3虎くん達、雪の中で元気いっぱいですね〜。
      どこか雪遊びに行ってこられたのですかぁ?
      お久しぶりですっ。
      みんな元気そぅでよかったぁ♪♪
      いっぱいの雪の中で遊ぶ3虎君たち楽しそぅ。
      またお会いできる日を楽しみにしてますねっ。
      久しぶりのUpを見つけて
      思わずテンションUpしてしまいましたぁ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

      ワタシも、結局というか、またもや
      どたばたしてしまい、またUpが止まってます(T_T)
      2月に入れば、なんとか…
      と思うんですが…(´〜`;)
      トラブル対応にトホホ〜です(´Д`υ)

      頂いたお年賀、あまりの可愛さに
      PC前に貼ってあるんですよ〜♪
      癒されます〜(*´∇`*)
      良かったですぅ〜みんな元気で(^^♪

       ほっとしました(*^_^*)

      又いつかお会い出来たらいいですね
        楽しみにしてます(^_^)/~
      • myuuママ
      • 2011/01/25 9:12 AM
      リトルママさんへ♪

      お久しぶりです(^^)/
      コメントありがとうございます♪
      リトル君もお元気ですか?
      このお写真はリトル君地方ですよ〜♪
      先日、雪遊びをしに湖西方面に遊びに行ってました。
      ほとんど雪が降らないこちらではきれいな雪にテンション上がります♪
      生活してる人は大変ですよね!!
      最近滋賀方面フラフラしてるのでお勧めスポットがあれば教えてくださいね♪
      • miku
      • 2011/01/25 1:43 PM
      そらママさんへ♪

      お久しぶりです(^^)/
      コメントありがとうございます♪
      そら君もお元気ですか?
      我が家の3虎は相変わらず
      あっちでガウガウ
      こっちでガウガウ(^^:)
      とっても元気です!!

      先日、雪遊びに滋賀県まで行ってました(^^:)
      腰まではまるふかふかの雪にテンション↑↑でした(私が)
      3虎も楽しそうに走り回ってました(^^)/
      • miku
      • 2011/01/25 1:52 PM
      れおんママさんへ♪

      お久しぶりです(^^)/
      コメントありがとうございます♪

      れおん君もお元気ですか?

      我が家は相変わらず楽しいことを求めて
      東西南北走り回っています(^^:)
      もうネタが尽きて・・・どこか楽しいところないかな?
      情報があれば教えてください♪

      またお会いできると良いですね♪♪
      いつでもご連絡を・・・関西ふらふらしてますから〜(笑))
      • miku
      • 2011/01/25 2:05 PM
      sawacchi_mamaさんへ♪

      お久しぶりです(^^)/
      コメントありがとうございます♪

      皆さんお元気ですか?
      先日はかわいいお年賀ありがとうございました(^^)/~
      新年早々出遅れてゴメン(^^:)
      貼ってくれてるの〜!!ありがとう♪

      アンナちゃんカノンちゃん今が一番ママの出番が多い時期だもんね!!
      でも、過ぎてしまって必要とされなくなると
      大変だったのも一瞬だった気がするなぁ〜
      貴重な時間だよ!!
      ママさんがんばってーー(^^)/

      相変わらず淡路島、地元民のようにふらふらしてます(笑))
      • miku
      • 2011/01/25 2:27 PM
      myuuママへ♪

      コメントありがとうございます♪

      ご心配おかけしました(^^:)
      気に掛けてくれている方がいるなんて…嬉しかったです(^^)
      ありがとう(^^)/

      myuuママさんブログされていますか?
      おじゃまさせていただけるとうれしいです♪
      今後ともよろしくおねがいします(^^)/~
      • miku
      • 2011/01/25 2:39 PM
      わぁーい♪
      復活してる^^

      雪遊び楽しそう
      みんな良い表情してるね!

      先日はご近所で偶然会えて嬉しかったです♪
      またお茶でも^^


      riebonさんへ♪

      会社のPCからこっそり復活です(^^:)

      相変わらず楽しいこと求めて走り回ってます♪
      白銀の世界は3虎も私もテンション↑↑
      寒さも忘れて楽しかったよ〜♪

      先日、モデルサイズのお姉さんが歩いてるなと思ったらriebonさん!!(^^)/
      羨ましいよ〜!!
      いつでもヒマしてるから
      また、お茶よろしく(^^)/~
      • miku
      • 2011/01/26 4:52 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM