
  • 2012.07.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    3日目 車山高原

    • 2009.01.02 Friday
    • 00:10

    3日目の朝、早起きした父ちゃんが虎鉄達を連れてラン
    ゴールデンが一人で遊んでいる所に合流
    楽しそう  にいっしょに遊ぶ姿を見て
    飼い主さんが
    「ここに来るまで一度もお家から出た時が無くお友達と遊んだ事が無かったんです。
    ここにいるとお友達が出来るかもと思って」 と
    3日連泊してたそうで
    「3日目でやっとお友達が出来ました」 と
    とっても嬉しそうに話してくれたみたいで
    朝から良いことしたみたいと
    帰ってきた父ちゃんも嬉しそう
    残念ながらその頃かあちゃんは夢の中
    お写真はありません


    楽しそうに遊ぶ姿をいっぱい見られて
    幸せ 
    名残惜しいけど車山高原めざして出発 


    途中、諏訪大社本宮で  初詣 





    お参りをすませて
    おみくじ
    なぜか、おみくじ大好きな父ちゃん
    いつもいいのが出るまで引き続けます
    今年は3回目で納得
    完全自己満足です



    蓼科高原ビーナスライン沿いにある北欧料理のお店
    ガムラスタンで昼食




     



    ウマウマでした 
    特にライ麦パンウマウマ 








    芝生のお庭でお散歩 
    いつもならこの辺りも
    一面  銀世界  になるそうだけど
    今年は雪  が少ないみたいです



    車山高原にあるお宿
    AUBERGE 赤煉瓦に到着 







    良い子はベットの上に上がってはいけないですよぉー

    とうちゃん達は近くのスキー場  に行ったので
    その間ランで遊びます




    お宿のドッグラン
    この時期いつもなら1mぐらい雪が積もっているそうです




    ここでも元気いっぱい走っています 




    近くをお散歩 
    寒すぎてかあちゃんギブアップ 
    お部屋に帰ります




    お部屋からの景色
    雲にとどきそうです
    外国みたい


    夕食です



    ここのお料理もウマウマ
    人気メニューのわさびステーキ評判どおり美味しかった




    夕食後、みんなで夜のスキー場までお散歩

     


    寒い〜ぃ 


     

    お散歩終了
    今日も楽しかった 
    おやすみなさ〜ぃ 




    4日目に続く

    2日目 わんわんパラダイス

    • 2009.01.01 Thursday
    • 11:43

    新年早々虎鉄君大仕事やっちゃってくれました



    これ以上凹めないお顔してます
    不安にさせてかあちゃんが悪かった
    ごめんね虎鉄

    と、朝一からお宿の方に頭を下げる我が家
    今年も大荒れの予感


    気を取り直して

    今日のお泊りの高山わんわんパラダイス目指して出発 

    先ずは、合掌作りの白川郷へ


     

    大雪です

    元旦でも、観光客でいっぱいです

    3ワンとも元気に歩いてくれました
    虎夢っちすっぽり埋まるほどの雪体験
    固まってます
    同じように歩いてるのに
    ショボ毛のクゥと虎夢っちには雪玉は出来ません
    虎鉄の足には玉玉がいっぱい
    取るのに苦労した 

    早くホテルに入ってランでいっぱい遊ぼうと思ったのに
    新しく開通した高速道路がナビに無くて
    あーだこーだ言ってるうちに
    降り口通り過ぎて11Kもあるトンネル何度も往復
    やっとの思いでわんわんパラダイス到着です 






    日が暮れる前にランで走ります  
    期待どおりのサラサラの雪 
    綺麗です




    去年は寒くて固まってしまったクゥちゃんも
    お友達が沢山いるから
    楽しそうに元気いっぱい走っています 




    こんにちは
    カッコいいですね
    虎鉄上手にご挨拶できました

    雪にシベリアン・ハスキーはカッコいい




    虎夢っち生意気に遊びのお誘い






    ちびっ子組み
    作戦会議 




    走るーー




    シベリアン・ハスキーちゃんちびっ子達にモテモテ










    虎鉄お髭まで凍ってます
    でも、楽しそう 




    ハスキーちゃんまるで先生状態
    ちび達を引き連れて




    いっぱい走ったから
    お部屋に戻ってちょっと休憩






    ラウンジでお茶タイム




    ワンコの晩餐会



    夕食タイム
    虎鉄達もいっしょです







    本日のメニュー

     
    全部上品なお味でウマウマでした 
     


    虎鉄達の夕食
    ワンバーグと季節の温野菜
     



    夜のランも体験 




    クンクンばかりしてるから
    フードが被さって
    固まってます




    虎鉄自力で復活 






    ライトアップされた雪  景色
    幻想的です 






    寒いの苦手だけど
    こんなに綺麗な雪  景色だと
    嬉しくなります 

    いっぱい遊んで大満足 
    2日目はこれまで


    3日目に続く
    コメント欄閉じてます




    お正月旅行1日目

    • 2008.12.31 Wednesday
    • 23:59
    今年の家族旅行は福井岐阜長野を周ってきました
    去年高山で体験したパウダースノー  に魅せられて
    ほぼ去年と同じコース
    1日目は、あわら温泉の宿
    予約をするのが遅くて泊まって見たいところは全滅
    やっと見つけたお宿はかなりかなり年期の入ったお宿
    不安を持ちつつも
    越前ガニのシーズン
    食べ物に期待して。。。


    交通渋滞も無くスムーズに到着
    お宿の近くの東尋坊をお散歩 



    虎夢っち、断崖絶壁覗き込んでいますチャレンジャーです
    お天気が悪くて寒い〜ぃ
    ワンコ連れでもどうぞと声をかけてくれたお店で一休み
    冷えた体にぬくぬくアマアマのおぜんざい
    美味しかった

    今から旅行なのに
    「味見していって」 とおばちゃんに声かけられて
    調子の良い父ちゃんはイカの塩辛等いっぱい購入
    それどうするの 
    おやつにするそうです 
    虎夢っちはイカキムチをチョイス 



    お宿に向います 
    思っていたとおり以上の歴史を感じるお宿です 



    少し緊張気味の虎鉄たち
    でもそれも少しの間だけ
    虎夢っちはやっぱりKY油断をすると机の上に 
    初めての旅行の虎夢っち少しずつ覚えていこうね 

    雨の止み間にあわらの町をお散歩


    お楽しみの夕食 
    カニ尽くし
    食べ始めると手がベチャベチャなので
    お写真ははじめだけ後は必死でカニと格闘 
    美味しかったです

    おなかもいっぱいになってお布団でゴロ〜ンとしてると
    いつの間にか 
    年越しは夢の中でした 

    こうして1日目は終わり



    今年は虎夢っちも加わりますます賑やかになった我が家
    家族みんなが揃って無事終える事が出来て幸せな1年でした
    来年も楽しい1年でありますように

    三日目

    • 2008.08.16 Saturday
    • 23:39
    三日目の朝
    同じペンションにお泊りしていた凄い大きいワンちゃん
    犬名は?
    元々ワンコ大好きな虎鉄は昨夜ご挨拶させてもらいました。
    虎鉄が胸の下にスッポリはまって見えなくなるくらい
    大きくてカッコイイ!
    目は全然見えません
    前見えてるのかな?



    朝食の後、リードでつないで
    飼い主さんがお部屋に行った後
    テーブルに残されたお皿をなめたり
    グラスを倒したり
    怪獣になってました 顔
    遠くで見ていたかあちゃんはこの怪獣と化したワンちゃんを
    止めることなどできずペンションのオーナーさんを呼ぶので精一杯
    だけど、時既に遅し
    食器は散乱グラスは割れるし
    やっぱり大きい子は豪快です笑う



    宿を後にして
    向かった先は八ヶ岳ドッグラン
    ワンコのお庭
    朝早かったので貸切です。



    早速、走り出す虎鉄とクゥ
    とにかく広い



    koqoo兄ちゃん 待って〜プシュプシューン



    仲良くお印



    koqoo兄ちゃん楽しいねぇ〜音符
    とでも言っているように
    ピョンピョン跳ねながら嬉しそうなクゥちゃんはーと



    koqoo楽し〜い音符



    koqoo楽しすぎ〜 ♪ 音符















    しばらくすると、7ヶ月のコーギーちゃんが来ました。
    クゥちゃん早速遊ぼうってご挨拶
    koqooワーイ音符女の子だアゲアゲ
    ウハァウハァはーと



    虎鉄もやって来てご挨拶
    虎鉄クンクンなんだ女の子か下げ



    虎鉄僕、興味ないです 



    虎鉄足跡プッシュー



    次は近くのドッグカフェ
    わんこ物語



    ケーキセットでおやつタイム





    かわいいお店をみる






    蓼科に立ち寄って帰ります。



    無料開放のラン発見
    少し遊ばせてもらいました足跡プシュプシューン
    元々は花壇なのかな?
    可愛いお花がいっぱい
    お手入れは出来てないけど。。。顔



    今からひたすら帰ります
    と、途中で思いつきだけで生きてる父ちゃん
    もう一泊どこか泊まると言い出した
    えぇーダメダメ!
    明日は初の四国オフ会
    今日中には帰らないと。。。

    今回の旅行はひたすら車で走っていたような!?
    ま、でも日頃はそれぞれマイペースな生活を送ってる我が家
    家族旅行は儀式のようなもの
    家族が揃う事に意義があるとゆうことで。。。
    いつまで、兄ちゃんが付き合ってくれるだろう顔バイバイ

    二日目

    • 2008.08.15 Friday
    • 20:04
    朝ですよ〜おてんき
    今日の虎鉄はえらい男前の寝起きです 笑う



    早速 寝ぼすけあいちゃんを起こします。

       
     

     あいちゃん
     起きろ〜
    汗



    ふぅー汗
    起きました
    !



     虎鉄
     あいちゃんまた寝たよぉー
     
     なぬむかっ



    なかなか手強いです汗



    クゥちゃんおはよう バイバイ



    目覚めの1枚カメラ



    朝食でーす。



    虎鉄僕もおなかすいたー
    ごはんくれ〜
    !



    チェックアウトの前に
    ええとこの子風にカメラ









    お着替えも済ませて
    出発です車プシュプシューン



    今日は僕虎鉄が運転します
    これ、ARON君のまねっこでーす 顔汗



    せっかくここまで来たのに
    さすがお盆休み
    行楽地は交通渋滞で進まず
    いっぱい立ち寄りたい所があったのに
    ほとんど寄れず
    夕方今日宿泊の八ヶ岳富士見高原にある
    プチペンション ジョナサンに到着



    早速、近くをお散歩しました。
    小さなペンションがいっぱい
    やっぱり避暑地ですねぇ。
    涼しくて気持ちよかったぁー音符









    お庭には変わったお花がいっぱい



    お部屋に戻ってお外を眺めて黄昏るクゥ



    クゥちゃんちょっぴり大人に見えるよ 顔



    夕食はお庭のテラスで
    日が暮れると寒いぐらい
    不思議な事にここには蚊がいないそうです。
    確かに誰も刺されなかったし見なかった

    食事のお写真は撮るの忘れた 顔



    お部屋の窓からリビングにこんにちは 虎鉄



    二日目も終了
    今回の旅行は???
    宿から宿へだけの旅
    ちょっと失敗 顔汗
    家族がみんな揃って過ごす時間が少ない我が家には
    これも良いかな !

    おやすみなさいzzz

    静岡・山梨・長野へ

    • 2008.08.14 Thursday
    • 23:01
    お盆休み、静岡・山梨・長野へ行ってきました車プシュプシューン
    SAで休憩するだけひたすら走り続けて静岡県伊東の大室高原にある宿
    石の家に到着
    やっぱり遠かった痛い
    といっても今回は兄ちゃんがいるからほとんど運転はしなくて
    いびきかいて寝てたそうですけど顔汗



    早速ホテルの周りを色々散策足跡






    名のとおり石造りの素敵な建物です。
    こんな家欲しいはーと



    クゥちゃんは小さいからディスプレイに便利です 笑う



    お部屋の中は英国アンティーク調
    アンティーク好きのかあちゃんウハァウハァ



    全室天然露天風呂付です。



    壁・カーテン・ベットカバー全部 薔薇 薔薇
    ドタバタ家族には似合わない〜汗
    でも素敵なお部屋でした。










    我が家のやんちゃ坊主
    ちょっと気取ってお坊ちゃま風でカメラ



    おなかすいたー
    ご飯くれぇーの虎鉄



    かあちゃんがお風呂に行ってる間に
    兄ちゃんが撮ったクゥちゃん
    この写真かなりお気に入り
    もしかすると兄ちゃん素質あるかも !
    そういえば兄ちゃんが幼稚園児の頃書いてた絵を見て
    ママさん達にピカソみたいって言われた事が。。。
    ○○ちゃんの絵は遠くから見ても分かるとか
    なんともカラフルな不思議な目線の絵を描く子でした 顔







    クゥちゃんおねむです。
    クゥちゃんは眠くなると誰かに寄り添ってねんねします。



    結局この日はホテルだけ
    でも、美味しいご飯食べられてマッサージしてもらって
    極楽極楽でおやすみでした音符

    二日目は富士見高原に向かいますバイバイ

    小豆島の旅2日目

    • 2008.05.05 Monday
    • 22:19
    2日目の朝
    少し雨が降っていました小雨
    ホテルを出る時には、雨も上がり曇りくもり
    お隣のシュナ君が逢いに着てくれました音符
    ご挨拶をして出発です車プシュプシューン

    今日は何をしようかな?
    父ちゃんが本を見て計画してる間
    虎鉄とクゥはランで遊びます音符

    クゥちゃん朝からテンションアゲアゲ
    とっても楽しそうなんだけど
    雨上がりなのに〜ショック
    朝からビシャビシャドロドロ〜汗













    二人揃ってブルブルくるりん

    お馬さん 走るプッシュー

    しばらくして、父ちゃんが「よし決めた!
    「何もない!
    仕方ないから島の外周を1周することにして、ホテルを後に。。。

    先ずは大阪城残石記念公園



    父ちゃん〜!
    どこに行ってるんですか?

    父ちゃんがいいもの見つけてきましたグー
    我らがタイガースの御神輿
    この地域のおみこしは毎年新し物を乗せるそうです。
    2年前はタイガースのトラッキー神輿だったそうです??
    何でいきなりトラッキー?
    この地域はタイガースファンが多いのかな?



    これって七福神?
    この流れの中にトラッキーはやっぱり可笑しい!


    途中の海岸でお砂遊び





    今回の旅行で一番びっくりした事
    山道を走っているとカーブを曲がって直ぐに
    なななんと!
    孔雀が羽を広げて歩いていたのです笑う
    もう少しで孔雀と交通事故起こすとこでした顔汗
    確かにこの島には孔雀園があるけど
    孔雀を目撃した場所は孔雀園とは正反対の場所
    脱走して野生化したのかな?
    車を降りて近づいて行くとプゥープゥーいいながら森に逃げていきました。
    ここで新しい発見
    孔雀の鳴き声は「プゥー」でした笑う





    次は、二十四の瞳映画村
    ワンコOKです。



    二十八の瞳
    女子先生とジャンケン遊びしましたグーチョキパー



    バカボンと記念撮影カメラ
    3バカボン



    菅原文太と高倉健
    昔の男前ですねぴかぴか
    渋いですねぇグー

    「因みにかあちゃんの父ちゃん
    僕達のじいじは高倉健さんにソックリだったそうです」by虎鉄顔


    岬の分教場



    レトロバス路線バス





    虎鉄五右衛門風呂初体験
    「僕お風呂は苦手です」虎鉄汗




    今日はこどもの日
    鯉のぼりとカメラ



    島を一周してフェリー乗り場に到着
    この時まだお昼過ぎ
    どうしようか考えたけどー
    そのままフェリーに乗って帰宅
    想ったより小さな島でした顔
    まっ 家族でのんびりできたから良かったかな!?
    次の旅行はお盆休み
    伊豆方面に行きま〜すバイバイ

    小豆島の旅

    • 2008.05.04 Sunday
    • 23:47
    今日から一泊で小豆島に行きます。
    今回のGWは父ちゃんのお仕事の都合で一泊しか出来ないので
    ゆっくりのんびりできてちょっと遠くに来た感じが味わえる所
    で、思いついたのが島で過ごす事
    いつもお出掛けしているところより近いけど
    お船に乗って。。。
    遠くに行った気分で
    虎鉄達は前にもお船は乗ったときがあるけど
    その時はお外に出られなかったので
    お船からの景色を見るのは初体験
    どんな反応をするのか楽しみ音符
    GWだというのにすんなりフェリーも待ち時間無しで乗れました。
    さすが田舎の島ですね!

    初めてのお船のデッキです。
    虎鉄は平気で顔出して海を覗き込んだり
    あっちこっちウロウロ足跡
    風をクンクンしてご満悦音符
    クゥちゃんは超〜ビビってました。
    ワンコもそれぞれですねハート





    1時間でオリーブの島
    小豆島に上陸です。

    今から島を巡って
    ホテルに向かいます車プシュプシューン



    先ずは、エンゼルロード(天使の散歩道)
    海に並んで浮かんでいる小さな島を“余島”といって
    この島は引き潮になると海の中から白い砂浜の道が現れて
    四つの島を結んで歩いて渡れるようになります。
    それがエンジェルロードです
    縁結びのお話があって
    潮が引いて現れた道で手をつなぐと
    将来二人は結ばれるそうです笑う
    島の樹にはたくさんの絵馬が奉納されていました。
    若いって良いですね顔汗
    夢があって可愛くて。。。

    ロマンティックなお話とは別に一生懸命潮干狩りしてる人が沢山いました顔

    虎鉄もクゥも彼女ができたらまた来ようねハート笑う

    岩が削られてトンネルができていました。
    虎鉄ナイスポーズグー

    クゥちゃんもいっしょにトンネルくぐり




    次はオリーブ園
    オリーブ園にあるギリシャ風車とカメラ



    次は寒霞渓
    新緑が綺麗でしたよつばのクローバー



    お猿の国(銚子渓)にはワンコ連れNGなので
    スルーしたのですが、普通に道端にお猿さんがいます
    車を停めても平気です。
    虎鉄達がいくら吠えても平気です。
    物を催促するかのように近づいてきます。



    主だった所を巡ってホテルに到着です。
    今日の宿泊はリゾートホテルオリビアン小豆島
    4部屋だけワンコOKです。


    ここが今日僕達がお泊りするお部屋です。
    ワンコ連れ専用の出入り口からお部屋に入ります。
    小さなお庭になっていてお部屋からすぐ遊べます。
    大きな窓からお庭が見えるのでワンちゃんが通ると直ぐに分かります。
    虎鉄はワンコを見つけて走っていって
    窓ガラスに激突どんっ



    お隣のワンちゃんはシュナ3ワンと柴犬のパピーでした。
    ワンワンうるさいのでお外に出てご挨拶
    S&PのマルルちゃんとWのミルク君
    虎鉄もクゥも男の子のミルク君に興味深々
    ワンコのママさん「マルルちゃん女の子なのにもてないねぇ」って言ってた顔汗



    夕食まで時間があるのでランで遊びました足跡プシュプシューン
    4部屋しかないのにとっても広いランです。
    とにかく広いホテルです。
    同じ敷地内にあるのにランまでは車で行きます。
















    夕食は瀬戸フレンチをお願いしてました。
    こちらのホテルでは日本夕陽百選を眺めながら食事が出来ると思っていたんだけど
    今日はお天気が悪くて夕陽は見えませんでした〜痛い
    楽しみにしてたのに残念でした下げ

    downお食事の一部です。
    はじめはお写真撮っていたんだけど
    食べる事に夢中で忘れてしまって。。。






    虎鉄お布団の上はダメですよ顔汗
    家族がみんな揃っているのは嬉しいけど
    知らない場所なので少し不安そうな様子です。
    ゴメンねさっき夕食の時お留守番させたからね顔



    クゥちゃんは、お風呂に行った父ちゃんを入り口で待っています



    虎鉄君いっぱい遊んで疲れたのかな
    こんな所で眠ってしまいました眠たい



    虎鉄が眠っている間にお風呂に行こうかと思ったのに起きてしまいましたショック
    実は分離不安症の虎鉄お家なら大丈夫な事でも
    知らない所では神経が敏感ですショック
    お風呂に行くにも一苦労
    やっぱり甘やかしすぎ!



    クゥちゃんも、もうネンネしなさいよ〜顔



    二人ともとっても眠そうなんだけど
    がんばってます顔



    こんな感じで、1日目は終りです。
    明日に続く。。。

    家族旅行 1月3日最終日

    • 2008.01.06 Sunday
    • 23:02
    おはよう虎鉄kotetsuおてんき
    今日はお家に帰るだけ
    ゆっくり寄り道しながら帰ります。
    とっても気さくでお話好きのオーナーさんのサムディさんを出発です。



    今日の富士山富士山
    綺麗ですねおてんき


    牛に引かれて善光寺詣り
    遠くとも一度は詣れ善光寺

    少し道はそれるけどせっかく近くまで来たので善光寺で初詣拍手


     山門
     昨日まで降っていた
     雪が解けて
     落雪の為危険なので 
     門は通行禁止でした。




    善光寺本堂
    誤作動で警報機が
    鳴り響く中での
    参拝でした。


    これで我が家も全員揃って極楽にいけるかな!?
    虎鉄達も雰囲気が伝わったのか
    良い仔で参拝できましたわーい





    名物のおやきを食べてみました。
    いろんな具がありますね
    虎鉄達も一人前に選んでました。
    残念ながらあまり美味しいものでは。。。たらーっ


    ここからはひたすら走る走る自動車プシュープシュー
    もうすぐ日が変わろうかという頃無事帰宅

    何かと忙しくて家族全員でいっしょにゆっくり過ごす時間て旅行の時ぐらい
    もうすぐまたいつもの生活が始まるなぁ〜
    楽しい時間はアッとゆう間に過ぎてしまう
    次の旅行はゴールデンウィーク
    それまでまた頑張るぞチョキ

    家族旅行 1月2日

    • 2008.01.06 Sunday
    • 10:13
    3日目です。
    おはようおてんき
    まだ少し寝ぼけています。


    虎鉄は早速 朝のお散歩


    寒すぎるよ〜
    テラスだけで許してくれないかな〜たらーっ
    ダメですぶー


    ラ・ヴェルドゥーラさんを発つ前にランでもう一度遊びました。








    クゥkoqooちゃんお洋服着てなかったら野うさぎに間違えられそうですねぇ






    次雪遊び出来るのは何時になるかなおや?
    虎鉄kotetsu楽しそうでよかったよハート大小




     雑誌なんかでよく見ていた
     Three Dog Bakery 
     に立ち寄りました。



    可愛い看板ですねはーと
    ゆっくりお買い物楽しみたいけど
    時間が無いので残念です。



     あれもこれも欲しい物ばかり
     嬉しくなります音符
     でも家のとうちゃんは
     とってもセッカチだから。。。
     結局1個5000円の福袋をゲット
     かあちゃん人生初めての
     福袋ですふくろ


    中身は迷彩柄のベッドと
    赤とグリーンチェックの
    リバーシブルベストと
    黒字にブルーの模様のカットソー
    お散歩バッグに
    ベストと同じ生地の
    グリーンチェックのカラーとリード
    偶然なのかなぁ〜
    お洋服とベッドはおソロでした。



     あと ケーキケーキとクッキーを
     買いました。
     見た目がとっても可愛くて揺れるハート
     食べてしまうのが 
     勿体ないくらいです。


    初富士です富士山
    お天気がよくて空気も澄んでて今日の富士山はとっても綺麗です。


    今日宿泊予定のペンションに行く前にとうちゃんと兄ちゃんが
    立ち寄り湯 富士眺望の湯 ゆらりに行くとゆうので
    虎鉄kotetsuクゥkoqooとあいちゃんとかあちゃんはすぐ側の道の駅でお散歩タイム


    バックに富士山富士山が綺麗に見えます。






    ドッグランド サムディ
    到着です。
    お正月というよりクリスマス?
    な雰囲気ですわーい


    早速看板犬のダックスのSORA君とご挨拶
    とても躾けられてる仔でわがまま鉄虎kotetsuを上手にあしらってくれました。


    SORA君の兄弟のKAI君ともご挨拶
    2匹ともとってもオデブさんノシノシ歩きで超スロー
    体重11kgもあるんだって


    虎鉄kotetsuも仲良く出来ました。
    犬同士ってお話できるのかな?
    モゾモゾ何か話してたような?
    虎鉄kotetsuも何だか穏やかだし。。。


    虎鉄kotetsuびっくりするほど良い仔だよ
    伏せまでしてるし
    いつもこうだと安心して何処にでも出かけられるのにねわーい


    こちらのペンションはドリンクは申告制セルフ キッチン・リビングは自由にどうぞ
    気さくでおしゃべり好きなオーナーさんで7.80年代の音楽ムードがかかっていて
    懐かしい感じ
    どちらかというと知らない人とおしゃべり苦手なとうちゃんが
    部屋にも帰らずオーナーさんといつまでもおしゃべりしてる
    珍しいこともあるなと思ったらワインワイングラス3本も飲んでました
    因みにオーナーさんはお酒が飲めません
    オーナーさんお付き合いありがとうございました〜パー

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM