スポンサーサイト

  • 2012.07.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    桜のトンネル

    • 2011.04.24 Sunday
    • 00:00


    今年最後の桜になるかな
    がいせん桜を見にドライブ



    見てみたいと思い立って・・・
    とにかくいつも思いつき
    でも、思いつきで走るにはちと遠い
    で、とうちゃんの予定を聞くと
    やっぱり予約済み
    いつもいつも本当に当てにならない
    かなり前から予約しないと使えない人
    もう当てにしません



    途中のSAで









    意地になって(なんの意地やねん)出発したものの
    3虎はこれで十分楽しそうだから
    もう帰ろうかなぁ



    いつもはボ〜っと黄昏虎鉄だけど
    時々スイッチ



    いきなり激突してぶっ飛ばして・・・
    被害に遭うのはいつも虎夢ち



    慣れっこ虎夢ちはいつもの白眼をむいて死んだふり



    でも嬉しそうな虎夢って・・・



    腹たち紛れに出てきたものの
    くじけそうになりながら改めて目的地に出発



    連休前の日曜日だから高速も混むことなく
    すんなり到着



    見頃で綺麗
    360メートル137本の桜並木です











    包帯してるみたいにグルグル巻きで痛々しい木は
    樹木医による治療木
    明治39年から大切に守り続けられてきたそうです
    木肌から歴史を感じます
    頑張ってるなぁ〜って
    パワーをもらった感じ
    100歳を過ぎてもなお綺麗に咲き誇ってるこの桜を見ると
    老いを愚痴愚痴言ってられませんね













    今年の桜はこれで見納めかな
    最後に綺麗な桜が見られて大満足



    川沿いのしだれ桜は咲き始め
    これが全部咲いたらまた綺麗だろうなぁ
    今日が見納めにならないかも





    大切な木にチッコなんてしたら大変だから
    ずっとカートだった3虎

    景色もきれいだし
    お散歩タイム

















    もうすぐ陽が暮れます
    今日も楽しかった

    さあ頑張って帰ろう
    と気合を入れて250k
    やっぱり体はしんどかったけど
    なぜか満足

    放浪癖がエスカレートしてる

    GWも蒜山出没予定
    本当にここの空気が大好き







    スポンサーサイト

    • 2012.07.23 Monday
    • 00:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは!

      死んだふり虎夢ち、かわいい〜〜〜!!
      ウチにもひとつ欲しい!
      惚れ直しました
      ものすごい笑っちゃったけど(笑)

      mikuさん、単独で250キロですか!?
      やっぱすごいわ。。。尊敬です
      私は昨日、一人で片道39キロの往復で
      滅茶苦茶くたびれました
      まだまだ修行が足りないですね。。。
      • ずん
      • 2011/04/27 12:26 PM
      mikuさん、お久し振りですぅ〜
      久し振りに覗いてみたら、いっぱいUPされてたので一気に読んじゃいまいた。
      あいちゃんが京都に行っても、やっぱりmikuさんはパワフルに遊んでますね−
      私もmikuさん見習って、りん・めいとお出掛け楽しみますぅ♪
      あいちゃんが京都に居るからいつでも行けて羨ましい。
      私も今年は桜を見に京都に行くつもりだったんだけど、あの地震でなんとなくお出掛けするのが申し訳なくて断念しました。
      GWも九州に行きたかったんだけど、こちらも自粛して近場のお出掛けで済ませました。
      また元気いっぱいの3虎ちゃんの姿、楽しみにしてますね(^^)
      • りんまま
      • 2011/05/07 3:56 PM
      (^O^)/みんな元気そうですねぇ
      お久しぶりですぅ
      250K・・・・すごい〜
      私も見習おう
      3虎君達の楽しそうな姿がみれて
      うれしいです
      楽しみにしていますね
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM