スポンサーサイト

  • 2012.07.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ちょっと危険な遊び場発見!!

    • 2011.04.15 Friday
    • 00:00


    今日はちょっと遠くまでお買い物
    無性に牡蠣が食べたかったのだ
    帰り道どこかお散歩できる楽しい所ないかなぁ〜



    で、発見した海岸
    この海岸探検してみよう


    波打ち際どんどん進みますよ〜
    波がひいてる隙に進めーーー
    潮が満ちてきたらどうしよう
    潮の動きを気にしつつ
    ちょっとビビりながら・・・





    おにぃ早くおいで〜



    何見てるの
    早くおいで
    波が来るよ



    ヘラヘラしてないで・・・



    波来てるよー



     ん



     冷たい



    ほら〜早くおいでって言ったのにーーー

    大きな絶壁の岩に囲まれた砂浜に到着



    探検探検









     誰かいますかぁ〜



     お留守みたいですねぇ



    虎夢ちはチャレンジャーだから・・・
     お邪魔しますよ〜〜







    入って行っちゃた
    虎夢ち怖いよー早く出ておいでーーー



    虎夢ちの見た景色はどうだったんだろう
    見たい気もしたけど
    怖くて入れなかった

    しばらくボール遊びをして・・・























    潮が満ちてきてる気がする
    帰り道なくなると怖いから帰るよ〜〜





    波がひいてる間に進め〜〜







    こんなのちょろいですよ〜〜



    僕もへいきですよ〜〜



    無事生還





    楽しかったねぇ





    また新しい体験をした かあちゃんと3虎でした

    早く帰って牡蠣たらふく食べよう



    スポンサーサイト

    • 2012.07.23 Monday
    • 00:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ご無沙汰してま〜す☆

      またまた、楽しそうに探索してきたんですね("▽"*)
      3虎の楽しそうな笑顔、たまらなく可愛い(≧∀≦)
      岩場の穴、気になるけどワタシも入れないと思う〜( ̄▽ ̄;)

      牡蠣ってそろそろ終わりですよね〜。
      今頃になって、牡蠣が不得意だった娘たちが
      たまたま頂いた蒸し焼きを食べて
      『美味しい!食べれる!』とか言い出して(´□`;)
      もっと、シーズン中に言って欲しかった…(o_ _)o||||

      牡蠣をたらふく…
      羨ましい…σ(´¬`)ジュル
      sawachiiさんへ☆

      おひさしぶりです☆
      お元気でしたか?
      我が家は相変わらず忙しく遊びまわっています♪

      安全で自由にさせてあげられる所ってそう無いですよねぇ
      ここは車の心配もないし
      誰にも迷惑かけないし
      良い感じ♪
      遭難の可能性有りだけど(^^;)

      牡蠣、終わりですね!
      子供の頃苦手な子多いですよねぇ
      家のあいちゃんも最近まで苦手でしたよ
      て、私もだけど(^^;)
      牡蠣は中ったら怖いイメージがあって警戒してたので・・・

      蒸し牡蠣ぷるぷるうまうまでしたよ〜♪
      ほとんど一人の夕食なので感情のまま
      かなり偏った食生活しています(^^;)


      • miku
      • 2011/04/19 4:05 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM